カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の190件の記事

スイートルーム はなれ 松島閣『格子の間』♡

瀧の湯の客室専用露天風呂付客室の格子の間に泊まりました!

heart和室heart
01

heartベッドルームheart
02

heart露天風呂heart
03
気持ち良すぎて何回も入っちゃいました~happy02

heart浴衣heart
04
女性限定の選べる浴衣サービスがあったので
ピンクの花柄の浴衣を選びましたheart04

heart夕食heart
05

06

07
会津郷土懐石料理

heart朝食heart
08
和食膳

夜も朝もお部屋食です♪
ボリュームが凄くて全部食べれるかな?と思ったけど
どれも美味しくて完食しちゃいましたsign03

母のとびきりの笑顔が見れたのがサイコウに嬉しかった~ヽ(´▽`)/

これで、母の日の温泉旅行のお話しは終わりです。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

庄助の宿 瀧の湯♡

01

02

03

04

05

06

会津若松市の東山にある『庄助の宿 瀧の湯』に宿泊しました。
母の日のプレゼントの温泉旅行でしたnote

新緑が美しく滝の流れる音に癒されました~ヽ(´▽`)/

※まだ続くので拍手コメは不要です^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

岩合光昭写真展『ねこ歩き』

01
岩合さんの写真展『ねこ歩き』cat

02

03

04

05
念願の岩合さんの写真展に行きました!

世界の猫、日本の猫、岩合さんの猫
どの猫の写真も自然で可愛くて癒されましたheart01

06
写真集だけを買うつもりでしたが
可愛くてついついいっぱい買っちゃいました(笑)

また地元で岩合さんの写真展が開催されるといいな~shine

※前記事に拍手コメありがとうございます♪
 フルールのバッグはデザインが甘々なので
 大人っぽい黒とネイビーを選びました^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

お花見♡

01

02

03

04

先週の土曜日にお花見に行ってきました♪

桜が満開になった次の日は酷い嵐だったので
桜が心配でした・・・

嵐の影響でうちの近所の方は葉桜になったけど
ちょっと足を延ばしたらまだ咲いていて良かった~ヽ(´▽`)/

みたらし団子とごま団子も食べました^^

やっぱりお花見っていいな~cherryblossom

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

心友ちゃん♡

東京2日目は心友ちゃんと
新橋の第一ホテル東京で会いましたnote

01
『ラウンジ21』でランチ。
お肉大好きなのでお肉のコース料理にしました。

その後は・・・
天気が良ければ日比谷公園に行く計画でしたが
この日は雨だったので同ホテル内のカフェへ。

02

03
季節限定の『桜のスイーツセット』cherryblossom
見た目もとっても可愛くて桜の香りも楽しめたし
美味しかったです~ヽ(´▽`)/

コース料理にデザートもあったのに(笑)

私が3月産まれで心友ちゃんが4月産まれなので
この日も誕生会をしました(笑)

プレゼントの交換をしたり色々お喋りをして
本当~に楽しすぎる時間でしたheart04

心友ちゃんとは長年の付き合いですが
数年ぶりに会いました。

久しぶりに会った心友ちゃんは相変わらず
可愛くてキレイで女子力高くて優しくてサイコウ~heart01

5時間しか一緒に居れなくて別れが辛すぎました><
次は温泉旅行に行こうねって話したけど
実現するといいな~☆

東京での2日間はとても幸せで楽しい時間でした。
とまみささん&おとうたま、心友ちゃんに感謝shine

また会いたいです~sign03

flairとまみささんのブログを見てね~!
 私がお邪魔した時のパート2の記事がアップされてます♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

とまみささんち♡

東京1日目は
ブロ友さんのとまみささんとおとうたまに会いました♪

最初に美味しいイタリアンのお店でランチしました。

01
とまみささんちに行く途中に見た花。何かな?

とまみささんちではお菓子を食べながら
ダラダラとまったり過ごしました~ヽ(´▽`)/

夕食は私のリクエストで焼き肉!
お店に行ったら席が空いてなかったので
お弁当にしました。

02

03
牛カルビ丼の肉大盛り!
とまみささん特製のスープとおとうたま特製のサラダ♪
とっても美味しかったです~(・∀・)イイ!

夕食の後は・・・

04
とまみささんち恒例の崩れたケーキ(笑)

05
3月産まれのとまみささんと私の誕生会shine
おとうたまのヘビメタ風のハッピーバースデーが
めちゃくちゃ面白くて大爆笑~happy02

06
こっそりとチュチュちゃんもお祝いに参加(笑)

久しぶりにい~っぱい笑いましたsign03
本当に楽しい時間を過ごせました。

とまみささん&おとうたま、ありがと~heart01

とまみささんちの猫ちゃん達の記事は後日に。

flairとまみささんのブログ』も見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

美味しいキャットフードは?

01
みゆきちゃんは考え中

02
なにか美味しいキャットフードはないかな~sign02

03
おススメ教えてくださいsign03

みゆきちゃんはピュリナワンに飽きたので
ビューティープロ15歳以上を与えたら
最初は喜んで食べたけどすぐ飽きちゃいました( ̄Д ̄;;

シニア用でみゆきちゃんが飽きずに喜んで食べてくれる
キャットフードを探さなくちゃ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

誕生日のお祝いや拍手コメありがとうございます♡
今、ネコのジャルダンに夢中です♪

明日で東日本大震災から6年。
まだまだ復興は終わりません。
今年もヤフーの「3.11」検索支援が出来るので
私も検索します!!

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ドキドキ・・・

01
インフルエンザって

02
ネコも感染するのかな~sign02

聞いた事ないから感染しないかな・・・?

今週、父がインフルエンザに感染してしまいました。
それから毎日、感染するんじゃないかと
不安と恐怖でドキドキしています・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もし、月曜日にブログの更新がなければ
感染したと思ってくださいね^^

※「メゾンドフルール♡」の記事に拍手コメ等ありがとです♪
 いくつになってもピンクが大好きですheart01
 パー子目指します!(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ボーヤン

01

02
ルナちゃんもボーヤンも可愛い~heart01(笑)

フィギュアスケートの四大陸選手権白熱して
とっても楽しかったです~ヽ(´▽`)/

羽生君も宇野君もメダルゲットは嬉しいけど
ちょっと残念・・・
それにしてもネイサンがスゴすぎ!!

女子の三原舞依ちゃんの優勝は素晴らしいし
とっても嬉しかったです♪

世界選手権はみんなガンバって欲しいな~☆

時差がないのに生放送しないフジテレビってバカ?

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アフタヌーンティー♡

先日は母の誕生日のお祝いをする為に
ホテルのカフェでアフタヌーンティーをしてきました♪

01

02

03

04

母は美味しくて可愛い~♡ってとても喜んでくれたので
私もとっても嬉しかったです~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧