« 【祝】ぷりん18歳の誕生日♪ | トップページ | 猫の爪とぎ&体重♪ »

ぷりんの誕生日プレゼント♪

1
ぷりんの18歳の誕生日プレゼントは

2
猫の爪とぎ

3
ヒルズのcd缶
「ツナ&野菜入りシチュー」「チキン&野菜入りシチュー」

4
誕生日って楽しいね~note

猫の爪とぎはアマゾンで見つけて私が一目惚れして購入♪

猫缶はぷりんが子猫時代からお世話になってる
動物病院からのプレゼントです!
先生のお気遣いが本当に嬉しくて感動しました~ヽ(´▽`)/

誕生日にはツナ缶を美味しそうに食べてました^^

私と母はケーキを食べてお祝いしました。

heartぷりんへの誕生日のお祝いありがとうございます!
 みなさんに祝福されてぷりんは幸せ者です♡
 これからも、ぷりんの事を宜しくお願いいたします。



blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 【祝】ぷりん18歳の誕生日♪ | トップページ | 猫の爪とぎ&体重♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん18歳のお誕生日おめでとうbirthdayheart04
沢山のプレゼントを頂きましたねpresent
爪とぎは形も色も品が良くとってもステキです。
爪とぎでは勿体無い感じで飾っておきたくなりますよ。
しげりんさんのセンスの良さとぷりんちゃんへの愛情を感じ
るプレゼントだと思いました。
お昼寝なんかにも活躍出来そうですね。
ぷりんちゃん、これからもずーと、ずーと元気でいてネheart04

投稿: お鶴 | 2016年7月13日 (水) 23時53分

アマゾンさんには素敵な
爪とぎうっているんですね~。
ぷりんちゃんの雰囲気にぴったりです~。
タマちゃんはもう爪とぎができないので
かわいそうなんですけれど
爪をとがなくてもいい感じ。
夏には涼しそう!yacht
探してみようかなー。
素敵なぷりんちゃんにはいつも見守ってくれている
多くの方がいて本当にいいお誕生日でしたね。
18歳のお誕生日本当におめでとう。
ぷりんちゃん

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年7月14日 (木) 00時43分

ぷりんちゃんにぴったりのベット
よく見つけましたねえ
エレガントでイメージとおり
先生からもお祝いもらったよかったね!
みんなのアイドルだもんね

投稿: タフィー104 | 2016年7月14日 (木) 06時06分

しげりんさんからは
かわいらしい爪とぎベッド
そして病院からプレゼントをもらえたなんて
ぷりんちゃん愛されていますね(*´ω`)

爪とぎベッド
早速使ってくれたかな~?

投稿: あんずミャミャ | 2016年7月14日 (木) 08時53分

ぷりんちゃん♡お誕生日は楽しいね♪
素敵なプレゼントがいっぱい^^
あいちゃんのお手本とさせてもらってます^^
一つ年上のお姉さんぷりんちゃん♡
頑張ろうね♪そして楽しく暮らそうねheart04

投稿: すみれ | 2016年7月14日 (木) 10時13分

おお!なんて優しい先生!!
病院から誕生日プレゼントなんて頂いたことないですわー
その代わりネット価格で値切ってますけどね!(笑)
ゴージャス感ある爪とぎで姫度アップですね(*´-`*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年7月14日 (木) 10時59分

この爪とぎは カリカリーナ?
ステキですよね。
私も欲しくて検討したのだけど
脚癖の悪いNAILには・・・で決心できなかった。
お高いですしね ((ノ)゚ω(ヾ))
ぷりんちゃんには ピッタリですね。
寛いでる姿 見せてくださいね。

ステキな獣医さんですね(*^。^*)

投稿: Cocomama | 2016年7月14日 (木) 15時33分

高級感のある爪とぎですね(v^ー゜)
カリカリ優雅に研いでいるお姫様なぷりんちゃんを
思いを浮かべると、ニンマリ状態happy02
病院からのプレゼンのトヘルシーなツナ缶も美味しく食べて、
お誕生日充実出来てよかったですネhappy01

しげりんさんのセンスの良さは、服でも証明済みですが、
見つけるのもうまいと関心ですo(*^▽^*)o

投稿: あき | 2016年7月14日 (木) 19時56分

爪とぎめっちゃオサレで素敵ですねshine
可愛いぷりんちゃんにぴったりですね!
しげりんさんプレゼント選びセンス抜群
ですねshine
ぷりんちゃんも大喜びでしょうね^^
優雅に爪とぐ姿やお昼寝姿など見てみたい
です(^m^)

病院の先生からは体に良い食事の
プレセゼント嬉しいですねnote
ぷりんちゃん、素敵な誕生日になって
良かったね(´∀`)

投稿: ノンタン | 2016年7月14日 (木) 20時32分

ぷりん姫様ღ【コンバンチャღ】

ぉ誕生日プレゼント♪◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ワーィ♪ぉ洒落なすぅ~ごぉ~ぃゴージャスな爪とぎ~♪

しげりんさん♪センス゚「愛情」ぃっぱぃ(´▽`人)゚バッチグ~╰(*´︶`*)╯ぃいなぁ~

ぷりん姫様ღ頑張って爪とぎ遊び~♪。(ノ^∇^)ノ゚楽しんでにゃんಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2016年7月14日 (木) 21時25分

これはまた豪華な爪とぎですね~eye
まめちゃん+きなちゃんが羨ましがってました。happy01

投稿: 猫畑 | 2016年7月14日 (木) 22時15分

ぷりんちゃん・・・。
豪華プレゼント、嬉しいねshine
我が家のグーグーは・・・。
甘エビだけでしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年7月15日 (金) 09時13分

セレブな感じの爪とぎですね^^
ぷりんちゃん お似合い^0^/

病院からもプレゼントもらえるなんて@@ 素敵^^

投稿: ronmama | 2016年7月15日 (金) 15時53分

素敵な爪とぎ~shine
ぷりんちゃんにぴったりですね♪
乗ったりといだりしてるところ
見たくなりましたnotes
動物病院の先生までpresent
これは感激しますねーshine
子猫時代から診てくださって
先生も可愛がってくださってますね♪

投稿: ヒカリ | 2016年7月15日 (金) 17時28分

ぷりんちゃん~♪
お誕生日、おめでとう★
これからも、元気で楽しい日々を
過ごしてね(o^-^o)
病院からのプレゼントも、嬉しいですね(≧∇≦)

投稿: POKO | 2016年7月15日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/66427477

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの誕生日プレゼント♪:

« 【祝】ぷりん18歳の誕生日♪ | トップページ | 猫の爪とぎ&体重♪ »