« ルナちゃんと出会った日 | トップページ | なこちゃん&梅子ちゃん♡ »

チュチュちゃん♡

とまみささんちの白猫チュチュちゃんheart01

01

02

03
私が怖くて隠れてたチュチュちゃん。
怖がらせてごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ

04
やっと出てきたチュチュちゃん。

とまみささんのブログを見た方は御存知ですが
私がとまみささんの家にお邪魔した時は
危険を察して居間に居ませんでした。

その後、焼き肉屋に行ってる間に
(結局焼肉屋は満席ですぐ帰ったけど)
チュチュちゃんは居間に居ました。

変は奴が帰ったと思って安心してる所に
変な奴が戻って来て怖がらせちゃったかな?

でもそのお蔭で一応チュチュちゃんも一緒に
誕生会に参加しました(笑)

とっても可愛くて美しいチュチュちゃんを見ると
連れて帰りたくなっちゃいました!

チュチュちゃんに会えただけでも大満足でした~ヽ(´▽`)/

とまみささんちの記事はまだ続くよ~♪

flairとまみささんのブログで私がお邪魔した時の
 記事がアップされてるので見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ルナちゃんと出会った日 | トップページ | なこちゃん&梅子ちゃん♡ »

」カテゴリの記事

コメント

ブロ友おとまみさん家のチュチュちゃんが可愛いですね。
何だかぷりんちゃんを思い出しましたよ。
沢山楽しませていただいて幸せでしたね。
前にお邪魔した時も手作りのお料理を拝見しましたが
いつも、お・も・て・な・しの素晴らしさに感服しています。
とまみさんご夫婦と末永くお付き合いが出来ますように。
楽しい思い出がまた増えて良かったですね。

投稿: お鶴 | 2017年4月 3日 (月) 23時36分

チュチュちゃんかわいいですねー。
白い猫はぷりんちゃんを思い出しますが
警戒心のつよい猫ちゃんだったんですね。
猫にもいろんな個性があってみていて飽きません。
またどこかでタマちゃんに似た猫に私も会いたいなーって思いました。
猫ちゃんを通じてのお友達ってすごい大事ですね。
とっても楽しかったご旅行。しげりん様リフレッシュ大成功!

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年4月 4日 (火) 07時05分

チュチュちゃんに会えてうれしいですね(^^

怖がりさんが
こうして出てきてくれるって
しげりんさんが優しい人だって
わかったからだとおもいますよ(^^*)
しげりんさんの優しい雰囲気が
伝わったんだと思います(*´ω`)

投稿: あんずミャミャ | 2017年4月 4日 (火) 08時44分

(o´艸`)クスクス
チュッちゃん首がにょいーんっと伸びてますねw
お先にとまみささんのブログで拝見しましたが、
気を抜いたナイスタイミングで帰宅でしたねー(笑)
入り口開いてたそうですが、
出なかったって事はちょっと慣れてきたのかもですね♪
(*´-`*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2017年4月 4日 (火) 12時21分

しげりんさん♪チュチュちゃん【コンチャღ】

隠れん坊のチュチュちゃんლ(❛◡❛✿)ლきゃわぃい~♪
しげりんさん♪はゃさしくてチュッチュちゃんの事大ਭ₹~♫なんだょこれからも[ ナょヵゝょく ]◜◡^~❤ してね~ღ 
とまみさんご夫婦から大事にされてる妹しげりんさん♪ぷーう姐さんもとてもヾ(嬉→ω←嬉)ノぅれしく自慢したく成りますょ。

これからもとまみさんっご夫婦さんとのご縁*☆*☞*゚゚絆゚゚*☜*☆*を大切にね…_〆(゚▽゚*)感謝♪


投稿: ぷーう姐さん | 2017年4月 4日 (火) 14時10分

可愛いチュッチュちゃんは人見知りにゃんなんですね。
うちのしましまーずもかなりの人見知りなので
会いたくて来てくれた人には・・・ です。
居間に出てきてくれて良かったね。
もっと 頻繁に行けたら慣れてくれるのではないかしら~(*^。^*)

投稿: Cocomama | 2017年4月 4日 (火) 14時32分

白猫チュチュちゃん・・・。
怖がるところが、かわいいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年4月 4日 (火) 16時26分

チュチュちゃんも 幻になりたいのね~^m^;

投稿: ronmama | 2017年4月 4日 (火) 16時48分

チュチュちゃんお目めの大きな綺麗な白猫さんですね♪
しげりんさんが猫に怖がられると言うのが不思議!^^
今度訪問されたらきっと心を開いてくれそうcatshine

投稿: すみれ | 2017年4月 4日 (火) 17時23分

チュチュちゃん、お目目まん丸で
大きくてきれいな瞳shine
お顔も小さくてアイドル系で凄い
美人さんですね!!
人見知りちゃんなんですね。
うちの子達と同じです。
うちも人見知りで特にカイトなんて
ツチノコ級です(笑)

チュチュちゃんに会えて良かったですね^^
思い出に残る素敵な旅行になりましたねnote

投稿: ノンタン | 2017年4月 4日 (火) 20時19分

名前もルックスも可愛いですな。
チュチュちゃん。lovely

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2017年4月 4日 (火) 22時17分

皆さんのコメントを拝見して自分の事のように
嬉しいです~heart04
しげりんさん、チュチュを可愛く撮ってくれてありがとうhappy02
カメラ嫌いではありますが(笑)瞳孔が開いてるせいか
いつもよりチュチュは割り増し可愛くなってます(๑≧౪≦)

でも前回もですがチュチュを先に見つけるのって
しげりんさんなんですよね(笑)
焼肉屋混んでいて良かった~とこの時は思いましたheart04
次の記事もとても楽しみにしてますね~(*^m^*)

投稿: ☆とまみさ★ | 2017年4月 4日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/70144445

この記事へのトラックバック一覧です: チュチュちゃん♡:

« ルナちゃんと出会った日 | トップページ | なこちゃん&梅子ちゃん♡ »