メッセージ送れます♪

★お知らせ★    14日・18日・24日は月命日なのでお休みします

無料ブログはココログ

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 肉球は美味しいですか? »

2021年3月12日 (金)

穏やかな日が続きますように

01_20210312211701

02_20210312211701

03_20210312211701

04_20210312211701

05_20210312211701

ルナちゃんがリラックスしてると私も安心します🎵

311から10年が過ぎました。
10年前のあの日の事は今でも鮮明に覚えています。

先月の大地震でルナちゃんの様子が少しおかしくなって
心配していましたがもう大丈夫です!

ずっと穏やかな日々が続いて欲しいけど
いつどうなるのかわかりません。

私はルナちゃんを全力で守りたいです!!

※誕生日のお祝いありがとうございます♡

 

←内緒のメッセージが送れます♥

 

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 肉球は美味しいですか? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ルナちゃんの大あくびを見たら、何だか眠くなってきました。
先月の地震も大変だったけど、ほんと10年前のやつは悲惨でしたね。ウチの福島工場も被災しました。何とか復旧させるも、その後の物流の混乱とか色々ありました。そうそう、当時、私、社内で「ウチのXX技術を使って津波で流された膨大な写真の持ち主探しを手伝えないか」と提案したら早速研究者たちが動いてくれて、他社とも協力して写真を探しに来た人の顔をカメラで写すと膨大な写真の中からほぼ瞬時にその人が映ってる写真を見つけ出す検索システムを組んで無償で提供しました。自治体が多くて一部だけですが。。100%ではないけどだいぶ貢献できたと思ってます。
完全な復興にはまだまだ時を要しますが、亡くなられた方々の分まで元気に生きないとね。ルナちゃんと共に。
( ^ω^ )

3.11でずいぶん東北の方々は
つらい思いをされてこられたことでしょう。
10年といっても大変な道のりだと思います。
2度と怒らないことを願います。
地震のために食欲落ちて心配でしたが
ルナちゃんが穏やかでリラックス
できる日が続きますように
って心から祈ります。
大きなあくびガオー素晴らしい。
良かったです。

ルナちゃん落ち着きを取り戻してよかったです。

あの日、こちらでも
足元から振り回されるような揺れに見舞われました。
しげりんさん地域はもっともっと
怖い思いをされたんですよね。
天災は人間の力ではどうすることもできないけれど
かわいい命をしっかり守らなければと思いますよね。

忘れられないですね。
何か良くないことが起こったと、はっきりわかる、でも、頭が痺れたみたいになって…
今後も何がいつ起きるかわからないけど、わたしもしょかはしっかり守ります。

ルナちゃん、大丈夫になって良かった^^
安心して、落ち着いて過ごしてね。

10年ですね。
長かった10年だと思います。

私はその日スポクラのプールにいました。水が膨れ上がるっていう体験をしましたよ。津波みたいな水の動き?!
とっても怖かったです。

今日もまた大雨で非難の方たちがいて、今年もコロナと自然災害は続くようで怖いですね。
穏やかな日が続くことを願いますね。

10年、経ったんですね・・・
それぞれの10年、
この先の10年が穏やかな時間になることを願っています

ルナちゃんのあくびがしっかりうつりましたよ・・・
気持ちよく大あくびが出来るほど、ルナちゃんは落ち着いたみたいですね☆
よかった~~!

こんにちは。
あれから10年、月日の経つのは早いですね。
阪神のときもそうですけど、大きな地震は何年たっても、ついこのあいだのような感じがします。
あのあと生まれた子どもがもうこんなに大きいというのは、不思議な感じもするんですよね。
この間の地震は、ルナちゃんにとっては、びっくりでしたね。
こんな地震はもう起きてほしくないですけど、地震の多い国ですから、いつ起きても落ち着いて、安全に避難できるようにしたいものですね。

しげりんさん♪ルナちゃん♪こんばんはぁ♪

ルナちゃんゆったりほっこり「幸せ眠りモードღˇ◡ˇ(ᵕ꒶̮ᵕෆ」安心して過ごせる様に快復ほんと(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*ょかったです♡

あれから10年まだまだ悲しみから抜け出せない方々がいらっしゃいますが時¨は止まる事無く待ってくれません!

自然災害はこれからも何処でも起こりうる状況ですでも怖がってばかりでは解決出来ないご家族と避難場所等々色んな話し合いしながら自分を自分で守る事がご家族も守れると思います。

〇それぞれが直ぐ逃げる。

〇逃げる姿を見て他人も逃げる。

〇家族も逃げて居ると言う信頼。

〇生き残った人の自責の念を減らす。

〇生きて居ればきっと会える♡

私達飼い主は守るべき子達(猫・犬・動物)が居ますどうすればを(▽〃)。oO考えて置かなければですね?

日々楽しく穏やかに過ごせる事が一番ですょねಇಌೡ~✌

10年たっても あんな余震が来ちゃってー┐(´д`)┌ヤレヤレ
愛猫が 長閑に過ごしてくれるそんな今が
この先もずっと続きますように!!
るなちゃんの 秋日お見事

あの日から10年ですね。
今でも鮮明に覚えています。
自然災害はいつ起こるかわからないけど
本当に2度とおこらないことを願いたいですね!
うちも2018年の地震の時、食欲落ちたので
わかります。
人間も恐怖ですが猫にとってももっと恐怖ですよね。
穏やかな日々を過ごしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 肉球は美味しいですか? »