カテゴリー「甘い物」の16件の記事

華もち&ムースケーキ♡

01
ハーゲンダッツの華もちの季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
華もち大好きすぎるlovely

02
ネコ&ブタのムースケーキ♪
可愛くて買っちゃいました~ヽ(´▽`)/

ネコはマンゴー味・ブタはイチゴ味

ネコの顔が悲惨な事になってしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

セブンイレブンで購入しました。

インフルエンザの感染の可能性が低くなって一安心^^
でも、まだ体調があまり良くないので
甘い物食べて元気になるぞ~sign03

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

バター味

Photo
note

Photo_2
グリコ プリッツ『発酵バター』

Photo_3
ルナのおススメだよsign03

私が食べてたらすっごく興味津々にしてました。
ルナちゃんはバターの風味が好きみたいです^^

美味しいよ~ヽ(´▽`)/

※母の誕生日のお祝いありがとうございました♡

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アフタヌーンティー♪

1
アフタヌーンティーしてきたんだって。

2

3
とっても可愛くて美味しくて優雅な時間を過ごせましたnote

4
猫用のアフタヌーンティーもあるといいのに・・・

※続きもあります♪


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

続きを読む "アフタヌーンティー♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

会津若松の桜♪

1
会津若松に桜を見に行ったんだよnote

2
鶴ヶ城の桜cherryblossom

3

4
鶴ヶ城周辺の桜もキレイでしたheart04

5
お菓子のお土産もいっぱい買っちゃいました!happy02

6
鶴ヶ城の変なポスターと記念撮影(笑)

先週はインフルエンザの為に地元のお花見に行けなかったので
会津の方までお花見に行ってきました♪

キレイな桜を見ていっぱい美味しい物を食べて
とても充実した1日になりました。

やっぱり桜っていいな~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

華もちゲット♪

1
やっとゲットしたんだねnote

2
ハーゲンダッツの華もちheart04
みたらし胡桃ときなこ黒みつ

3
ニンゲンばっかりズルイなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

前回は発売2日目で販売休止になった伝説の華もちが復活!
前はゲットできなくて悔しかったので今回はゲットできて
めちゃくちゃ嬉しいです~ヽ(´▽`)/

今日はみたらしの方を食べました♪
もちの食感やみたらしソースが絶品だし
くるみがいいアクセントになってホント美味しかったです♡

期間限定なのでお早目に☆

情報を教えて下さったタフィー君のおっちゃんありがとですheart01

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

アップルパイの味?

1
やっとゲットしたんだsign03

2
午後の紅茶のアップルティーとポッキーのカスタード味。

3
王子様とお姫様のイラストが可愛い~heart01

これを交互に飲んだり食べたりすると
アップルパイの味がするらしいんですが

私はぜ~んぜんアップルパイに感じませんでした^^;

4
もしかして味覚障害sign02

でも、とっても美味しかったですよ~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

母の誕生日だったので♪

2月8日は

1
おか~さんの誕生日noteだったので

2
母の大好きなチョコケーキを手作りしてお祝いしました。

3
プレゼントはコフレドールのアイシャドウ。

4
これからも元気でいて欲しいな~shine

母の誕生日はデニーズでランチして
家に帰ってからチョコケーキを作りました。
美味しく出来るか不安だったけど美味しく出来ました~ヽ(´▽`)/

母がすっごく喜んでくれたので私も嬉しかったです♪

このチョコケーキはとっても簡単で美味しいですよ!
作り方はこちらsign01birthday

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

今年のクリスマスケーキは♪

1
今年のクリスマスケーキは

2
手作りのチーズケーキnote

3
なんだかビンボーくさい・・・shock

無謀にも手作りクリスマスケーキにチャレンジしました(^-^;

見た目はアレだけど・・・(笑)
母はサイコウに美味しいって言ってくれて嬉しかったです♪
でも、別に普通でした(A;´・ω・)アセアセ

このチーズケーキの作り方はとっても簡単です。
レシピはこちらbirthday

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

芋ヨウカン作ってみた♪

1_3
芋ヨウカン作ったのsign02

2_2
初めてチャレンジしました~ヽ(´▽`)/
(写真で見るとマズそうだけど・・・^^;)

3
一応~成功したみたいだよsign03

ふうちゃん組のきつねさんに作り方を教えていただきました♪
きつねさんが作った芋ヨウカンは美しく美味しそうですnote

私は料理やお菓子作りが得意じゃないので
ちゃんと出来るのか不安でしたがなんとか出来ました~( ̄ー ̄)ニヤリ

母が「甘さ控えめで美味しいよ」って言ってくれましたが
私はもうちょっと甘い方が良かったかな~なんて思いました。
多分、水を少し多めに入れたかもです^^;

今度はもっと美味しく作れるようガンバリマスscissors

★ぷりんの検査結果を皆様に喜んでいただけて嬉しいです!happy02

※続きにレピシが書いてあります♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

続きを読む "芋ヨウカン作ってみた♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

北海道は美味しいね~♪

Photo
北海道は美味しい物がいっぱいで憧れるよね~note

Photo_2
銀ちゃんの出身地だし~heart01

そんなぷりんを置いて地元のデパートの『北海道物産展』に
行ってきました。

目当ては・・・
Photo_3
ロイズsign03
ポテトチップチョコレートは新じゃがの限定品です。

Photo_4
ロイズじゃないけど・・・
今まで食べた中で1番美味しかったチーズケーキも買いました。

他にも北海道の美味しい物をいっぱい買いました。
スゴイ人混みでした。特にロイズ!

Photo_5
人間ばっかりズルイなぁ・・・チェッ!

heartおまけheart
Photo_6
ペイトンプレイスの花柄のぺプラムブラウスを買って貰いました!
フェルゥのワンピ約1枚分のお値段にビックリしました(笑)

お母さん、ありがと~heart04


猫友日めくりカレンダー表紙 猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧