カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の128件の記事

Ferouxプレセール♡

フェルゥのプレセールの購入品です♪

heartニットアップheart
01
刺繍が可愛いオフショルニット
秋まで着れる赤にしましたnotes

02
後ろ姿も可愛いのですheart04

03
シルエットがキレイなフレアスカート
セットでも単品でも着れるのが嬉しいです!happy02

heartカットソーheart
04
胸元のフリルが可愛い~heart02
落ち着いたネイビーを選びました^^

05
こちらもリボンが付いて後ろ姿も可愛いんですheart04

heartブラウスheart
06
胸元のスカラップやフリルが可愛い~heart

プレセールのハガキが届いた人は
新作も10%オフでした!

期間限定のクーポンやポイントを利用したので
とってもお安く購入できました~ヽ(´▽`)/

トップスはどれも似たようなデザインになってしまった(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

steady.7月号♡

ステディの7月号を購入しましたnote

01
完全にネコのジャルダンの付録目当てsign03

02
ねこ形2面鏡
ジャルダンがとっても可愛いし拡大鏡も付いて便利♪
付録とは思えないクオリティの高さです!

03
ジャルダンポーチ
ミントグリーンの色が爽やかでジャルダンが可愛い~lovely

04
ポーチの中はジャルダン柄!heart04
後ろのリボンも可愛い~ribbon

ゼッタイに買い逃したくなかったので
アマゾンで予約で購入しました♪

ジャルダンが可愛すぎて大大大満足です~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

アルページュシクセ 購入品♡

5月下旬のファッションウォーカーの
アルページュのシークレットセールに参戦しました♪

heartリランドチュールheart
Photo
チョーカー付ハートカットニット ピンク

Photo_2
青みピンクが大人っぽくて可愛いし
後ろのリボンやボタンがとっても可愛い~heart01

Photo_3

Photo_4
2WAYセットアップ ダスティ
フレア袖が可愛い白のブラウスと裏表履ける
2WAYのスカートのセットアップですnote

heartアプワイザーリッシェheart
Photo_6
重ねフラワータックスカート ピンク
落ち着いたピンクの花柄が好みですheart04

でも、サイズ0を買ったらキツイ!( ̄Д ̄;;

ウエストを引き締めるよう頑張らないとsign03

どれも全部70%オフでした♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

プロポーションボディドレッシング♡

プロポのお洋服の購入品ですnote

heartニットheart
01
ブルーのVネックニット
フレア袖と後ろのリボンが可愛いのですheart04

heartスカートheart
02
モノトーンのエンブロイダリーレースが可愛すぎます~lovely

スカートは美人百花5月号で泉里香ちゃん着用が
とっても可愛くて一目惚れでした~heart01

色んなトップスに合わせやすいし
すっごく気に入っていっぱい履いてます♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

Ferouxの夏物♡

フェルゥの夏物のお洋服の購入品ですnote

heart刺繍ワンピースheart
01
ライトブルー
オフショルにもなりますheart04

02
刺繍と後ろのリボンが可愛いんですheart01

heartカーディガンheart
03

04

ネイビー
前後着用可です。
リボンとフレア袖とビジューボタンが可愛くてツボlovely

可愛いだけじゃなくUVカット機能が付いてるのが優秀sign01

4月の終わりにポイントアップフェアがあったので行きました。
今回のお買い物で次回に使える2000円分の
お買物券を貰ったのでまた行かなくちゃ~(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

メゾンドフルール♡バッグ

メゾンドフルールのバッグnote

01
ブラックのかごバッグheart04

02

03
インディゴのデニムバッグheart04

夏にピッタリなバッグをゲットしました~ヽ(´▽`)/

メゾンドフルールは可愛い新作が次々と発売されるので
これでも厳選して買っています(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

メゾンドフルール♡桜

またまたメゾンドフルールの購入品note

01_3
美人百花コラボのリップバームkissmark
桜の花冠を着けたネコのジャルダンが可愛いし
桜の香りがいい感じです~ヽ(´▽`)/

02_3
送料対策でマスクケースも一緒に購入しました。

いっぱいリップを持ってるのに
ネコのジャルダンの可愛さでつい買っちゃいました(笑)

ジャルダンは罪なネコなのだ~( ´艸`)プププ

※前記事に拍手コメありがとうございます♪
 可愛すぎるかな~と思ったけど
 憂鬱な雨の日を少しでも気分良く過ごせればな~って^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

メゾンドフルール♡傘

メゾンドフルールで

01_2
ピンクの可愛いアンブレラを購入しましたnote

02_2
開くとこんな感じheart02

この傘はUV加工がしてあるので雨の日だけじゃなく
日傘にもなるんです~ヽ(´▽`)/

色で迷ったけど雨の日はテンションがdownので
好きなピンクでテンションup出来ればな~って^^

これで少しは雨の日も楽しく過ごせるかなsign02

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

春のプチプラファッション♡

プチプラの春物ですnote

01_3
イングのピンクのライダースジャケットheart

02_3
ヨーカドーで買ったダークブラウンのサッシュベルトheart

03_3
グレイルの濃いピンクの膝丈スカートheart
神戸レタスのグレーの刺繍スカートheart

どれもぜ~んぶプチプラshine

特に刺繍スカートは送料・税込で790円!

04_2
全身ピンクのパー子コーデheart02(笑)

流行物は来年も着れるかわからなので
プチプラで購入します♪

※前記事への拍手コメありがとです~♡
 ワンピが大好きだけど着回せないので
 セットアップは着回せるのがお得感があって嬉しいです!

 やっぱり春服ってウキウキしちゃいます~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

Ferouxの春物♡

フェルゥで春物の洋服を購入しましたnote

01_2
黒の花柄のブラウスとスカートのセットアップheart04

02_2
セットで着るとワンピースみたいで可愛い~lovely
単品使い出来るのも嬉しいです♪

03_2
白のカーディガンheart04
袖と裾のフリルとビジューボタンが可愛いんですheart01

04
黒のキャミソールheart04
こちらは花柄の服を買ったので頂きました~ヽ(´▽`)/

3月のフェア中に行ったんですが
最終日に行ったのでノベルティは頂けませんでしたweep

でも、カタログを見た時から狙ってた
セットアップを購入出来たので良かったです~happy02

※前記事への拍手コメありがとうございました♡
 アルページュ系の洋服は大好きだけど
 ビンボーな私には高いのでシクセは有難い(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧