メッセージ送れます♪

★お知らせ★    14日・18日・24日は月命日なのでお休みします

無料ブログはココログ

« ルナちゃんのネクタイ姿 | トップページ | ルナちゃんも春眠 »

2019年3月25日 (月)

【フィギュアスケート】ルナちゃんと世界選手権を観戦

ルナちゃんと一緒にフィギュアスケート世界選手権を
テレビで観戦しました🎵
01
羽生君とルナちゃん

02
プーさんとルナちゃん

03
宇野君とルナちゃん

04
ブラウン君とルナちゃん

05
キーガンさんとルナちゃん

ルナちゃんは全然興味がないみたい(笑)

この写真はショートプログラムのです。

男子はネイサンが圧倒的でしたね!
素晴らしい!お見事!って言うしかないです。
羽生君のスゴイ気迫がかっこよかった~(*^▽^*)
宇野君はただただ残念・・・(´;ω;`)ウッ…

女子は日本人選手がまさかの台乗りなしに
ビックリだし残念でした・・・

でも、この大会はザギトワちゃんを応援してたので
優勝できて嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

残念な結果も多かったけど選手の頑張りに
4日間楽しませて頂きました♪


※ココログがリニューアルしてから不具合が多く
コメントが反映されなかったりで
ご迷惑をかけて申し訳ございません。

私自身も不便になってイライラしちゃいます。

←内緒のメッセージが送れます♥

« ルナちゃんのネクタイ姿 | トップページ | ルナちゃんも春眠 »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんと一緒にスケートのテレビ観戦でしたか。
ルナちゃんは興味がないのですね。
傍にしげりんさんがいれば嬉しいのでしょう。
羽生君はケガの後でも2位とは流石でした。

ココログがリニューアルでえらい迷惑でしたね。
私も不具合が多く何度もやり直しで大変でした。
あっしげりんさんのコメント送信画面が変わりましたね。

チャンネル争いで敗退+お絵描きに夢中により今回は観戦できなかった私であります。
宇野君もまだまだこれからですね。
日本男子3番手も表彰台を争えるぐらい上がってきて欲しいですね。
ザギトワさん優勝でマサルちゃんも大喜びでしょうな。
個人的にはザキトワさんも好きですが、今回出ていないトクタミシュワさんが好きです。若いけどすごく大人っぽい演技。。
コメントはまだ反映されてないけど、相当タイムラグあるみたい。反映されたら返しますね。メールでは読んでますよ。有難うございます。
ま、気長に復旧待ちましょう。。。

追伸
先ほどのコメント文の誤り
送信→確認…に変更させて下さい。

ルナちゃんと一緒に見ていたんですね~
・・・、いや、ルナちゃんはしげりんさんを見てる?!^^;
宇野選手はもうちょっとでしたね~
応援していたんですが・・・ドキドキしながら見守ってしまいました☆
女子は今回は結果を残せませんでしたね・・・
でも、きっとまた頑張って表彰台に上がってくれますよ~♪

ココログの記事お部屋の最新記事こうするとわかりやすいですね。
さすがしげりんさま
ルナちゃんと一緒にフィギア楽しいひととき
楽しそうですねー。

テレビない我が家ですけど、公式動画で全部見ましたよ~
フィギュアスケートって、やっぱり見て楽しいですね^^
女子は、残念でしたけど…やはりロシアの女子が美しかったなぁ…

ルナちゃんは、スケートには興味なくても、
一緒にまったりしてるだけで楽しいでしょうね^^

みなさん素晴らしい演技でしたが・・・
ルナちゃんが一番かな(笑)
どんどん世代交代していくんが、すごい時代ですね

ルナちゃんの鑑賞とスケートの観戦ですね✮
ちょっと残念だったけど、楽しませてもらういましたね(^_-)-☆

ルナちゃんと観戦というより、
ずっとルナちゃんを見てたんですね〜(*´艸`*)。+゚
視界の中にルナちゃんがいてくれて
一石二鳥(*^^)v
フィギュア・・・全然見てなかったです(;´∀`)

こちらで更新されているのに気づかず
先程ルナちゃんと2ショットの方にコメント
書いちゃいました^^;

ルナちゃんとフィギュア観戦だったんですね!
きっとルナちゃんはフィギュアよりしげりんさんと
まったりした時間を楽しみたいんでしょうね^^

ココログリニューアルしてから不便過ぎます;;

あはは(笑)
ルナちゃんは、全くもって
興味なし~~な感じですね(笑)
スケート、少し残念でしたが、次に期待しましょ!

しげりんさん♪ルナちゃん♪。*こんにちは*。

ルナちゃんも一緒に羽生くん宇野くんの応援(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~ಇಌೡ~✌

しげりんさんの熱い応援皆さん熱き戦い٩(ˊᗜˋ*)وがんばりましたね❣

2ショットも沢山撮りゃったー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルナちゃんのネクタイ姿 | トップページ | ルナちゃんも春眠 »