« 5年&体重。 | トップページ | ステキなネットショップ♪ »

白猫のアイドル♪

3月14日はホワイトデーで白い日なので
毎年勝手に『白猫の日』にしています(笑)

1
白猫ってアイドル猫が多いよねnote

2
猫侍の玉之丞役のあなごちゃんheart04
美人で演技力もある大女優猫ちゃんです♪

3
寝顔がスゴすぎると話題のせっちゃんheart04
普段は超美猫なのに寝顔のギャップがたまりません♪

4
菜々緒すぎる猫のコトちゃんheart04
魅惑のぷりぷりおちりに萌え萌えです~♪

5
ぷりんもアイドル猫になりたいな~shine

ぷりんはみんなのアイドルになれなくても
私にはスペシャルなアイドルなのだ~heart01

一応ホワイトデーなので自分で買った
ステラおばさんのクッキーを食べました^^
久しぶりだったので美味しかった~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 5年&体重。 | トップページ | ステキなネットショップ♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

なるほど今日は「ホワイトデー」でしたね。
しげりんさんすっごいネーム(白猫デー)つけましたねscissors
しげりんさんのブロ友達にとって、ぷりんちゃんは
立派なアイドルですよheart02heart04heart01
あなごちゃんも、せっちゃんも、コトちゃんも可愛いけど
やっぱりぷりんちゃんが一番可愛くて私のアイドルで~すheart04
美味しいクッキー食べれて良かったネ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: お鶴 | 2016年3月14日 (月) 23時24分

そうだ~白猫の日でしたね!
確かに白猫さんにはアイドルが多いですね~shine
ぷりんちゃんもしっかりアイドルですよ~heart01
うわぁ~sweat01 コトちゃん知らなかったーcoldsweats01
かわいいですね♪

投稿: ヒカリ | 2016年3月14日 (月) 23時39分

いやいやぷりんちゃんはりっぱなアイドルです
みんなに負けない美人さん
シロネコは綺麗な子ばかりです
ホワイトデーばんにゃい
そういえばおんにゃの子多いねえ

投稿: タフィー104 | 2016年3月15日 (火) 05時18分

ホワイトデーにふさわしい
素晴らしい白猫メンバーの皆さんに
ふわふわと癒されました。
すてきなホワイトデーに乾杯です。wine
ぷりんちゃんは立派なみんなのアイドルheart01
もちろんスターshine

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年3月15日 (火) 06時07分

ホワイトデーだから白猫さんの日
これは流行らせてほしいですね~(^^

たしかに白猫さんって
かわいい子が多いですね(*´ω`)
ぷりんちゃんもみ~んなのアイドルだものね♪

投稿: あんずミャミャ | 2016年3月15日 (火) 08時52分

どのこもホワイトデーにふさわしい
かわいい子(オモロ~な子もいるけどw)
やーっぱりぷりんちゃんの
愛らしさ、かわいさ、美しさには負けますわ
オッドアイがとくにステキ☆☆

るんもおなかだけだったら白猫なんだけど
どんなもんでしょうね|д゚)

投稿: キッツ | 2016年3月15日 (火) 09時42分

白ネコさんの日ですね♪
プリンちゃんもアイドルですよ~
こんなにファンがいっぱいo(*^▽^*)o
その瞳にメロメロですもの♡

投稿: Cocomama | 2016年3月15日 (火) 15時59分

みんにゃ アイドルなのだ!^^

投稿: ronmama | 2016年3月15日 (火) 17時06分

そうか☆白ネコさんの日ね=(^.^)=
プリンちゃんの日ですね〜♪
巷で噂の白ネコさんたちも素敵なんだけれど、
ぷりんちゃん、負けてないですね〜(^^) 魅力的なぷりんちゃんもアイドルデビューしちゃう!?

ステラおばさんのクッキー☆
若い頃はよく食べましたよ〜(^^)
白いボールみたいなクッキーが大好きでした♪

投稿: 柚子 | 2016年3月15日 (火) 17時07分

ぷりん姫様ღ【コンバンチャღ】

⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒ぅんぅん白猫デ~(。◔`◡◔+)ゞステキな日ღ 

ぷりん姫様ღ筆頭にヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )萌え萌え日

白猫ちゃんは品があり((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャーಇಌೡ~✌

白猫キャラプロゼクトに乾杯~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)チン♪

投稿: ぷーう姐さん | 2016年3月15日 (火) 18時18分

『もう少し範囲を拡げて「白(い面積が多い)猫の日」にして頂けると嬉しいにゃ』と、ウチのまめちゃんが言ってました。happy01

投稿: 猫畑 | 2016年3月15日 (火) 22時10分

ぷりんちゃん♡は
読者のアイドルですよ~shinehappy01

投稿: すみれ | 2016年3月16日 (水) 07時27分

はぁ〜(*´-`*)みんにゃカワイイです♪
ぷりんちゃんもアイドルですね〜
エルは最近誰に似たのかおっさんです(;´∀`)・・・w

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年3月16日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/64433894

この記事へのトラックバック一覧です: 白猫のアイドル♪:

« 5年&体重。 | トップページ | ステキなネットショップ♪ »