« 白さを維持する為に♪ | トップページ | 夏みたい&体重♪ »

みゆきちゃんの肝臓の為に♪

1_2
みゆきの肝臓の為に

2_2
パピヨンのスプリッタをアマゾンで購入しました。
ペットの肝臓機能のサポートサプリです。

3_2
最近とっても調子がいいですよnote

みゆきちゃんが体調を崩した時に
『猫 肝臓』で検索したらアマゾンで発見してすぐ注文!

購入の決め手は無味無臭だからです。
なので神経質なみゆきちゃんでも
モンプチスープに入れると気にしないで食べてくれます^^

偶然かもだけどこのサプリを与えてから
みゆきちゃんが元気で調子良さそうで嬉しいです~ヽ(´▽`)/

※みゆきちゃんのオシッコ問題は無事解決しました!
 土曜日から洋服を着たまま投薬しています♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 白さを維持する為に♪ | トップページ | 夏みたい&体重♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんの為に良い肝臓のサプリ見
つけましたね。
みゆきちゃんの体質に合ったのでしょうね。
調子も良くなり一安心やれやれでした。
このままずーと調子が良いといいですね。

投稿: お鶴 | 2016年5月25日 (水) 23時16分

サプリが合ってたんですね
良かったです
調子も良くなって
早々にいいもの見つけるの、しげりんさん
さすが!!
やっぱこのケアのお陰ですね

投稿: タフィー104 | 2016年5月26日 (木) 06時12分

いいサプリあって本当によかったですね。
みゆきちゃんが調子が良いと安心。
ほんとうにこころやさしいしげりんさま。
猫は言葉がしゃべれない分
何か訴えていたのかも。
しげりんさまの努力のたまものです。
難問解決おめでとうございました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年5月26日 (木) 06時29分

みゆきちゃん・・・。
サプリのおかげで、快適ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月26日 (木) 07時20分

無味無臭というのはいいですね。
サプリもいろいろあるからお薬に頼らず
いい状態をキープできるのは
うれしいことですよね。

おちっこ問題も解決して
よかったですね(*´ω`)

投稿: あんずミャミャ | 2016年5月26日 (木) 08時42分

身体に合ういいサプリが一発ヒット!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったですね(*´-`*)
このままいい状態が続いてくれますように★
みゆきちゃんファイト~♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年5月26日 (木) 10時47分

無味無臭の肝臓サプリ いいですね。
美味しく食べて健康アップhappy02
チッコ問題も解決したようで良かったですね。
みゆきちゃんも落ち着いたのねε-(´∀`*)ホッ

投稿: cocomama | 2016年5月26日 (木) 16時35分

みゆきちゃん、体調が良くておちっこ問題も解決して…本当に良かったです☆
しげりんさんがしっかり対応してるから=(^.^)=
愛だなぁ♪
サプリメント、みゆきちゃんに合うものが見つかってラッキーですね♪
友人はなかなか合うものが見つからなくてサプリジプシーしてます^^;

投稿: 柚子 | 2016年5月26日 (木) 17時53分

しげりんさん♪みゆきちゃんღ【コンバンチャღ】

しげりんさん♪の優しさの思ぃやり健康管理(サプリメント)みゆきちゃんღしっかり受け止めて健康維持出来てますねー♪

このまま肝臓数値下がりみゆきちゃんღが日々調子良く過ごせる事心から祈って居ます~ღ

シッコも解決投薬も頑張れる出来㌿と~♪~(▽⌒*)ょかった~

レナ゙んきτ゙レヽる事が何より大切ですねー♪

みんにゃんレナ゙んきτ゙レヽてね!!「元氣玉」‥…━━━☞・‥…━━━☞ぉ届ぇ~~♪

投稿: ぷーう姐さん | 2016年5月26日 (木) 19時18分

神経質な子なら何も食べなくなって
しまう子もいるので無味無臭の
サプリは助かりますよねshine
おしっこ問題も解決したんですね!
どうなったかな~って気になっていたので
良かったです^^
体調も良さそうでほっとです^^

みゆきちゃん、サプリを飲んでいつまでも
元気に過ごしてねcatnote

投稿: ノンタン | 2016年5月26日 (木) 20時24分

みゆきちゃんのオチッコ問題、解決して良かったですねhappy01
でも薬を飲ますのに時間掛かりますよね(;一_一)
みゆきちゃんの体調、良さそうで何よりです♪

肝臓のサプリに無臭無味の物があるんですねup
やっぱり、折角買っても飲んでくれないと・・・(^_^;)sweat01
いいサプリが見つかって良かったですねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年5月26日 (木) 21時37分

へ~、猫用肝臓サプリなるものがあるんですね。
ちょっとびっくり。
みゆきちゃんはグルメだから、無味無臭のを混ぜるのはgoodアイデアですね。happy01

投稿: 猫畑 | 2016年5月26日 (木) 22時11分

いいサプリを見つましたね~shine
無味無臭のがあるんですね~
食べられてよかった!
調子もよくなって何よりですshine
そしてそして洋服を着たまま投薬できるようになって
よかったです~happy02

投稿: ヒカリ | 2016年5月26日 (木) 22時38分

みゆきちゃんは頭のいい繊細な子だから
ご飯に今までも苦労をしていたしげりんさんを
知っているから・・・
肝臓を助けてくれるサプリと出会い
みゆきちゃんが受け入れてくれたのが
嬉しいですね♪
頑張ってねheart04

投稿: すみれ | 2016年5月27日 (金) 08時38分

みゆきちゃん 良かったね~
ロンは「無味無臭」と書いてあったのをご飯に混ぜたら 食べてくれないことが 何回かあったよ><
みゆきちゃん その調子!だね^ー^

投稿: ronmama | 2016年5月27日 (金) 15時23分

みゆきちゃん♪
無味無臭の優しいサプリ、
良かったね~(≧∇≦)
調子よくなれば、ベストですね( ^ω^ )

投稿: POKO | 2016年5月27日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/65608142

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの肝臓の為に♪:

« 白さを維持する為に♪ | トップページ | 夏みたい&体重♪ »