« みゆきちゃんの経過 | トップページ | ルナ&みゆき+お知らせ »

ルナちゃんにイボ

01

02

水曜日の夜にルナちゃんの後ろ左足に
ピンクの小さいイボを発見しました。

もしかして腫瘍?ととても不安になりました。
猫の腫瘍の80%は悪性らしいので・・・

土曜日に病院へ連れて行きました。
病院に着いたら臨時休業の張り紙が!
でも、先生が出掛ける前だったので
ご好意で診察していただけました。

先生が診たら腫瘍ではないと思うと言うので
ちょっと安心しました~ヽ(´▽`)/
その時はイボが潰れてちょっと化膿してたので
抗生物質のお薬を処方していただきました。

また水曜日に病院へ行ってきます。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんの経過 | トップページ | ルナ&みゆき+お知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

一瞬、「ピンクのそれって肉球じゃね?」と思いましたが、猫飼いがそんな見間違いするはずもなく、ほんとにイボなんですね。でも、腫瘍じゃなくて良かった~。早く消えますように。confident

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2017年7月17日 (月) 23時31分

次から次と心配が絶えませんね。
臨時休業の張り紙を見たときのしげりんさんは
ショックが大きかったと思います。
先生が出掛ける前で運が良かったですね。
急患で診て貰え抗生物質のお薬もいただけて
良かったですね。
水曜日にはきっと安心すると思いますよ。
大丈夫ですよ。


投稿: お鶴 | 2017年7月17日 (月) 23時32分

大変心配ないぼ。
ルナちゃん歩きずらかったのでは?
ちゃんと先生に診てもらえてよかったです。
お薬飲んでちゃんと治りますように
お祈りいたします。
それぞれの猫ちゃんの心配が絶えないので
大変ですけれど
しげりんさま自身も暑い折どうかお体ご自愛くださいませ。

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年7月18日 (火) 06時41分

出かける前に診療してもらえるって
良心的な先生ですね(*´ω`)

腫瘍ではないみたいでよかったです。
明日の診察でもう一度しっかり見てもらって
安心できるといいですね。

投稿: あんずミャミャ | 2017年7月18日 (火) 08時44分

( ;∀;)よかったです・・・悪いのじゃなくて。
みゆきちゃんもルナちゃんも、
なかなか落ち着きませんねぇ・・・(´・ω・`)
エルも小さな事が気になったりして、
なーんにも (*´∀`*)ナイ!って事が
なかなか続かないんですよね〜
すぐ見てもらえて良かったですね!(*´-`*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2017年7月18日 (火) 11時43分

ありゃ~ 今度はルナちゃん><
何事もありませんように・・・

投稿: ronmama | 2017年7月18日 (火) 14時57分

しげりんさん♪みゆきちゃんღルナちゃん♪【コンチャღ】

えっΣ(゚д゚;)ルナちゃん♪にイボ?しげりんさん♪の機転で早期解決出来て一安心ほっ。o○

みゆきちゃんღの心配ぉ世話で大変な〝時〟なのに㌿と~♪~(▽⌒*)ょかった~

にゃんこ達の様子はいつも見てないと発見が遅くなるものねー♪流石女神しげりんさん様

何でも早期発見が完治の元だものねー♪

みゆきちゃんღルナちゃん♪≪ღ幸せほっこりにゃんこღ≫
みゆきちゃんღの完治ももうすぐですねー♪

暑い中水分補給を忘れず体調管理して(*⌒O⌒)bふぁぃとっ!!

投稿: ぷーう姐さん | 2017年7月18日 (火) 16時43分

先生に診てもらえて良かった
ですね!
日頃からしっかり猫達と触れあっていなきゃ
見つけられないこともあるのでさすが
しげりんさんですshine
何でもなくてほっとですね^^
お薬飲んで1日も早く良くなりますように!!

うちもさーしゃが黒イボっぽい物が耳の
所にあります。
幸い何でもなくてほっとですが見つけた
時は怖いですよね><

みゆきちゃん、少しずつ良くなってきて
良かったですね!ほっとしますね^^

投稿: ノンタン | 2017年7月18日 (火) 21時15分

臨時休業なのに 見てくださるなんて
いい獣医さんですね。
腫瘍は心配だけど 違うって言ってもらって
ε-(´∀`*)ホッ
見つけた時は、びっくりして心臓口から出そうですよね( ̄◆ ̄;)
抗生物質が効いてイボ早くなくなりますように☆

投稿: Cocomama | 2017年7月18日 (火) 23時58分

ルナちゃんのイボ・・・。
心配ですねthink
でも、悪性でなくて、良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年7月19日 (水) 15時49分

小さなイボ・・・よく見つけましたね~
さすが!しげりんさん(*^_^*)
ネコさんは自分から病院に行くことは出来ないから…
私たちが見つけてあげるしかないですもんね…
私も気を付けてこっちゃんたちのことを見なくっちゃ♪

薬が効いて早く治りますように☆

投稿: 柚子 | 2017年7月19日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/71166667

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんにイボ:

« みゆきちゃんの経過 | トップページ | ルナ&みゆき+お知らせ »