« あくび | トップページ | メゾンドフルール♡傘 »

有難い♡

ブロ友さんのnon☆(@'ω'@)たんさんから

01
私や猫達に色々ステキなプレゼントを頂きましたnote

02
ルナ達にもプレゼント

03
non☆(@'ω'@)たんさん、ありがとうございます~heart01

non☆(@'ω'@)たんさんに家にある物を送っただけなのに
倍返し以上のステキなプレゼントを頂きました~ヽ(´▽`)/

特に手作りレジンの貝殻のストラップがすっごく可愛いですheart04

non☆(@'ω'@)たんさんのお気遣いと優しさに感謝ですsign03

flairnon☆(@'ω'@)たんのブログ』も見てね~shine

 この記事』で私が送った物のエルちゃんの反応が
 オモシロすぎるので見てね~♪

 とまみささんのブログ』も見てね~shine
 
私がお邪魔した時の最終回の記事です♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« あくび | トップページ | メゾンドフルール♡傘 »

」カテゴリの記事

コメント

nonさんやとまみさんのブログ拝見しましたが
楽しかったですし、ブログの勉強にもなりました。
プレゼント沢山頂いてホントに嬉しくもあり有り難いですね。
これも、しげりんさんの人徳ですよ。
これからも皆さんと末永くお付き合い出来ますように。

投稿: お鶴 | 2017年4月17日 (月) 23時24分

たくさんのプレゼント、嬉しいですねshine
ルナちゃんも、みゆきちゃんも・・・。
ご機嫌ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年4月18日 (火) 06時41分

素敵なお仲間ですねー。
お二方ともしげりんさまのこと大事されているんですね。
すばらしい。
とっても良い関係でこれからもずっと
末永く交流されることまちがいなし。
お気づかいがなんともうれしいこと。
よかったですねー。heart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年4月18日 (火) 06時42分

たくさんのかわいらしいプレゼント♪

しげりんさんの贈られたペットチニック
エルちゃんスリンスリンしていましたよね(´艸`*)
なにか魔法でもかかっているのかしら(^^
ルナちゃんとみゆきちゃんの
ウニ玉への反応気になります~。

投稿: あんずミャミャ | 2017年4月18日 (火) 09時07分

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ♪
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
おかげさまでチョン兄ぃだいぶ食欲も戻り、
軽くお散歩も出来てます(*´-`*)
しげりんさんパワーのおかげです♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2017年4月18日 (火) 10時56分

しげりんさん♪みゆきちゃんღルナちゃん♪こωレニちゎ。*

[ ナょヵゝょし ]◜◡^~❤プロ友さんとのぉ付き合ぃ長くぉ付き合ぃしたぃですょねー♪

プロ友さんもしげりんさん♪もきっとਭて₹な(心)のぉ付き合ぃでしょぅねー♪

*-_●-)。o0(かわいい….)~ღ沢山のプレゼント♪大切な『宝物』ですね(⑅n ◜◡^)

しげりん妹♪の人徳o(=¬◡¬=)oエッヘン~ぷーう姐さんとても自慢で~す。scissors

投稿: ぷーう姐さん | 2017年4月18日 (火) 13時54分

可愛いものがたくさん♪
お楽しみ袋みたいで嬉しいですね(*^。^*)

そうそう♪
エルちゃんはやたらとすりんすりんしてましたね☆
きっとしげりんさんやルナちゃん、みゆきちゃんの匂いが付いていたのね~(*^_^*)

投稿: 柚子 | 2017年4月18日 (火) 15時48分

素敵な「倍返し」 ですね^ー^

投稿: ronmama | 2017年4月18日 (火) 16時15分

素敵なプレゼント 嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こういう倍返しは welcome(*^∀゚)ъ
ルナちゃんもみゆきちゃんも嬉しいね。

投稿: Cocomama | 2017年4月18日 (火) 19時24分

猫友さんっていいですね♪^^
たくさんのプレゼント一つ一つに愛情が
こもっている感じがします♪
ルナちゃん♡みゆきちゃん♡よかったねnotes

投稿: すみれ | 2017年4月18日 (火) 20時08分

わぁ~素敵なプレゼント沢山ですね!
猫グッズ可愛いですね(♥´∀` ♥)
クリスピーやねこ福など、ルナちゃんや
みゆきちゃん達も楽しめて嬉しいですね^^
手作りレジンのストラップも素敵ですねshine
手作りって嬉しいですよね!
一生の宝物ですね^^

投稿: ノンタン | 2017年4月18日 (火) 21時15分

これは大量のプレゼントですね~。
いいな~。
チョコ食べたい。sweat02
あっ、猫福だ。これだけは(うちのニャンにとってですが)ダメです。
去年の今頃1度おやつにあげたことがあるのですが、大粒だから、あやつら食いしん坊だから、ろくに噛まずに飲み込むように一気食いした挙句、ゲロゲロでした。チャウチュールもダメだったんですよ~。
ブロ友さんのブログ拝見させて頂きました。
可愛い子いましたね~。lovely

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2017年4月18日 (火) 22時02分

嬉しいプレゼントが届いたのですね~shine
手作りの贈り物が出来るのステキですね!

エルちゃんの反応、面白かったです(*^m^)♪

投稿: ヒカリ | 2017年4月19日 (水) 22時47分

non☆(@'ω'@)たんさんから沢山のお返し
頂きましたね~(*^m^*)
手作りのレジンのストラップ良いですね♪
エルちゃんの反応、不思議でしたよね~(笑)
しげりんさんのバッグがウチのニャンズ、反応
しなかったのは新品だったからかな~coldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2017年4月19日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/70281377

この記事へのトラックバック一覧です: 有難い♡:

« あくび | トップページ | メゾンドフルール♡傘 »