« ルナちゃんと充電 | トップページ | 追いかけるルナちゃん »

おすましルナちゃんのはずが・・・

薔薇とルナちゃん♪

01

02

可愛いな~と思って写真を撮っていたら・・・

03

04

05

いきなり暴れだしました(笑)

いつもはおっとり系なルナちゃんだけど
たま~にやんちゃな系にもなります!((´∀`))ケラケラ

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ルナちゃんと充電 | トップページ | 追いかけるルナちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ルナちゃん!気品がありますねぇ~
どこぞの国の王様みたいよ~(*^-^*)
でもやっぱりパクっと齧って遊んじゃうのね^^;
やんちゃ系ルナちゃん、もっと見てみたいわ~♪

投稿: 柚子 | 2018年2月 2日 (金) 23時12分

はじめは、おすまししてたけど、そのうち
バラの香りに誘われてクンクンしていると
「イタッ…」…って、暴れだしたのかしら?。
それにしても凛々しい姿のルナちゃん
可愛い~~~~イケメンだわ。

投稿: お鶴 | 2018年2月 2日 (金) 23時13分

ルナちゃんは気品あふれるぷりんちゃんを
思い出す雰囲気・・出てきてますねー。
って見させていただきましたが・・・
やっぱりルナちゃんはやっぱり男のだなーって
思います。
それも とてもかっこいいですー。

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2018年2月 3日 (土) 10時14分

お花とルナちゃん絵になりますね(*´ω`)
うふふ・・・
近くにあったお花が
気になっちゃったかな?

やんちゃなところも
またかわいいですよね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2018年2月 3日 (土) 11時44分

お花の香りで浮かれてダンス♪みたいな^m^
百合だと花粉がついただけで危険とか、
チューリップ食べたら危ないとか、色々あるけど、
危険のないお花とのツーショットは、わたしも撮りたい~
でも、そんな豪華なお花が、我が家にはない(笑)
シックな色味で、きれいですね^^

投稿: yuki | 2018年2月 3日 (土) 19時39分

豪華な薔薇とルナちゃん!
「カッケー、ヒューヒュー、ピーピー、やんややんや・・・」
と日本全国から歓声が聞こえてきそうですが、
関西方面からは、「って花食うとるやんけ!」と突っ込みが聞こえてきそうです。

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2018年2月 3日 (土) 23時54分

バラとルナちゃんいい感じーって思ったら
暴れ出しちゃった( ´艸`)プププ
ワイルドな男子を演じてみた!?
やんちゃなことろも可愛いですよね(*´∀`*)

投稿: cocomama | 2018年2月 4日 (日) 21時08分

しげりんさん♪ルナちゃん♪こんばんはぁ♪

降って寒いねー♪でも家の中は (○´―`)ゞぽかぽか
ルナちゃん♪ぉ花と一緒にぉ澄ましショットಇಌೡ~✌

) ゚●゚(ぁひゃゃどぅしちゃったのかしら花の香りに酔いしれたのღ( ◜◡‾)ふふふ

'`ィ~♪もぅ一度イケメン決めポーズ

投稿: ぷーう姐さん | 2018年2月 4日 (日) 22時31分

薔薇がお似合い^^ と思って見てたら・・・
匂いが気に入らなかったかな??

投稿: ronmama | 2018年2月 5日 (月) 09時29分

1枚目のフォトは、薔薇がかすんで、気品溢れる凛々しいプリンスとお見かけしたのですが( ´艸`)プププ
ルナちゃんお花と戯れワイルド~やんちゃ感が可愛いです

投稿: あき | 2018年2月 5日 (月) 15時30分

薔薇とルナちゃん・・・。
良いですね
でも、思わず・・・。
暴れ出しましたか

投稿: ミヤンビック | 2018年2月 5日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おすましルナちゃんのはずが・・・:

« ルナちゃんと充電 | トップページ | 追いかけるルナちゃん »