« 2017年 | トップページ | ノエラの福袋 2017 »

ミーアの福袋 2017

ミーアの福袋のネタバレです♪

01

ミーアの福袋(10800円)

heartフェミニンフードコート(16800円+税)heart

02
ネイビー
去年はオフ白だったのでネイビーで良かったです。

heartボーダーカットソー(4900円+税)heart
03
白×グレー
デザインは可愛いけど5分袖は着る期間が短い・・・

heartオフショルカットソー(3500円+税)heart
04
テラコッタ
丈が短すぎるし好きな色じゃない・・・

heartブラウス(6900円+税)heart
05
ピンク
さえこさんワンピ風なブラウスheart04
ワンピだったら神だったのにsign03

heartハイウエストスカート(6900円+税)heart
06
ネイビー
花柄でリボンが付いててとっても可愛い~lovely

heartニットワンピース(8500円+税)heart
07
ブラック
胸元のスカラップやハイウエスト切り替えの
コクーンシルエットが可愛いですheart01

6点 総額47500円+税
5万5千円相当らしいのに税込でもならない・・・weep
去年のがすっごく良かったのでちょっと期待外れです。
来年もショートコート入りなら買わない予定!

ファッションウォーカーで購入。
いつもは1日に届くのに4日に届きました。
問題の佐川だったので届くのか不安だったけど
無事届いて安心しました^^

福袋のネタバレが続きます♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 2017年 | トップページ | ノエラの福袋 2017 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
とってもお得ん感じはしますが、
それでも、去年の方がお得だったんですね☆彡
ルナちゃん~♪、みゆきちゃん~♪
これからの登場に期待しています
昨年は、仲良くしていただき、感謝です(≧m≦)
今年も宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o
素敵な素敵な1年になりますように♪

投稿: POKO | 2017年1月 6日 (金) 23時36分

今年も福袋色々買われたのですね~♪
ネタバレ楽しみです。
特にブラウスがかわいいです!
丈が短いのはやっぱり着づらいかな~

投稿: ヒカリ | 2017年1月 6日 (金) 23時51分

やっぱり10800円で
見事な内容の福袋
買わなきゃ損損
すてきなデザインのお洋服
いいですねー。私も来年こそは
チャレンジしてみようかしら・・・
さすがしげりんさまです。

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年1月 7日 (土) 00時33分

福袋にバーゲンの時期ですね♪
この記事を見て
少しホッとしました(*´ω`)

買わないおもっていても
赤札を見ると心が揺さぶられますw

投稿: あんずミャミャ | 2017年1月 7日 (土) 12時29分

しげりんさん♪こんばんはぁ♪

ぁらゃっぱり福袋get~♫買わずに居られませんねー♪

これだけ入っててもまだぉ得な〝時〟有るのょね

配達便心配(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ ょね‼

ネットの買い物する人も多くて配達の方達も大変さ分かるけどぉ仕事だものね(◞‸ლ)

届いて安心__∪_∪_ほっ~でしたね(⑅n ◜◡^)

投稿: ぷーう姐さん | 2017年1月 7日 (土) 20時08分

こんにちは♪
しげりんさんの福袋、
なんかとてもうれしいです。
元気なしげりんさんの
買い物魂にエールを送りますmotorsports
しかし、いつもながら、
いっぱい入っていますね~

投稿: ふうちゃん組 | 2017年1月 7日 (土) 21時44分

待ってました~!無事届いてほっとですね^^
ボーダーカットソー色合いも良くて
可愛いですねnote
テラコッタ色って流行ってるけど難しい
ですよね~
ブラウス凄く可愛いですね~
形も色合いもめっちゃ好みですheart04
花柄のスカートも可愛いですね(♥´∀` ♥)
ネイビーって使いやすく着回し力も抜群
ですよね^^
ニットワンピは胸元のスカラップデザインが
オサレで素敵ですねshine

5万5千円相当に満たない中でもちょっとの
差なら諦めがつくけど結構差があったら諦め
つかないですよね><

投稿: ノンタン | 2017年1月 7日 (土) 22時35分

わぁ今年も福袋買いましたね。
6点で¥47,500円→¥10,000だなんて
好みはともかく安く購入出来て良かったですね。
黒のニットワンピースと花柄のハイウエストのスカートが
とっても可愛いです。これだけでも¥10,000の価値ありますよ。
しげりんさんにお似合いだと思います。
また自撮写真見られるかな?

投稿: お鶴 | 2017年1月 7日 (土) 22時54分

凄いお得ですね^^
丈の短いのが流行りなのかな?
まだまだ 福袋 続くのね~^ー^

投稿: ronmama | 2017年1月 9日 (月) 09時10分

福袋ってほんとお値打ちなんですね♪
今年もいっぱいお洒落してくださいね♪
そして私に目の保養をさせて下さ~いhappy01

投稿: すみれ | 2017年1月 9日 (月) 12時10分

福袋には、当たりはずれもありますね。
でも、今年もお得感はありそうですね。

投稿: ミヤンビック | 2017年1月 9日 (月) 14時05分

福袋ってやっぱりお買い得なんですね(*^m^*)
ブラウスがとっても可愛いなぁheart04
ニットワンピースも大人っぽくて。
全部、自分の好みの洋服が入ってると
ホントに嬉しいんですけどね(^_^;)
でも、1万円でこんなに買えないですもんねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2017年1月 9日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/69130299

この記事へのトラックバック一覧です: ミーアの福袋 2017:

« 2017年 | トップページ | ノエラの福袋 2017 »