« 7回目のちこの命日。 | トップページ | ルナちゃんの様子とぷりんの体重。 »

みゆきちゃんの予防接種とルナちゃん。

1
注射されました・・・

2
土曜日にみゆきちゃんのワクチン接種をしてきました。

3
毎年恒例の写真撮影。
みゆきちゃんはなかなかカメラ目線をくれず
先生は撮影するのに苦労してました^^;

ワクチン接種後、嘔吐や食欲不振の副作用が出て
月曜に病院で点滴とかして貰ったけど回復しないので
とても心配で不安でした。

でも、火曜には食欲も元気もでて安心しました~ヽ(´▽`)/

ワクチンの副作用の怖さを身にしみて知りました。

だけど、今度はルナちゃんが・・・

ルナちゃんが回復するまで短コメになると思うので
宜しくお願いします。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 7回目のちこの命日。 | トップページ | ルナちゃんの様子とぷりんの体重。 »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちぁんの予防接種大変でしたね。
でもこれで一安心ですね。
カルテの名前が「ミミィちゃん」とありましたが
昔の名前なのでしょうか?

ルナちゃん早く回復するといいですね。
短コメでも待っています。

投稿: お鶴 | 2016年6月15日 (水) 23時35分

ワクチン大変でしたね
注射も種類があるから、変更するのも手かもしれないです
食欲出て良かったです~

投稿: タフィー104 | 2016年6月16日 (木) 06時06分

うちのタマちゃんは予防注射
したことがありません。
やっぱり 数匹お家にいると
もしものウイルス感染が怖いですから
必要なのでしょうね。
副作用って結構強いんですね。
みゆきちゃんお疲れ様でした。
ルナちゃんも頑張ってね。
しげりんさまもお疲れ様です。

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年6月16日 (木) 06時25分

みゆきちゃん・・・。
ワクチン接種、お疲れ様ですwink
ルナちゃん・・・。
心配ですねthink

投稿: ミヤンビック | 2016年6月16日 (木) 07時11分

ワクチンで副作用が出ることって
多いですよね。
不活化のタイプで多く出るようなので
うちはずっと生ワクチンにしてもらっています。
(こちらは感染のリスクがあるのですが・・・)

ルナちゃんの様子心配ですね・・・

投稿: あんずミャミャ | 2016年6月16日 (木) 08時55分

あらま・・・みゆきちゃん副作用でちゃいましたか(´・ω・`)
エルも前に出て、あまりにぐったりしてるので
ホント心配でした。(´;ω;`)
今年はメーカー変えてもらいました。
その時の体調にもよりますが、
先生と相談してメーカー変えてもらうのもいいかもです。
ルナちゃんも副作用かにゃ?
早く元気になりますように★

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年6月16日 (木) 11時34分

みゆきちゃん副作用大変でしたね ((ノ)゚ω(ヾ))
えっルナちゃんもなの!?
早く良くなるように祈ってるからねshine
実はコタローもワクチン行かなくっちゃなんですよ。
明日の夕方か土曜日にって思ってたのだけど…

投稿: cocomama | 2016年6月16日 (木) 15時54分

ワクチンで具合が悪くなるニャンコの話は 時々聞きます><
大変だったにゃ~・・・

投稿: ronmama | 2016年6月16日 (木) 16時53分

ワクチン、お疲れ様でした。
副作用の話はよく耳にして、ウチのニャゴら~も
その時々で、少し食欲が落ちたり、だるそうにしますが、
みゆきちゃんの副作用は酷かったんですね(´・ω・`)
回復して本当に良かったです(´▽`) ホッ
そして、ルナちゃん。
ルナちゃんも副作用でしょうか。
どうか、少しでも早く元気になってくれますように。
しげりんさんもご心配が多いかと思いますが、
ご自身の体のコトも気にかけてあげてくださいね。

投稿: まちゃこ | 2016年6月16日 (木) 17時35分

みゆきちゃん、回復して良かったです(^^)
副作用が強く出てしまったんですね…
ワクチン、健康に暮らすためのものなんだけど、副作用のことを考えると迷っちゃう^^;
ルナちゃんは?どうしたんでしょう…
とにかくいつも通りみんニャ元気に戻りますように☆しげりんさんもお疲れをためませんように…
と言っても、ネコさんたちが具合が悪いと心配だし無理しちゃいますよね…
しげりんさん、頑張って〜(*^^*)

投稿: 柚子 | 2016年6月16日 (木) 18時38分

みゆきちゃんღルナちゃん♪【コンバンチャღ】

みゆきちゃんღルナちゃん♪ワクチン接種の副作用で大変だったのね!

しげりんさん♪ご心配ぉ疲れ様でした♪

みゆきちゃんღは回復~(▽⌒*)ょかった~

ルナちゃん♪もきっと回復みゆきちゃんღも祈ってる~ღ

4にゃんずみゆきちゃんღルナちゃん♪の回復祈願‥…「元氣玉」━━━☞・‥…━━━☞ぉ届ぇ~~♪

しげりんさん♪ぉ疲れ成らなぃ様に応援エール~ღ

投稿: ぷーう姐さん | 2016年6月16日 (木) 20時35分

ワクチンお疲れさまでした。
みゆきちゃん、副作用が出てしまったのですね。
調子が戻ってよかったです。
ルナちゃんも調子を崩してしまったんですね。
早くよくなりますように。

投稿: ヒカリ | 2016年6月16日 (木) 20時39分

みゆきちゃん予防接種お疲れ様でした。
副作用出たんですか!?
怖ですね><
予防接種って病気を防げるから安心なんですが
副作用の怖い面もありますよね。
うちはさーしゃが打てなくてカイトは2年に
1回のペースで打ってますがドキドキします。
みゆきちゃん元気になって良かったです!!
ルナちゃんはどうしたんですか?
心配です><
元気玉送るのでルナちゃん受けとってね
元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ・‥…━━━○元気玉○
しげりんさんも心配で大変だと思いますが
どうかご自愛して下さいね。

投稿: ノンタン | 2016年6月16日 (木) 21時19分

ワクチン欠かさず打ってるのですね。
偉いです。
うちは完全家の中猫なので、他の猫と接触することもなく、打たなくても大丈夫かなと思って、里親でもらった時のみ打って、あとは打ってないんですよ~。coldsweats01

投稿: 猫畑 | 2016年6月16日 (木) 22時15分

せっかくの予防接種なのに
副作用が出てしまうのって怖いですよね。
梅の時もぐったりしてご飯大好きな子が
全く食べたがらないので・・・
心配で仕方ありませんでした。

みゆきちゃんは食欲出て来て良かったけれど
ルナちゃんも具合が悪くなっちゃうなんて。
すごく心配ですよね。
早く元気になってくれますようにshine
しげりんさんも体調壊さないように気を付けてclover

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年6月16日 (木) 22時30分

みゆきちゃん回復したから良かったですが
副作用が出る子はブログでも観てはいましたが
心配ですよね。
ルナちゃんが気にかかりますね。
しげりんさんも心労が・・・重なって
気をつけて下さいねconfident

投稿: すみれ | 2016年6月16日 (木) 23時08分

みゆきちゃん・・・。
回復できて、何より、良かったです(^^ゞ
ルナちゃん・・・・・・・・・(~_~;)
ワクチン、きついワクチンだったのかな(^^ゞ
10種以上とかだったら、きつくて、と聞きますが(~_~;)
何事もありませんように(o^-^o)

投稿: POKO | 2016年6月17日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/65969021

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの予防接種とルナちゃん。:

« 7回目のちこの命日。 | トップページ | ルナちゃんの様子とぷりんの体重。 »