« ルナちゃんの病中&病後の栄養源♪ | トップページ | 菜々緒猫になれないぷりん♪ »

とまみささんからの愛&体重♪

1_3
とまみささんからステキなプレゼントが届いたよnote

2_3
せっちゃんのクリアファイルに入ってたのは

3_3
とまみささんちのチュチュちゃんと梅たんが載ってる
犬猫カレンダーsign03

4_2
とまみささんが作って下さった
ぷりんのハガキと便箋heart04

5_2
可愛い猫のお守りheart01

ルナちゃんの事で精神的にすっごく参っていた時に
届いたのでと~っても嬉しかったし感激しました~ヽ(´▽`)/

届いた次の日からルナちゃんが回復してきたので
お守りのご利益だったのかな?

とまみささんの愛に感謝です♡

flairとまみささんのブログも見てね~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今週の体重

3.3kg(先週3.4kgの-0.1kg)
いつもの体重に戻りました^^
先週はなんだったんだろう?

7月はぷりんの誕生月なので元気に過ごせるといいな~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ルナちゃんの病中&病後の栄養源♪ | トップページ | 菜々緒猫になれないぷりん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

とまみさんからのプレゼント嬉しいですね。
ぷりんちゃんのハガキと便箋とってもステキです。
ルナちゃんが回復したのは、とまみさんのお守りの
ご利益だと思います。
とまみさんのブログ楽しかったです。

ぷりんちゃんはいつもの体重に戻ってscissors
ぷりんちゃんと私の誕生月は一緒で~す。

投稿: お鶴 | 2016年7月 1日 (金) 23時27分

とっても素敵なお友達ですねー。
素敵なカレンダー手作りなのでしょうか?
すごーいグッズレアものですよね。
うれしいプレゼントでしげりんさまもとっても
慰められたことでしょう。
お友達はいつまでも大事にしたいですね。

ぷりんちゃん体重もベストで元気そうでよかった。
梅雨もそろそろ終わりかな?
7月は楽しい生活になりますように・・・

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年7月 2日 (土) 07時17分

これは嬉しいですねえ
とみまささん流石です
思いやりが嬉いです
お守りも絶対ご利益ありましたよ
元気をもらえるもの、ほんとに嬉しいですね

投稿: タフィー104 | 2016年7月 2日 (土) 09時47分

とまみささんからの贈り物
うれしいですね(*´ω`)
ルナちゃんもお守りのおかげもあって
回復してきたのでしょうね♪

ぷりんちゃんのはがきと便箋
ブロともさんへのお礼に使えそうでありがたいですね~!

投稿: あんずミャミャ | 2016年7月 2日 (土) 11時41分

わぁー(*´∀`*)
嬉しいですね。
お守りもスゴイご利益shine
愛情感じますね(*´∀`*)

投稿: Cocomama | 2016年7月 2日 (土) 23時30分

素敵なお友達とまみささんですね♡
しげりんさんの良さがそういったお友達をきっと
呼ぶんでしょうね^^
お守りのご利益は有りましたね♪
ルナちゃん♡ほんと元気になって良かったhappy01

投稿: すみれ | 2016年7月 3日 (日) 11時27分

愛は ルナちゃんを救う・・・ですね^ー^
よかったです^^/

投稿: ronmama | 2016年7月 3日 (日) 16時20分

しげりんさん♪ぷりん姫様ღこんにちゎぁ♪

ぷりん姫様ღ体調管理体重•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ワーィ♪すぅ~ごぉ~くぅਭて₹な「愛情」ぃっぱぃのプレゼント♪ヾ(嬉→ω←嬉)ノぅれしぃ~ですねー♪

しげりんさん♪ぷりん姫様ღみゆきちゃんღルナちゃん♪のふか~ぃ*☆*☞*゚゚絆゚゚*☜*☆*の『心』の送り物ですね~♪

ルナちゃん♪へのゕわゅぃ~猫ぉ守り最高の「力」効き目モチロン! ('ー^*) バッチリ!!

ぅちらの〝愛情〟は♪ >><< 永久不滅♪ですねಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2016年7月 3日 (日) 16時29分

わぁー素敵なプレゼントがいっぱい!
ぷりんちゃんのハガキや便箋は手作り
ですか?
凄く凝ってて嬉しいですね^^
一生の宝物ですねshineshine
ルナちゃんの体調も回復したし、お守り
パワー凄いですね!!

7月はぷりんちゃんの誕生月なんですね。
素敵な誕生月になるといいですね^^

投稿: ノンタン | 2016年7月 3日 (日) 21時27分

プレゼント紹介してくれてありがとうです~shine
お守りの効果あったのかなsweat01
でも、ルナちゃんが元気になったのは
しげりんさんが頑張ったからだと思います(^-^)
ぷりんちゃん、体重3.3kgなら安定ですね♪
お誕生日も無事に迎えられますようにclover

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年7月 3日 (日) 23時17分

カレンダーと猫のお守り・・・。
どちらも嬉しいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年7月 3日 (日) 23時47分

こんばんは(^^)
ぷりんちゃんの体重、いい感じなんですね☆
しげりんさん、すごいわぁ♪ うちのおデブにゃんずの体重管理、お願いしたいわ〜=(^.^)=

お友達からのプレゼント、嬉しいですね(^^)
お守りのご利益、バッチリ効いて!
ルナちゃんとしげりんさんの頑張りに、猫神様が手助けしてくれたんですね〜!!

投稿: 柚子 | 2016年7月 3日 (日) 23時58分

素敵なプレゼントですね(*´-`*)
とまみささんからの元気玉がいっぱい詰まってたんですね!
元気になってきてよかったです♪
ぷりんちゃんもセツくんに負けない変顔で
グッズ作っちゃいましょうwww

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年7月 4日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/66223857

この記事へのトラックバック一覧です: とまみささんからの愛&体重♪:

« ルナちゃんの病中&病後の栄養源♪ | トップページ | 菜々緒猫になれないぷりん♪ »