« みゆきちゃんの予防接種とルナちゃん。 | トップページ | ルナちゃんの体調。 »

ルナちゃんの様子とぷりんの体重。

ルナちゃんが火曜日からフードを突然食べなくなりました。
元気もあまりありせん。

食べないので栄養剤のフェロビタⅡを舐めさせ
病院で点滴をしています。

2年前も同じような症状で
なかなか回復しなかったので
今回も回復まで時間がかかりそうです。

1日も早くいつもの元気なルナちゃんに戻って欲しいです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1

今週のぷりんの体重

3.3kg(先週3.3kgの+-0kg)

ぷりんが元気だから心折れずに頑張れます!

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんの予防接種とルナちゃん。 | トップページ | ルナちゃんの体調。 »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん心配ですね。
でも大丈夫ですよ。すぐ良くなりますよ。
しげりんさんの愛情で良くなります。

ぷりんちゃん今週も3,3㎏の+-0とはすごいですね。
安定してる数値を知ると安心しますね。
良かったです。scissors

投稿: お鶴 | 2016年6月18日 (土) 00時04分

今度はルナちゃん!
季節の変わり目だからかなあ
大丈夫ですか
ちょっと心配です
早く元気になること祈ってます!

投稿: タフィー104 | 2016年6月18日 (土) 01時25分

ルナちゃん点滴されているんですね。
心配です。
元気いっぱいのかっこいいルナちゃんに
早く戻れますように・・・
お祈りいたします。
ぷりんちゃんは安定していて安心ですね。
やっぱりみんな揃って元気が一番。
しげりんさまもお世話お疲れになりませんように・・
ご自愛くださいませ。

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年6月18日 (土) 06時28分

この時期体調を崩す子多いですよね。
うちも食欲がありません。

もしかしたら
毛玉がたまってお腹が苦しいのかも?
早く元気になってほしいです。

投稿: あんずミャミャ | 2016年6月18日 (土) 11時26分

こんにちは。
ルナちゃん、みゆきちゃんと違って
好き嫌いなくて、体重も安定していたのに、
心配ですね。
夏バテしたのかなあ。
点滴もしているし、栄養剤も食べているから、
あとは回復を待つのみですね。
きっとよくなりますよ!
しげりんさんも、あまりご無理なさいませんように。

投稿: ふうちゃん組 | 2016年6月18日 (土) 18時58分

食べない状態と言うのは心配ですね。
ルナちゃん前にも似たような症状を起こしていたんですね。
状態が早く改善されることを祈っています。
早く食欲がでてきますように♪
ぷりんちゃんいつもの様に美味しくご飯を食べてね
それが飼い主さんは一番嬉しいから♡
ルナちゃんお大事に頑張るんだよconfident

投稿: すみれ | 2016年6月18日 (土) 19時07分

ルナちゃんが早く回復しますように。
頑張れルナちゃんsign01

投稿: 猫畑 | 2016年6月18日 (土) 22時06分

ルナちゃん 頑張ってご飯食べてにゃ~
ぷりんちゃんは 安定してていいですね^^

投稿: ronmama | 2016年6月19日 (日) 16時26分

ぷりん姫様ღルナちゃん♪【コンバンチャღ】

ぷりん姫様ღは体重安定゚(´▽`人)゚安心__∪_∪_ほっ~ 

ルナちゃん♪どぅか食欲が出てレナ゙んきを快復【祈願】

みゆきちゃんღ4にゃんズがんばって~!

しげりんさん♪氣温差が激しぃ中通院ぉ疲れが出ません様「元氣玉」◍˘‿˘◍


投稿: ぷーう姐さん | 2016年6月19日 (日) 20時16分

ルナちゃん心配ですね。
夏バテなのかな?
早く元気になって カリカリモリモリ食べられるようになりますよう祈ってますshine

投稿: Cocomama | 2016年6月19日 (日) 23時06分

ルナちゃんの体調、いかがですか?
言葉で会話できない分、心配も大きいですよね…
でもルナちゃんのことをよくわかっていらっしゃるしげりんさんのこと、良くなるのは時間の問題デスね=(^.^)=

投稿: 柚子 | 2016年6月20日 (月) 00時06分

ぷりんちゃんの体重は安定していて
良かったですが・・・
やはり、ルナちゃんの調子が戻らないと辛いですよね。

梅の時も病院へ行って注射して帰ると
その日は元気になったんですけど
次の日はまた元気がなくなっての繰返しで。
でも、きっとルナちゃんも元気になってくれると
信じて私も祈っていますねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年6月20日 (月) 00時08分

ルナちゃん・・・
毎年この時期に体調崩しちゃうんですね(´・ω・`)
梅雨のジメジメや気圧の変化の影響かなぁ・・・
早く元気になってくれますように。
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年6月20日 (月) 16時37分

ルナちゃんどうしたんでしょうね~
食べる事が健康のパロメーターなので
心配ですね><
季節も暑くなったり、寒くなったりと微妙な
時期なので体の体調が優れないのかな~?
こーゆー体調悪い時お話したいですよね!
夢の話ですが猫達と暮らしてて何度も思った
事あります。
ルナちゃんが1日も早く元気なりますようにclover
元気玉送るので受けっとね!
元気になぁれ(ノ*´Д`)ノ⌒○元気玉○

投稿: ノンタン | 2016年6月20日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/65969405

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんの様子とぷりんの体重。:

« みゆきちゃんの予防接種とルナちゃん。 | トップページ | ルナちゃんの体調。 »