« すっかりお気に入り♪ | トップページ | 片付けたお部屋で♪ »

無念&体重♪

1
sign01無くなっちゃったのsign02

2
結局、白猫が出なかったね・・・

3
無念じゃsign03

今度こそ「白猫GETだぜ!」って思いながら
子猫のミニタオルハンカチのガチャガチャに挑戦しようと思ったら
お店から撤去されていました・・・orz

これで無駄遣いせずに済むと安堵感もあったけど
白猫のが欲しかったので残念すぎます・・・(´;ω;`)ウウ・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今週の体重

3.3kg(先週3.3kgの+-0kg)

体重が減ってないのは安心だけど
親戚が来てからキャットフードを
私か母の手の平からしか食べなくなりました。
一応は1日に必要な量を食べてるけど
食欲があるのかないのかわかりません^^;


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« すっかりお気に入り♪ | トップページ | 片付けたお部屋で♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

えっ~販売機が無くなっちゃって残念・無念でしたね。
白猫ゲット出来なかったけどぷりんちゃんがいるじゃーありませんかcatheart02しげりんさんには、やっぱり
ぷりんちゃんが一番お似合いですよ。
また、いつか、どこかでガチャガチャ出来ますよ。

あらまぁ~~ぷりんちゃんたら甘えてますねー。
そんなぷりんちゃんが可愛いheart04です。
でも体重安定していて良かったですねscissors

投稿: お鶴 | 2016年8月26日 (金) 23時45分

あらら。。^^; 猫ガチャ、撤去されちゃいましたか~
白猫タオルゲットできなくて残念…
でも、真っ白な美しいぷりんちゃんがいるからいいじゃないですか(*^_^*)

体重、変わらなくて安心ですね~
手のひらからじゃないと食べないなんて…甘えんぼ~可愛いなぁ♪

投稿: 柚子 | 2016年8月27日 (土) 10時11分

お気に入りのガチャが撤去されてしまったのは
残念ですね(><)

ぷりんちゃん
まだ少し警戒しているんでしょうね。
それでも一日の量を
きちんと食べているのなら
大丈夫だと思いますよ~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2016年8月27日 (土) 11時04分

神のお導き・・・かも^m^
ぷりんちゃん 夏バテで食欲落ちた?・・・
頑張って食べてにゃ~

投稿: ronmama | 2016年8月27日 (土) 15時57分

あららら・・・
白猫ミニタオルゲットできるチャンスがないなんて
おしい!
大人気だったのかな?
楽しみだったのにねー。
大事なぷりんちゃんがいつもそばにいるから
またチャンスが来ますように・・・heart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年8月27日 (土) 21時35分

しげりんさん家の方もなくなった
んですね><
何かあっという間でしたよね~
うちも次行った時しようと思った時は
もうありませんでした。
最近ガチャガチャの入れ替え早い
ですよね?

体重変わらないのはほっとですが
手のひらじゃなきゃ安心出来ない
んですね。
早く落ち着いたいつもの生活に戻ると
良いですね!

投稿: ノンタン | 2016年8月27日 (土) 22時11分

ガチャガチャの撤去ですか。
子猫のミニタオルハンカチをゲットできませんでしたねcoldsweats02
ぷりんちゃんも・・・。
無念そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年8月28日 (日) 10時46分

ミニタオル白猫ちゃんゲッツできないまま
撤去されちゃったのショックshock
無念で夢見ちゃいそう・・・
最近私の家の周りは コレってのが全然でε-( ̄ヘ ̄)┌

カリカリ手からしか食べてくれないの?
可愛いけど大変ね。

投稿: Cocomama | 2016年8月28日 (日) 21時07分

ちょっと安心したとこと残念なことと
複雑ですよねえ
シロネコ欲しかったもんね~
手から食べるって甘えてるんだよね
うちも同じです(笑)

投稿: タフィー104 | 2016年8月29日 (月) 05時57分

しげりんさん♪ぷりん姫様ღこωレニちゎ。*

えっΣ(゚д゚;)撤去o┤*´Д`*├o アァ・・・㌿と~♪残念(︶.̮︶✽)無念ショッックpout

白猫狙ってೖ(σ̑˽σ̑)ೖ楽しみぃにしてたのにね~♪

チョット期間知らせて欲しかったょね‼ぷりん姫様ღも=`ω´=) プンプンニャゴ~~~

しげりんさん♪の傍にレゝ⊃も(●´ω`人´ω`●)レゝっUょぷりん姫様ღが居てくれてるからぃいよねー♪【|_□∨Ε】ラブリンコ~ღღ 

投稿: ぷーう姐さん | 2016年8月29日 (月) 14時09分

ええ~それは残念でしたね~(´・ω・`)
無駄遣いは阻止できたかもだけど、
やはり、白猫さんがゲットできなかった無念さは
残りますよねぇ(´・_・`)

投稿: まちゃこ | 2016年8月29日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/67102722

この記事へのトラックバック一覧です: 無念&体重♪:

« すっかりお気に入り♪ | トップページ | 片付けたお部屋で♪ »