« 【第32回】我が家の愛猫身体測定♪ | トップページ | みゆきちゃんの困った行動♪ »

ぷりんの血液検査の結果♪

1

土曜日にぷりんの血液検査に行ってきました。
今日、結果を聞いてきました。

結果は・・・良好ですsign03

先生に「120点ですよ!」って言われました~ヽ(´▽`)/
そして「体内が若返ってるようだ」とも言われました(笑)

結果を聞くまではぷりんは17歳10ヶ月と高齢だし
1月に断尾手術も受けたので
やっぱりとっても不安でした。

だから、良い結果が出て本当~に嬉しいです♪

でも、何が起きるかわからないので
この結果に甘んじることなく日々ぷりんが
元気で幸せに暮らせるようお世話をガンバリマス!

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 【第32回】我が家の愛猫身体測定♪ | トップページ | みゆきちゃんの困った行動♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんの血液検査120点も頂いちゃったのw(゚o゚)w
すご~~~い。安心しましたね。良かった~scissors
しげりんさん、これからもぷりんちゃんの体調管理
頑張って下さいね。

投稿: お鶴 | 2016年5月16日 (月) 23時16分

すごーい!ぷりんちゃん
よかったですね。
しげりんさまもとってもうれしかったでしょう。
数字で検査結果確認していただいて
先生から太鼓判!heart04
本当におめでとうございます。
何もない普通の生活がどんなにしあわせなことか
一日一日を大事にしたいですね。

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年5月17日 (火) 06時40分

ぷりんちゃんよかったですね~!
これも日々のしげりんさんの
愛情の賜物ですよ。

何もなく過ごせることが
なによりの幸せですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2016年5月17日 (火) 08時45分

検査結果、最良好で良かったですね♪
獣医さんの言葉で飼い主は一喜一憂しますもんね^^
その言葉に甘んじることのない
しげりんさんの言葉に感激ですhappy01

投稿: すみれ | 2016年5月17日 (火) 09時36分

ぷりんちゃん良かったですねー(*´-`*)
そうですね〜油断せず毎日健康チェックしなきゃですね!
ウチも若返りたいwww

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年5月17日 (火) 11時00分

結果良好 120点だなんてヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
やはり結果を聞くまではドキドキですよね。
これからも 健康維持頑張ってください。
うちの子たちも ぷりんちゃんのように
いつまでも元気で若々しく過ごしてくれるといいなぁ。

投稿: Cocomama | 2016年5月17日 (火) 13時57分

体内が若返ってる@@ それは是非とも ぷりんちゃんに秘けつを聞いてみて^^;

投稿: ronmama | 2016年5月17日 (火) 16時04分

ぷりんちゃん、折り返してるんですよ。
だから、どんどん若返っちゃう。
この調子でいきましょうね。
しげりんさん、よかったですね。

投稿: するる | 2016年5月17日 (火) 17時42分

こんにちは(^^)
ぷりんちゃん、先生からお墨付きを頂いてよかったですね〜(*^^*)
いつもしげりんさんがしっかり体調管理なさっていて…
愛情だなぁ〜って心から思います(^^)
これからも頑張ってくださいね♪

投稿: 柚子 | 2016年5月17日 (火) 17時49分

しげりんさん♪ぷりん姫様ღこんばんはぁ♪

ぷりん姫様ღヾ(嬉→ω←嬉)ノわ~ぃ♪~(▽⌒*)ょかった~

o(=¬◡¬=)oエッヘン~✌若返ってるしげりんかぁさん♪の健康管理「愛情」が120点だもん…_〆(゚▽゚*)感謝♪

これからもぷりん姫様ღ達のレナ゙んきの為o┤๑→ܫ←๑├oがんばってねಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2016年5月17日 (火) 19時57分

ぷりんちゃん、良かったですね!
体内若返ってて120点なんて凄いですねshine
先生からのこーゆーお言葉って本当に
嬉しいですよね^^
日頃しげりんさんが一生懸命体調管理
している賜物ですね!

ぷりんちゃん、いつまでも若々しく元気で
楽しく過ごしてねnote
しげりんさん、これからも体調管理頑張って
下さいconfident応援してます!!
私もしげりんさん見習って頑張りたいです。

投稿: ノンタン | 2016年5月17日 (火) 21時38分

わぁ~happy02shine
先生に120点で若返ってるって素晴らしいですね~
しかもそれでもも冷静に管理されるしげりんさん
見習いたいと思いますshine
ぷりんちゃんも~♪

投稿: ヒカリ | 2016年5月17日 (火) 21時47分

17歳でこの若さ。
その秘訣はしげりんさんの愛情とお世話ですね。confident

投稿: 猫畑 | 2016年5月17日 (火) 22時04分

ぷりんちゃんの血液検査の結果
スゴイですねw(*゚o゚*)w
先生に120点なんて言って貰えるなんて
若返ってるなんてshine
やっぱり日頃のしげりんさんのケアの賜物
でしょうねぇ(*^m^*)heart04
ぷりんちゃん、だってお顔若いもの~sign03
チュチュより若く見えますよ♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年5月17日 (火) 22時25分

ほんとに日々のケアのお陰ですねえ
皆わらないと!!
素晴らしいです
120点ってないよおお!!

投稿: タフィー104 | 2016年5月18日 (水) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/65503286

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの血液検査の結果♪:

« 【第32回】我が家の愛猫身体測定♪ | トップページ | みゆきちゃんの困った行動♪ »