« 白猫のアイドル♪ | トップページ | Feroux&anySiSのカタログ2016春夏&体重♪ »

ステキなネットショップ♪

1_2
ステキなネットショップがあるんだよnote

ブロ友さんのnon☆(@'ω'@)たんさん
ネットショップを始めたので購入しました^^

2_2
バッグチャームと小物入れ♪

3_2
とっても可愛くてキレイだね~heart01

4_2
こちらは私の誕生日プレゼントに頂いちゃいました~ヽ(´▽`)/
non☆(@'ω'@)たんさんの優しい心遣いに
と~~~っても感激しました!
本当に本当にありがとうございました~happy02

non☆(@'ω'@)たんさんがブログでレジンの作品を紹介してて
欲しいな~と思っていたらショップを始めたので
買う事が出来るのでとっても嬉しかったです♪

flairnon☆(@'ω'@)たんさんのブログ
 non☆(@'ω'@)たんさんのショップを見てね~sign03


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 白猫のアイドル♪ | トップページ | Feroux&anySiSのカタログ2016春夏&体重♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ブロ友さんのネットショップ開店ですか。
お気に入りのものが手に入りやすくなりましたね。
早速、欲しかった物をプレゼントされて嬉しいですね。
しげりんさんにお似合いですよscissors

投稿: お鶴 | 2016年3月16日 (水) 23時35分

ネットショップいいよねえ
買えなかったものが身近に買える
嬉しいですね
一点ものだし、宝物になりましたね^^

投稿: タフィー104 | 2016年3月17日 (木) 04時47分

ネットショップで・・・。
良いものを購入しましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年3月17日 (木) 06時55分

青い色って何とも魅力的です。
どうやったらこんなにすてきなものが
作れるんでしょう。
って思っちゃいました。
しげりんさまのお友達はすてきですね。
ショップのご成功お祈りいたしたいと思います。heart04

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年3月17日 (木) 07時03分

ショップも拝見してきましたが
美しい作品ばかりですね。

キラ玉シリーズ、ピアスがあったらいいのになぁ(*´ω`)
全てレジンでできているのでしょうか?

投稿: あんずミャミャ | 2016年3月17日 (木) 08時49分

プレゼント
ステキわかいいレジンですね
non☆(@'ω'@)たんさんのブログにアクセスしてきました
数回、オジャマしていたんですよ(数回かいって言わないで)
ショップもアクセスしてきました
どれもすごい手の込んだすてきな作品でした☆

投稿: キッツ | 2016年3月17日 (木) 09時40分

(´;ω;`)ブワ・・・しげりんさん〜
素敵に紹介していただいて嬉しいです!!
ありがとうございます!(嬉泣)
もっと腕上げれるようにがんばります〜★
ぷりんちゃんの後頭部に向けて
感謝の投げチュー送りますね!(←迷惑w笑)
((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ
しげりんさんのブロ友様達にも感謝です!!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年3月17日 (木) 14時45分

素敵ですね~ 色もいい・・・

投稿: ronmama | 2016年3月17日 (木) 16時24分

しげりんさん♪ぷりん姫様ღこんばんは♪

㌿と~♪(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡ショップですねー♪

色合いもこれからの季節にマッチングಇಌೡ~✌

しげりんさん♪にすぅ~ごぉ~くぅ似合ぅぉ色ですねー♪

器用なぉ(|||▽ )人( ̄▽ ̄ )ぉともだち♪羨ましぃです期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

ぉ誕生日プレゼント♪(。◔`◡◔+)ゞステキぃいなぁಇಌೡ~✌

売上の一部をにゃんこちゃんの為に寄付して下さる優しぃ志しヾ(嬉→ω←嬉)ノぅれしぃ~ですね◍˘‿˘◍~ღ

投稿: ぷーう姐さん | 2016年3月17日 (木) 17時48分

綺麗で可愛いレジン商品ですね♪
春から夏にかけて似合いそうな
色合いが素敵ですnotes

投稿: すみれ | 2016年3月17日 (木) 21時43分

ショップ拝見させていただきました♪
素敵な品がたくさん~
あとでもっとゆっくり見て
何か買っちゃうかも~
ステキなサイト紹介ありがとうございます。

投稿: cocomama | 2016年3月17日 (木) 22時35分

わぁ~とてもキレイな色!
素敵ですね~shine
こういう作品が作れるってすごいです~notes

投稿: ヒカリ | 2016年3月17日 (木) 23時01分

nonたんさんの作品、綺麗ですよね=(^.^)=
小物入れ購入はしげりんさんでしたか〜♪
私もちょこちょこのぞいてみよう…
エルちゃんシリーズの作品も作ればいいのに…リクエストしてみようかしら(^^)

投稿: 柚子 | 2016年3月18日 (金) 08時31分

ネットショップ☆
素敵なものが、手に入るっていいですよね(o^-^o)

投稿: POKO | 2016年3月18日 (金) 18時36分

nonたんさんの作品、購入されたんですね(*^^*)
私も欲しいものがいくつかあるのですが、
まだゆっくり見れてなくて~。
nonたんさんの作品って、猫さんだけじゃなくて、
天体関係も多くて、天体好きとしては嬉しい限りです(*^艸^*)
誕プレの作品は、チャームとピアスかしら?
天体シリーズのピアス欲しいなぁ、なんて思いました★

投稿: まちゃこ | 2016年3月21日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/64434113

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなネットショップ♪:

« 白猫のアイドル♪ | トップページ | Feroux&anySiSのカタログ2016春夏&体重♪ »