カテゴリー「美容・コスメ」の16件の記事

セントオブヴァロの福袋 2017

セントオブヴァロの福袋のネタバレです♪

セントオブヴァロの福袋(税込10000円)

heartボディークリームheart
01_3
3種類

heartリップクリームheart
02_3
5種類

heartハンドクリームheart
03_3
ハンド美容液(2種類)
ハンドクリーム(7種類)

合計17点sign03
総額はわからないけど3万円相当らしいです。

リップクリームもハンドクリームも
1年中毎日使うのでガンガン使える~(・∀・)イイ!

ヴァロはオーガニック素材で安心して使えるし
何よりネコのジャルダンが可愛すぎます~lovely

来年も絶対に買う予定!

公式(ストライプクラブ)で購入。
ヤマトだったので1日に届きました^^
流石!クロネコ~happy02

これで今年の福袋のネタバレはお終いです。




blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

コフレドール パーティコフレ♪

Photo
コフレドールのクリスマス限定コフレだよ~note

2

ローズ系(Ex-1)をゲットしました~ヽ(´▽`)/

アイシャドウや口紅は上品でキレイな色です。
最近、爪が弱くなったのでネイルオイルは嬉しいです♪
ピンクのポーチも可愛い~♡

このセットで5000円(+税)!
全部で4種類あります。

詳しくはこちら←クリックnotes


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

カネボウコフレドール メイクアップコレクション♪

1
今年もコフレドールの限定セットがでたんだよnote

2
カネボウコフレドール メイクアップコレクションshine

3
中身は秋の限定アイシャドーとミニマスカラとミニルージュ
私のはEX1のオレンジ系です♪

4
今回のイメガは長澤まさみちゃん
このまさみちゃんがすっごく大人っぽくて美しすぎる~lovely

毎年、チークが付いてたけど
今年はチークの代わりにマスカラでした。
キラキラしたマスカラなので使うのが楽しみ~ヽ(´▽`)/

ホントはまさみちゃん使用のブラウン系が欲しかったけど
完売で買えませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

3点セットで4000円+税ととってもお得です~heart04

興味のある方はこちら←クリック

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

【まつ育】ケアプロスト4ヶ月♪

1_3
ケアプロストのまつ育報告は

2_2
ついに・・・

3_2
最終回sign03

※続きはまつげ画像です♪


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

続きを読む "【まつ育】ケアプロスト4ヶ月♪"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

【まつ育】ケアプロスト3ヶ月♪

1
ケアプロストでまつ育して

2
3ヶ月sign03

3
効果は・・・sign02

続きはまつげ画像♪


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

続きを読む "【まつ育】ケアプロスト3ヶ月♪"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

【まつ育】ケアプロスト2ヶ月♪

1_3
ケアプロストを始めて

2_3
2か月だねsign03

3_3
どのくらいマツゲが伸びたかな~sign02

※続きはまつげ画像です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

続きを読む "【まつ育】ケアプロスト2ヶ月♪"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

【まつ育】ケアプロスト1ヶ月♪

1
まつげ育毛剤のケアプロストを使って

2
1ヶ月が経ったね~note

3
効果はどうかな~sign02

※続きに使用前と使用後の画像があります。
 グロ画像注意かも~(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

続きを読む "【まつ育】ケアプロスト1ヶ月♪"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

まつ育開始♪

1
まつ育始めたんだ!

2
まつげの育毛剤『ケアプロスト』note

3
こんな風になるらしい!w(゚o゚)wホントかな?(笑)

4
効果が出るかなぁ・・・sign02

ケアプロストとは
ケアプロストもルミガンソリューションのジェネリックなので、緑内障治療薬ですが、
まつ毛育毛剤として使用する人が多く、格安なため人気となっています。

ビマトプロストという有効成分は、ラティースもルミガンソリューションも同濃度です。

わずかですが、目の充血、ドライアイ、色素沈着などの
副作用が個人差により、表れる場合があります。

まつ毛育毛剤としての効果は、4週間くらいで現れ始め、
16週間で、ほとんどの人が効果を実感できるようです。

父が緑内障で緑内障の目薬を使ってるんですが
まつげが長くて濃いので期待出来そうです~ヽ(´▽`)/

もし効果が出たら報告します♪

私はオオサカ堂で購入しました。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

忙しい朝だから♪

1
時は金なりsign03dollar

なので

2
ちふれのオールインワンジェルを買ってみましたnote
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パックが
これ1つに入ってるんです~ヽ(´▽`)/

3
ニンゲンの女性の朝は忙しいんだね~wobbly

朝は身支度でバタバタ忙しいので男の人が羨ましい!(笑)

ちょっとでも朝の時間を短縮出来たらいいな~と思って
使ってみましたがお肌もきちんと潤うしいい感じです♪

ちふれって安いけど日本製だし侮れないですよ~heart04


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カネボウコフレドール『トータルデザイニングセット』♪

1_2
今年も買ったんだnote

2_2
フルスマイルアイズの限定セット
ビジューリボンの限定ケースがとっても可愛いですheart04

3_2
EX3 ブロンズブラウン
キリッとして目力が出るような気がします。

4_2
EX2 ピンクベージュ(限定色)
優しい印象になるような気がします。

5
イメガは北川景子ちゃんですheart01

6
北川景子ちゃんみたいな美人になりた~いsign03

毎年、コフレドールの限定セットが楽しみですo(*^▽^*)o

先週予約をしようと思ったらすでに売ってたので
早速買って使っちゃいました♪

シャドーだけでも定価3200円+税だけど
セットで買うとチークとルージュも付いて3800円+税なので
と~ってもお得です~ヽ(´▽`)/

興味のある方はこちらnotes

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)