« チュチュちゃん♡ | トップページ | 心友ちゃん♡ »

なこちゃん&梅子ちゃん♡

とまみささんちで最初に会えた猫ちゃんは
なこちゃん(♂)でした~ヽ(´▽`)/

おとうたまが連れて来てくれました♪

01

02

03

04

05

06

07
不審者(私)に怯えるなこちゃん・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

なこちゃんは去年の春頃瀕死の状態の時に
とまみささん夫婦に保護されて深~い愛情とお世話で
元気にスクスク成長中sign03

生なこちゃんに初めて会えてあまりの可愛さに
感激しました~lovely

帰り際に梅たんに会う為に猫部屋に。

08

09

とまみささんちの可愛い猫ちゃん達に会えたし
とまみささんとおとうたまにとっても良くして頂けたし
誕生会も出来たし本当に幸せな時間でしたnote

これで東京1日目のお話しは終わり。
2日目のお話しも続きます^^

flairとまみささんのブログで私がお邪魔した時の
 記事がアップされてるので見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« チュチュちゃん♡ | トップページ | 心友ちゃん♡ »

」カテゴリの記事

コメント

ブロ友でこんなに仲良しになれて羨ましいです。
それもご夫婦共に。どんな出会いから始まったのか
気になりました。
なこちゃん&梅子ちゃん達は幸せですね。ブログ見ました。
こんなに優しいご夫婦と一緒に暮らせるなんて。
しげりんさんも幸せですね。素敵なブロ友さんに出逢えて
良かったですね。
これからもずーと友情を育てていってくださいね。

投稿: お鶴 | 2017年4月 5日 (水) 23時24分

なこちゃんもとっても個性的なかわいいねこちゃんですねー。
瀕死の状態からよくぞこんなにきれいに成長。
素晴らしい飼い主さんとの出会いに感動です。
よっぽど怖い思いをしたトラウマがあるのでしょうか?
とっても怖がりサンなのですね。
とまみさんご夫婦との交流は楽しかったことでしょう。heart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年4月 6日 (木) 06時52分

しげ山奇信先生♫なこちゃん♪梅子ちゃん♪ぉはぁにゃん~♪

とまみさんちの猫ちゃん♪みんにゃんਭて₹で穏やかなぃいぉ目目してますねー♪

とまみさん♪ご夫婦の『愛情』が伝わって来ます(⑅n ◜◡^)

しげりんさん♪もきっと同じ愛情でご縁が*☆*☞*゚゚絆゚゚*☜*☆*結ばれたのねー♪

「あいうえお」愛・命・運・縁・恩・小さな幸せに感謝です。だと思ぃます。

これからも(*´ェ`d)~~~~~運命の赤い糸~~~~~(b´ェ`*)

投稿: ぷーう姐さん | 2017年4月 6日 (木) 08時38分

なこちゃんだ~(≧▽≦)
ドキドキしながらでも
お顔を見せたらうれしいですよね♪

梅子ちゃんにも会えて
しげりんさんしあわせですね~!

2日目はいつものあの場所ですか~?

投稿: あんずミャミャ | 2017年4月 6日 (木) 08時48分

おお!みんにゃと会えたんですね .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚
期待したなっくんの ω ←写真がないのが、
残念です〜(笑)
(ヾノ・ω・`)ナイナイする前にとまみささんにいっぱい
撮っといてもらわなきゃです〜www(*`艸´)ウシシシ♪
緊張してても同じ空間で、
これだけ写真撮らせてくれるなんて
なっくん凄いです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おふたりのブログ、続きも楽しみにしてます♪(*´-`*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2017年4月 6日 (木) 10時46分

楽しい時間でしたね^ー^
にゃんずも 可愛い~

投稿: ronmama | 2017年4月 6日 (木) 16時07分

なこちゃんも梅子ちゃんも可愛い
ですね(♥´∀` ♥)
なこちゃん、保護されて元気に
なって良かったですね!
うちもナナコを保護した時は瀕死に
近い状態だったので、なこちゃんの元気な
姿を見てるだけでたくさんの愛情をかけて
いる姿が伝わってきます。

2日目も楽しみにしていますnote

投稿: ノンタン | 2017年4月 6日 (木) 20時22分

なこちゃん♡とまみささんご夫婦と出会えて
ほんと良かったですね♡
お外では辛いこといっぱい経験したんだと
思うけど幸せ掴めて良かったです^^
専用のお膝をゲットできてほんと!
なこちゃん幸せねheart04

投稿: すみれ | 2017年4月 6日 (木) 21時24分

しげりんさんのお写真見て
なこちゃんがずいぶんオトナっぽくなったな~
って感じました!
みんにゃに会えて楽しい時間を過ごせましたねnotes
続きも楽しみです!

投稿: ヒカリ | 2017年4月 6日 (木) 21時55分

おぉ~~sign03なっ君w(*゚o゚*)w
凄い可愛いんですけど~~って(笑)
なっ君、意外に徘徊してくれて明るい所で
写真が撮れて良かったですheart04
おとうたま、居間に連れて来てくれて
珍しくナイスcatface

4枚目と6枚目と7枚目のなっ君が特に可愛いhappy02
私が撮るより可愛く撮れてるのに嫉妬しちゃうdash
しげ山奇しん先生~
梅子だけ全然、愛想ナシでゴメンナサイ~sweat01
私もこの日は久しぶりに沢山お喋り出来て楽しかったです♪
また、是非遊びに来てください~な(^o^)/

あ、GWに町田君が横浜のアイスショーに出るみたいですよんcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2017年4月 6日 (木) 23時34分

なこちゃん、素敵なネコさんですね☆
模様が…なんだか七三分けみたいで楽し♪
梅子ちゃんはシャイガールなんですね~
でも、少しでも会えてよかったです
うちの来桃里なんてどこかに隠れて気配すら消しますから^^;

投稿: 柚子 | 2017年4月 7日 (金) 12時33分

なこちゃん、梅子ちゃん、可愛いですね
なこちゃんは、警戒してるのかな💦
これも縁ですねo(*^▽^*)o
素敵な出会いに感謝♪♪

投稿: POKO | 2017年4月 7日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/70164725

この記事へのトラックバック一覧です: なこちゃん&梅子ちゃん♡:

« チュチュちゃん♡ | トップページ | 心友ちゃん♡ »