« みゆきちゃんの肝臓の為に♪ | トップページ | 最近のぷりんのお気に入りの椅子♪ »

夏みたい&体重♪

1
今週は夏みたいに暑かったね!

2
今年の夏はどうなるのかな~sign02

今日は雨が降って少しは過ごしやすかったけど
今週は夏のような暑さで
家ではエアコンの冷房をつけました^^;

今年の夏はかな~り暑くなるみたいで怖い><
どうか予報が外れますように☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今週の体重

3.3kg(先週3.3kgの+-0kg)

急に暑くなったけどぷりんは元気です~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんの肝臓の為に♪ | トップページ | 最近のぷりんのお気に入りの椅子♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

東京も今日は朝から雨がしとしと降りでした。

今年の夏は日本列島猛暑が多いようです。
ぷりんちゃん大丈夫かな?心配です。
猫はあまりお水を好まないようですが
夏はお水をいっぱい飲ませるのがいいようです。

ぷりんちゃん今週も3,3㎏をキープしていましたね。
安定していて本当に嬉しいですscissorsscissors
自分の事のように安心しています。
この調子で夏を乗り越えるといいですね。

投稿: お鶴 | 2016年5月27日 (金) 23時27分

ぷりんちゃんもちょっと心配な
お顔していますね。
美しいプリンちゃんはちょっと困った
お顔でも素敵なお顔です。
体重も安定していてしげりんさまも安心ですね。
でも汗ばむ季節がまだ5月の今頃から始まっていて
ちょっと先が思いやられますね。

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年5月28日 (土) 07時18分

今年は猛暑…らしいですね〜^^;
上手くエアコンを使いながら乗り切らないと…
ぷりんちゃんたちはしげりんさんがついてるから大丈夫ですね=(^.^)=
体重管理もバッチリ!
来桃里はちょっと気をぬくとすぐに増えちゃうんですよ^^;しげりんさんを見習わなくちゃ!

投稿: 柚子 | 2016年5月28日 (土) 07時49分

今週は蒸し暑い日が多かったですね。
徐々に梅雨が近づいている証拠ですね。

急に暑くなると
食欲が落ちたりする子もいますが
ぷりんちゃんは体重キープで
調子いいかんじですね(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2016年5月28日 (土) 11時24分

ぷりんちゃん いい感じ続いてますね^^v
暑いの嫌いな私は 悩ましい~^^;

投稿: ronmama | 2016年5月28日 (土) 15時10分

ぷりん姫様ღ【コンバンチャღ】

ォオッ♪体重゚順調ねー♪(´▽`人)゚バッチグ~

㌿と~♪今年は夏日速ぃですょねー♪

そぅ予想外れて欲しぃで~す!

ぷりん姫様ღみゆきちゃんღルナちゃん♪がこの夏レナ゙んきレヽっぱレヽで過ごせます様「元氣玉」‥…━━━☞・‥…━━━☞ぉ届ぇ~~♪

しげりんさん♪美白対策モチロン! ('ー^*) バッチリ!!{頑張ってね}*:゚・☆

投稿: ぷーう姐さん | 2016年5月28日 (土) 20時05分

すっかり夏みたいな感じでしたね~
今年は猛暑になるとか!?
当たって欲しくないですねsweat01

ぷりんちゃんは安定してて
よかったです~shine

投稿: ヒカリ | 2016年5月28日 (土) 22時15分

しげりんさんの方も暑かったんですねsweat01
5月に冷房ってまだ付けたくなかったけど
私も付けちゃいました(≡д≡*)

ぷりんちゃん、今週も安定してますね~note
ウチのニャンズもちゃんと体重測らなきゃ・・・(^_^;)
って、思いました。夏は食欲落ちるのでsweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年5月28日 (土) 22時47分

本当に暑くなりました
急に真夏!
まだ梅雨前なのに
ぷりんちゃん元気に夏バテしないように~

投稿: タフィー104 | 2016年5月29日 (日) 12時19分

まだエアコンはつけていませんが・・・
つけたくなる日が増えてきましたね。
冷え猫がいるから^^;
ぷりんちゃん♡暑さに負けない様にしてねheart04

投稿: すみれ | 2016年5月29日 (日) 16時29分

今年は凄いですよね~
うちの方も先日夏のような暑さで
参りました^^;
暑さに弱いので今からこんなじゃ
夏本番もたないです~><
今年の夏暑くなると聞きますよね!
暑くならないことを願いたいですね✩

ぷりんちゃん体重キープしてていい感じ
ですね!
その調子で次回も頑張ってね♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

投稿: ノンタン | 2016年5月29日 (日) 20時21分

この夏、暑くなりそうですねcoldsweats02
ぷりんちゃんも、心配してますねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月30日 (月) 08時02分

ぷりんちゃん体重安定してて良いですね♪
今年の夏は暑いの~!?
うちのエアコン そろそろヤバそうなんですよね。
今年の夏乗り越してくれるかな ((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: cocomama | 2016年5月30日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/65608148

この記事へのトラックバック一覧です: 夏みたい&体重♪:

« みゆきちゃんの肝臓の為に♪ | トップページ | 最近のぷりんのお気に入りの椅子♪ »