« モンプチ ピューレKISS | トップページ | ふともも »

Ferouxプレセール♡

フェルゥのプレセールの購入品です♪

heartニットアップheart
01
刺繍が可愛いオフショルニット
秋まで着れる赤にしましたnotes

02
後ろ姿も可愛いのですheart04

03
シルエットがキレイなフレアスカート
セットでも単品でも着れるのが嬉しいです!happy02

heartカットソーheart
04
胸元のフリルが可愛い~heart02
落ち着いたネイビーを選びました^^

05
こちらもリボンが付いて後ろ姿も可愛いんですheart04

heartブラウスheart
06
胸元のスカラップやフリルが可愛い~heart

プレセールのハガキが届いた人は
新作も10%オフでした!

期間限定のクーポンやポイントを利用したので
とってもお安く購入できました~ヽ(´▽`)/

トップスはどれも似たようなデザインになってしまった(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« モンプチ ピューレKISS | トップページ | ふともも »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/70956452

この記事へのトラックバック一覧です: Ferouxプレセール♡:

« モンプチ ピューレKISS | トップページ | ふともも »