« 通院&投薬終了\(^o^)/ | トップページ | バラ園+お願い♡ »

みゆきちゃんの血液検査

01

02

土曜日にみゆきちゃんと病院へ行きました。

予防接種と今年まだやっていない血液検査をして
貰おうと思っていました。

予防接種の方はみゆきちゃんの年齢(不詳だけど)と
体調を考慮してやらない事になりました。

血液検査の結果は悪くはなかったです!
肝臓の数値も前回よりも改善して良かった~ヽ(´▽`)/

脱水症状があったので点滴もしてきました。

みゆきちゃんは市販のキャットフードが全滅状態なので
今、色々試してる最中です。

どうかみゆきちゃんの好みのフードが見つかりますように☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 通院&投薬終了\(^o^)/ | トップページ | バラ園+お願い♡ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんの血液検査の結果が良くて安心でしたね。
肝臓も改善しててこれも安心でしたね。
このように、しっかり体調管理をしてもらって
みゆきちゃん幸せですね。
後はみゆきちゃんの好みのフードが早く見つかると
もっと、もっと元気が出るのでしょうね。
野良時代があるので、みゆきちゃんは年令不詳なん
ですね。幾つぐらいなんでしょうね~~?

投稿: お鶴 | 2017年6月19日 (月) 23時20分

みゆきちゃんの血液検査悪くなくて安心でしたねー。
でもみゆきちゃんは
予防注射しなかったんですね。脱水症状が出ているって
心配ですね
みゆきちゃんが元気になれますように
お祈りいたします。
またキャッとフードあきちゃったのかな?
やっぱり食べないと気力が出ないよね。
しげりんさまも心配ですね。
がんばれみゆきちゃん。応援しています。heart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年6月20日 (火) 06時38分

みゆきちゃん
血液検査いい傾向でよかったです。
あとはみゆきちゃんのお口に合うごはんが
見つかたら最高ですよね。

輸液をしてもらって
元気出たかな?

投稿: | 2017年6月20日 (火) 08時45分

みゆきちゃんღぉぱょにゃ~ん♪

◍˘‿˘◍ぅん~ぅん血液検査も肝臓数値も改善され㌿と~♪~(▽⌒*)ょかった~

点滴してもらって元氣モリ子さんねー♪

後は*:..。o○☆*゚大好きぃなフード((ヘ(=^・・^=)mみっけてレナ゙んきレヽっぱレヽღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)頑張ろね‼~

投稿: ぷーう姐さん | 2017年6月20日 (火) 10時07分

みゆきちゃん、良かった~
やっぱり血液検査、可哀相だけど必要よね。

市販フードが全滅なのは頭痛いですね。

ヒルズのa/dなんかは瀕死の子でも食べるので
試してみたらどうかな~?

投稿: ROUGE | 2017年6月20日 (火) 10時54分

これから蒸し暑くなるので、
脱水症状も気を付けないとですね〜
でも異常なくてよかったです(*^^*)
カリカリ以外の、缶やパウチもあげてみては〜♪
体調優れない時はa/d缶食べてくれると思いますよ。
エルは元気でも、チョン兄ぃの分
盗み食いしてましたけどねw

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2017年6月20日 (火) 11時38分

みゆきちゃん 良かったですね^ー^
後は 食べれるご飯が早く見つかりますように~

投稿: ronmama | 2017年6月20日 (火) 15時55分

みゆきちゃん 市販のフードNGなんですか~
今は何食べてるのかな?
美味しそうに食べてる姿を見るのも飼い主の喜びの一つですものね。
みゆきちゃんの好きなフードが早く見つかりますように☆

投稿: Cocomama | 2017年6月20日 (火) 16時24分

みゆきちゃんん、血液検査良好で
良かったですね!
肝臓の数値も前回よりも改善してると
ほっとしますね^^
脱水症状ちょっと心配ですね。
みゆきちゃん、お水たくさん飲んでね!

フード全滅は困っちゃいますね><
うちの子達は今ドクターズケアのカリカリを
喜んで食べていますがドクターズケアは
どうかな?

キャンメイクのチーク時間経っても落ち
なくて良いですよ^^
色も可愛いくて気に入ってますnote

投稿: ノンタン | 2017年6月20日 (火) 20時35分

みゆきちゃん、血液検査お疲れ様でした!
肝臓の数値が前回よりも改善して良かったです!!

みゆきちゃん、気に入ってくれるフードが
見つかりますように。

投稿: ヒカリ | 2017年6月20日 (火) 21時56分

みゆきちゃんの健康維持、ご苦労様です。
市販フード全滅は痛いですね。
この際、ドッグフードに手を出すか、なんて訳にもいかないし。
食べられるフードが見つかりますように。
うちのは4年間、飽きずに同じカリカリを喜んで食べるのに。。
猫って様々ですね。dash

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2017年6月20日 (火) 22時47分

みゆきちゃん、検査してきたんですね
お疲れさまでした
結果もよくて一安心ですね(*^-^*)

ただ・・・フードジプシーか…^^;
やはりa/d缶かなぁ・・・
とにかくあまり痩せないように食べないと…
みゆきちゃんの美味しく楽しく食べられるご飯、
早く見つかりますように♪

投稿: 柚子 | 2017年6月21日 (水) 13時05分

みゆきちゃん♪
血液検査、悪くなくて、一安心ですね☆彡
お気に入りの体にいいご飯が、
見つかりますように^^v

投稿: POKO | 2017年6月21日 (水) 18時28分

みゆきちゃん・・・。
早く食べられるフードが見つかるといいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年6月22日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/70900004

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの血液検査:

« 通院&投薬終了\(^o^)/ | トップページ | バラ園+お願い♡ »