« アルページュシクセ 購入品♡ | トップページ | リラックス »

カメラのストラップ

前々記事の続きです。

お母さんと一緒のルナちゃんの写真を撮ってると

01

02

03
カメラのストラップで遊び始めました(笑)

04
満足したルナちゃんnote

これもネコあるあるですよね?
そんなルナちゃんが可愛かったな~heart04

水曜日にルナちゃんと病院へ行きました。
経過は順調です♪
でも、まだちょっと傷があるので引き続き投薬します。

雷やストレスで掻き毟るか聞いたところ
そんな事もあると言ってました。
雷等のストレス対策は難しいな・・・shock

※前記事への拍手コメありがとうございます♡
 70%オフの時は激戦なので
 気に入った物が買えるととっても嬉しいです~ヽ(´▽`)/
 スカートがキツイのがちょっと残念だったけど・・・

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« アルページュシクセ 購入品♡ | トップページ | リラックス »

」カテゴリの記事

コメント

じゃれて遊ぶルナちゃん可愛い~~coldsweats01
満足したルナちゃんの凛々しい顔がイケメンニャンcat
病院通いも大変ですが経過は順調で良かったですね。
でも、当分の間は油断出来ませんね。
cat引っ掻いたりしてはダメよ。

投稿: お鶴 | 2017年6月 9日 (金) 23時18分

ルナちゃんもカメラのストラップにジャレて
遊ぶんですね~(´m`)
お母様に抱っこされながら遊んでる姿って
甘えん坊モードで可愛いですねheart04

ルナちゃんの経過良いみたいですが・・・
雷とかが原因だとこれからの時期、
避けようがないですよね~sweat01
しげりんさんが履けないスカートって
超SSサイズ??

投稿: ☆とまみさ★ | 2017年6月10日 (土) 00時18分

カメラのストラップに
じゃれて遊ぶ姿
ルナちゃんの意外な一面が
見られた気がして萌えますね(*´ω`*)

防げないストレスもありますもんね。
音に敏感なにゃんこ用の
耳栓があればいいのにな。

投稿: あんずミャミャ | 2017年6月10日 (土) 10時53分

雷ってものすごくストレスを感じる猫ちゃんは
ルナちゃん以外にもおられるんですね。
ナイーブなルナちゃん
雷様に好かれないように猫ちゃんが怖がらないようにもっと遠くで雷様にお願いしすって。
ルナちゃんのストラップで遊ぶルナちゃんは
結構みじゃきでかわいいなーheart04


投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年6月10日 (土) 13時48分

ストラップで遊ぶルナちゃん かわゆい^^
雷をストレスに感じる猫ちゃんの話 聞きますね。。。

投稿: ronmama | 2017年6月10日 (土) 16時29分

じゃれてるルナちゃんの姿
可愛いですね(♥´∀` ♥)
何よりじゃれ方が上品shine
うちはさーしゃはルナちゃんと
似ていますがカイトならすぐ本気
モードに入るので引っ掻き、齧られる
覚悟です^^;

経過順調と聞きほっとです^^
でもこれからの時期雷とか多くなる
ので心配です><
ルナちゃんのためにも雷がない事を
祈ってます。

投稿: ノンタン | 2017年6月10日 (土) 21時03分

満足顔のルナちゃん
可愛い~lovely
順調に善くなってきて良かったですね(^O^)v

投稿: いずみだミカン箱 | 2017年6月11日 (日) 11時03分

ルナちゃん 経過順調で良かったね~(*´∀`*)
雷も原因になるとしても 防ぐの難しいね。
ネコさんは耳とってもいいっていうしね…(^_^;)

そうそうカメラのストラップとか好きですよね。
コタローはデジカメのストラップが好きで
勢い付けて持って行こうとするので危険なんです(=´Д`=)ゞ

投稿: Cocomama | 2017年6月11日 (日) 22時41分

ストラップが揺れて気になったのかな?(*´-`*)
自然に起こる雷を防ぐことは出来ないですもんね〜
(´・ω・`)
窓を防音にするにも難しいですしねぇ・・・
これから台風の季節でもあるので、怖いですね。

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2017年6月12日 (月) 14時34分

撮る時にストラップが動くから
それはもう!・・・あるあるですよね^^

ルナちゃん経過が良好の様で良かったです♪
しっかりと治してねhappy01

投稿: すみれ | 2017年6月12日 (月) 16時06分

ルナちゃん、もう少しですね。
早く治って、毛生えてきますよ~に。
首を掻きたくなったら、ストラップをガジガジして気を紛らわすといいよ。なんつって。happy01

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2017年6月12日 (月) 21時46分

ストラップで遊ぶルナちゃん、
なんだかいつもより子どもっぽい感じで
かわいい~lovely

ルナちゃん、経過が順調でよかった♪
早くお薬も終わりますように。

投稿: ヒカリ | 2017年6月12日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/70804109

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのストラップ:

« アルページュシクセ 購入品♡ | トップページ | リラックス »