« ミーアの福袋 2017 | トップページ | ピーチジョンの福袋 2017 »

ノエラの福袋 2017

ノエラの福袋のネタバレです♪

01
ノエラの福袋(Sサイズ)10800円

heartワンピース(11000円+税)heart
02
グリーン
丈が長めのスエット素材
なんだか似合わなそうな予感・・・

heartブラウス(11000円+税)heart
03
カーキ
襟と肩のレースが可愛いけど
やっぱり似合わなそう・・・

heart半袖パーカー(8000円+税)heart
04
ブラック
部屋着にしようと思う・・・

heartニット(11000円+税)heart
05
オフホワイト
前身頃にレースが付いててとっても可愛い~heart01

heartレースタイトスカート(11500円+税)heart
06
オレンジ
オレンジと書いてあるけどピンクにしか見えない!
ピンクのレーススカートが欲しかったので嬉しいですnote

heart雑貨heart
07
折りたたみ傘(3500円+税)
リボンヘアバンド(2500円+税)
リボンシュシュ(2000円+税)

傘はとっても可愛いけどヘアアクセサリー系は
ダイソーで売ってそうな物なのに
この定価が信じられない!(笑)

8点 総額60500円+税
総額は高かったけど使えない物の方が多い・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、ニットとスカートはとっても気に入りました!lovely
来年買うかは微妙・・・

ファッションウォーカーで購入。
これは3日に届きました。

まだまだ福袋のネタバレは続きます。



blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ミーアの福袋 2017 | トップページ | ピーチジョンの福袋 2017 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんの福袋の中身とても楽しみです。
白いニットのセーターがいいな。
ブラウスもとっても品がありますね。カーキの色がいいな。
私も欲しい。しげりんさんには地味かも?ね。
いっぱい福袋買っちゃたのね。次回の福袋も楽しみにしてまーす。

投稿: お鶴 | 2017年1月 9日 (月) 23時24分

福袋って手元に届いてからのお楽しみ
っというところであるから
好みが合わないとちょっと残念ですね。
でも総額金額の内容はすごいですねー。
でもまだまだ福袋研究の達人しげりんさまの
目には厳しいー。
大満足できるブランドはどこなのか気になります。heart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2017年1月 9日 (月) 23時44分

6万円相当のものが
このお値段でとは
かなりお得ですよね~。

福袋だから仕方ないけれど
必ずこれは~(^^;
というものが入っているものですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2017年1月10日 (火) 09時00分

今年は私も洋服の福袋かったんですが
全滅…(*´д`)アハァ…
値段も値段だったので仕方ないかなとも思うけど
やはり福袋は難しいと痛感しました。
しげりんさんのは、2点お気に入りがあって良かったデスね。

色々ご心配をおかけしました。
無事 出社して何とか過ごしています(=´Д`=)ゞ

投稿: cocomama | 2017年1月10日 (火) 13時44分

こωレニちゎ。*

ぁら今回は、ピンクのレーススカートを除ぃて少し地味系ですねー♪

でも流石しげりんさん♪デザインはとっても、(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡ょ

㌿と~♪福袋はお得ですねー♪

ぉ氣にが3点有ればモチロン! ('ー^*) オッケ!!

投稿: ぷーう姐さん | 2017年1月10日 (火) 15時05分

着ないのは 新品だから オークションで売れるかもですね?
しげりんさんの好み わかるかも~^m^;

投稿: ronmama | 2017年1月10日 (火) 16時23分

白のニットとピンクのレーススカート
凄くオサレで可愛いですね(♥´∀` ♥)
オレンジ色には見えず使いやすそう
ですね!
ノエラってお洋服可愛いし、福袋の値段の
総額も良いのに何点か微妙な服入って
きますよね^^;
私は去年入ってた花柄カーデ、出番なく
クローゼットで眠ったままです(´・ω・`)ショボーン

投稿: ノンタン | 2017年1月10日 (火) 19時46分

ニットとタイトスカートはしげりんさんっぽい
って、言うか好みな感じですよね~catface
カーキー色のブラウス私は好きです♪
スウェット素材のワンピース・・・そんなに高いとは!
もし、要らなくて捨てるんだったら欲しい~(笑)
なんて図々しく言ってみたりsweat01
(でもSサイズだと私の身体が合わないかも)

投稿: ☆とまみさ★ | 2017年1月10日 (火) 22時18分

福袋、好みが合わないのが
いくつか入ってるとガッカリですね~sweat01
当たりのときはすっごい嬉しいのに!
そうそう、定価がホントに?
って思うのありますね~coldsweats01

投稿: ヒカリ | 2017年1月11日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/69168823

この記事へのトラックバック一覧です: ノエラの福袋 2017:

« ミーアの福袋 2017 | トップページ | ピーチジョンの福袋 2017 »