« 猫友カレンダー参加受付開始! | トップページ | ラナファンタジー♡ »

大事な所

01
ルナちゃんが一生懸命

02
お手入れ中note

03
大事な所をsign03

モザイクした方が良かったかな?(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

猫友カレンダーの枠取りをスマホから参戦したけど
最後でエラーになって希望日が取れませんでした・・・

2ショットの写真も納得する物が撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン

shineあの猫畑画伯がみゆきちゃんの絵を描いてくださいました!
 すっごく笑えるのでこちらをクリックしてね~heart04

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 猫友カレンダー参加受付開始! | トップページ | ラナファンタジー♡ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、あ~ぁしげりんさんに大事な所を
撮られちゃったね(/ω\)ハズカシーィ

猫畑画伯さんのみゆきちゃんの微笑みが可愛い。
女の子らしく口紅を付けてくれたのね(v^ー゜)ヤッタネ!!
毛並みもそっくりな三毛猫でとっても似ていますねscissors
モナリザさんもビックリでしょう。良かったですね\(^o^)/

投稿: お鶴 | 2017年3月 6日 (月) 23時17分

ルナちゃんは体が柔らかーい。
大事なところは自分でお手入れできることは
生きていくうえでとっても大事なこと。
お手入れこれからも頑張ってねー。
こういう日常の何気ないお写真は面白ーいです。

みゆきちゃんも素敵な作品になっていて
しげりん様もうれしかったですねー。
色鉛筆の優しい感じがみゆきちゃんのやさしさ
出ていて心温まる作品。感動shine

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年3月 7日 (火) 06時32分

ルナちゃん驚くほど身体がやわらかい@@
なんかびっくり~
オトコはやっぱり身だしなみだもんね~

投稿: タフィー104 | 2017年3月 7日 (火) 06時37分

ルナちゃんの
大事なところが丸見え~(@@)
うちはおんにゃの子だから
刺激が強いですぅ(笑)

にゃんこは体が柔らかいから
自分でお手入れできてすごいですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2017年3月 7日 (火) 08時30分

ルナちゃん・・・。
無防備ですねcoldsweats02
猫友日めくりカレンダー・・・。
希望着が取れなかったのは残念ですねthink

投稿: ミヤンビック | 2017年3月 7日 (火) 12時40分

こうなったら ずうずうしく ルナちゃんも書いてもらいましょう^^;

投稿: ronmama | 2017年3月 7日 (火) 15時42分

しげ山奇信先生♫ルナちゃん♪【コンチャღ】

o┤*´Д`*├o アァ・・・(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ(*>ω<*)恥ずかしぃテレルー僕の大事な大事な立派な(?)撮られたニャん?(:3)| ̄|_?
 
みゆきちゃんღは、(◔ิ з◔ิ)みてなぃょんにゃん~♪

もっともっとみゆきちゃんღノ為に綺麗にしなくっちゃぁ♪ニャハハo(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャハハ


投稿: ぷーう姐さん | 2017年3月 7日 (火) 17時00分

す、すごい・・・
ここまで大胆なショットは見たことないです(/ー\*)
さすがしげ山先生~shine
ルナちゃんもしっかり魅せてくれたんですね。

希望日、残念でしたね。
応募の写真は決められましたか~?
みゆきちゃん、表情豊かに描かれて
ステキですね~♪

投稿: ヒカリ | 2017年3月 7日 (火) 17時52分

久しぶりのしげ山奇信先生待って
ました!!
さすが先生shineこんな大胆な
ショットを撮っちゃうなんて・・・
先生にかかればルナちゃんもノリノリnote
写真集発売まってます!(笑)

猫友カレンダー希望日取れなかったのは
残念でしたね><
大事な時エラーってムカつきますよね!

みゆきちゃんの絵、凄く素敵ですねshineshine
あの表情がたまらなく好きです^^

投稿: ノンタン | 2017年3月 7日 (火) 20時20分

ルナちゃん、ルナちゃん、見られてますよ~、撮られてますよ~。そういう時は、「見るにゃ!」言わないと。
ウチもまめちゃんがしょっちゅうやってますよ。
開いた足を握ってじゃましたりしてます。
みゆきちゃん画へのリンク貼り有難うございます。
みゆきちゃんの口の赤い部分は口紅ではなく、口を開けたときの口の中ですよ~。う~ん、唇に見えてしまったか。
ルナちゃん画は作品No.5で掲載中なので、よろしければご覧ください。初期作なので、今ならもう少し上手に描けるかもしれません。またいつかリベンジということで。happy01

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2017年3月 7日 (火) 20時59分

わー キャー(/ω\)ハズカシーィ
ルナちゃんの みーちゃった。
シゲヤマ先生 お見事です””ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

希望日 残念でしたね。
本当に人気で早いですよね。
私は諦めです(=´Д`=)ゞ

投稿: Cocomama | 2017年3月 7日 (火) 22時22分

(*'▽'*)わぁ~♪
ルナちゃんの絶妙なアングルheart04
モザイクなんて勿体ない~catface
ダイナミックなお手入れですねぇshine

みゆきちゃんの微笑み(*^m^*)
モナリザもビックリなんですねnotes

投稿: ☆とまみさ★ | 2017年3月 7日 (火) 23時03分

おや^^; 大胆なショット☆
お手入れは大切ですからね〜♪
アルなんて太り過ぎで届かないのよ(-。-;

みゆきちゃんの絵、ステキですね〜
こんなふうに描けたら楽しいでしょうね♪

投稿: 柚子 | 2017年3月 8日 (水) 00時48分

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
丸見えだー (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
ルナちゃんもお手々で隠さないのねwww
大事なところが注目どころですが(笑)
個人的にはパッカーンと開いたおまたが可愛くって
そっちに (・∀・) ニヤニヤしてしまいます♪
そのまま後ろにスッテンコロリンしそう (o´艸`)クスクス
絵拝見してきました〜
上のみゆきちゃんwww
ルナちゃんにこっち来んなー!って言ってた時かな?(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2017年3月 8日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/69832335

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な所:

« 猫友カレンダー参加受付開始! | トップページ | ラナファンタジー♡ »