無料ブログはココログ

« 母と一緒に寝たいルナちゃん | トップページ | 梅雨明けとルナちゃん »

2021年7月12日 (月)

ぷりんが生まれた日

01_20210712185401

23年前の7月12日にぷりんは生まれました。

02_20210712185401

ぷりんちゃん、生まれて来てくれてありがとう💖

ぷりんは永遠に私のナンバー1の押し猫です。

※14日はみゆきちゃんの月命日なのでお休みします。

 

 

←内緒のメッセージが送れます♥

« 母と一緒に寝たいルナちゃん | トップページ | 梅雨明けとルナちゃん »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

猫天国のぷりんちゃん、
お誕生日おめでとにゃん。
やっぱりぷりんちゃんは美猫ですね~。
しげりんさんのぷりんちゃんとの思い出は永遠に不滅ですね。
あ、いかん、勿論みゆきちゃんも美猫さんでしたよ~。
と言っておかないと、猫天国でふたりが「私の方が美猫だにゃ!」と言い争いになるといけませんので。🐈🐈
(/・ω・)/

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう♪
我が家の母ちゃん白猫もナンバー1猫でした(^_^)
素敵な思い出と共に元気にお過ごしください♪

ぷりんちゃん
お誕生日おめでとう!

かわいいぷりんちゃんだから
お空の上でみんなに盛大に
お祝いしてもらっているのでしょうね(*´ω`)

プリンちゃんお久しぶり~ そしておめでとう^ー^
楽しく遊んでるかな

ぷりんちゃん、お誕生日、おめでとう。
いつでもいつまでも、ずっと一緒よね。
生まれて来てくれて、出会うことができて、一緒に暮せた、
そんな縁は消えないですね^^

久しぶりにぷりんちゃん見れて嬉しいです(*´-`*)
お誕生日おめでとうございます★
向こうでもいっぱいお祝いしてもらってるかな♪

1日遅くなっちゃったけど
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!

やっぱりお空に行っても誕生日は大事だよね

こんにちは。
ぷりんちゃん、久しぶりです。うれしいな。
お誕生日だったんですね。
金目銀目といいますが、
そういう猫のリアルに、初めて会ったのが、
ぷりんちゃんでした。
かわいい猫でしたね。
いまごろ、お母様猫さんや、みゆきちゃんと、
虹の向こうで遊んでいるかな♪

しげりんさん♪ルナちゃん♪[♥óܫò]♡♪ こんばんは♪

14日月ご命日みゆきちゃん静かに(-∧-)合掌・・・


ぶりん姫様が生まれた日 ⌒[ネ兄]ぉめでとぅございます🎂( ^ー^)/C□☆□D\(^_^ )乾杯~☆


天国のぷりん姫様●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚● 会えて超♥♥(o→ܫ←o)♫ღぅれしぃಇಌೡ~✌ 皆ニャンに囲まれて。(ノ^∇^)ノ゚楽しんでいるでしょぅねღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪるんるん♪

しげりんさんやご家族さまに取ってぷりん姫様は(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾超ヵゎぃい一番娘生まれて来てくれて☆*★感謝★*☆٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったーಇಌೡ~✌

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!
久々にぷりんちゃんに会えて嬉しいです^^
きっとうちの子達も駆けつけてると思います。
ワイワイ賑やかかな?^^

あんなに夢中でガーウォッチングしてたのに弟が帰った後から少し見るくらいで興味が薄れてきたみたいです(笑)
やっぱり弟に強い所を見せたかっただけかも?
(*´艸`*)
出来たら一緒に寝れたらルナちゃんにとって理想ですがトイレのスペースとかなかったら中々ですよね。
砂かきが激しいんですね!
うちは砂かきはそうでもないですが出た後足のバタバタで(肉球に挟まるみたいで)飛び散ります💧
美人な方ってどんなメークもイケちゃいますよね!
顔面偏差値が高い上にきっと肌綺麗なのでは?
春とか夏って綺麗な色多いですよね!
自己診断だと秋っぽいみたいですが秋って地味っぽい色味が多く服とかに取り入れるには難しそうな感じしませんか?
そうなんですよね〜ワクチンパスポートも発行されてるみたいだし、市のHPとかで接種率とかも出てませんか?
任意であっても肩身がが狭くなるように出来てますよね…

プリンちゃんの誕生日 ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトゥ
心から 生れて来てくれて ありがとうと
私も思います。
永遠のNO1 押し猫ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう💛

今は一緒にいることができないけど、いつかまた会えるね。
虹の橋でずっとずっと待っていてくれると思います。
ルナちゃんもみゆきちゃんもみんな仲良しで・・

そうでしたね。
グーグーの誕生日の翌日が・・・。
プリンちゃんの誕生日でしたね(^^♪
猫友カレンダーでは・・・。
よく連続掲載がありましたね(^_-)-☆

ぷりんちゃんはとっても素敵な猫ちゃんでした。
23年も前に本当に
一緒に姉妹のように一緒に
家族として歩まれたのですね。
貴婦人のように高貴なイメージで
甘えん坊で・・思い出されます。
かけがいのないの家族。
今もしげりん様ご家族を見守っていてくれっていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母と一緒に寝たいルナちゃん | トップページ | 梅雨明けとルナちゃん »