カテゴリー「猫」の784件の記事

(´・ω・`)ショボーン

みゆきちゃんにお気に入りの特等席を
取られたルナちゃん・・・

01

02

03

なんだか(´・ω・`)ショボーンとしてるように見えます。


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

怒ってる?

01
みゆきちゃんも

02
ルナちゃんも

怒ってるsign02( ̄Д ̄;;

母の日は母と一緒に1泊で温泉旅行に行きました♪
旅行の話は後日にでも・・・

私と母が居なくて寂しくて怒っちゃったかな?

でも、元気で良かった~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

みゆきちゃんも!

ぷりんの大好きだった特等席で
みゆきちゃんが寝てたので写真を撮ってたら

01_3

02_3

03_3
カメラが気になるのか起きちゃいました・・・coldsweats01

最近、みゆきちゃんもリビングで寛ぐようになりましたヽ(´▽`)/

この椅子はネコには居心地がいいのかな~sign02

※前記事に拍手コメありがとうございます♡
 あの刺繍ワンピは一目惚れでした!
 夏にいっぱい着たいな~って思ってます♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

一緒に

ぷりんの特等席だった椅子で

みゆきちゃんとルナちゃんが

01_2

02_2

03_2

04_2
一緒にお寝んねheart04sleepy

最近、一緒にいる所をあまり見なかったので
ラブラブheart01な姿を見れて嬉しいな~ヽ(´▽`)/


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

岩合光昭写真展『ねこ歩き』

01
岩合さんの写真展『ねこ歩き』cat

02

03

04

05
念願の岩合さんの写真展に行きました!

世界の猫、日本の猫、岩合さんの猫
どの猫の写真も自然で可愛くて癒されましたheart01

06
写真集だけを買うつもりでしたが
可愛くてついついいっぱい買っちゃいました(笑)

また地元で岩合さんの写真展が開催されるといいな~shine

※前記事に拍手コメありがとうございます♪
 フルールのバッグはデザインが甘々なので
 大人っぽい黒とネイビーを選びました^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

GW

01
みなさんsign03

02
GWのご予定はsign02

私は今日も明日も仕事・・・crying

岩合さんの猫の写真展に行くのが唯一の楽しみです~ヽ(´▽`)/

あとは、猫部屋のエアコン掃除と
冬服を仕舞ったり処分したいな~って思います。

5連休じゃ少なすぎる・・・(´・ω・`)ショボーン


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ネコとオヤジ

01

02

03

ネコとオヤジは絵にならないsign03(笑)

注意:父は黒人ではありません。

家庭内で孤立している父に唯一仲良くしてくれるルナちゃんに
父はメロメロです~lovelycatheart04

※前記事に拍手コメありがとうございます♡
 今年は花見はムリかな~と思っていたけど
 キレイな桜を見れたので嬉しかったです♪

 お団子も美味しかったですよ~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

猫部屋が好き

01

02

みゆきちゃんはルナちゃんとは逆で
リビングよりの猫部屋が好きです♪

なので私が居ない間は別居中です(笑)

私が帰宅すると車の音でわかるようで
リビングに来てお出迎えをしてくれるのが可愛いんです♡


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

特等席

01

02

03

最近のルナちゃんのお気に入りの椅子♪

この椅子はぷりんの特等席でした。
ぷりんが居なくなって半年過ぎました・・・

ルナちゃんがこの椅子に座ってるのを見ると
なんだか違和感と言うか不思議な感じがします。

みゆきちゃんはリビングより猫部屋の方が好きみたい^^

※前記事へ拍手コメありがとです♡
 ジャルダン可愛すぎますよね~ヽ(´▽`)/
 なのでついつい買っちゃいます(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

メゾンドフルール♡桜

またまたメゾンドフルールの購入品note

01_3
美人百花コラボのリップバームkissmark
桜の花冠を着けたネコのジャルダンが可愛いし
桜の香りがいい感じです~ヽ(´▽`)/

02_3
送料対策でマスクケースも一緒に購入しました。

いっぱいリップを持ってるのに
ネコのジャルダンの可愛さでつい買っちゃいました(笑)

ジャルダンは罪なネコなのだ~( ´艸`)プププ

※前記事に拍手コメありがとうございます♪
 可愛すぎるかな~と思ったけど
 憂鬱な雨の日を少しでも気分良く過ごせればな~って^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧