« ぷりんの免疫力アップの為&体重♪ | トップページ | リリーブラウンの福袋 2016♪ »

ミーアの福袋 2016♪

1_3
ミーアの福袋の紹介だよnote

2_3
ミーアの福袋(10800円)
バイカラーのバッグも可愛い~heart04

heartショートダッフルコートheart15800円+税
3_3
アイボリーのダッフルコート♪
袖のファーも可愛い~heart01

heartドッキングワンピースheart9800円+税
4_3
白トップスにリボンが付いて花柄のスカートの組み合わせ
めちゃくちゃ好みのワンピですlovely

heartワンピースheart8900円+税
5_3
ピンクに花柄がとっても好みで可愛いですheart04
ベルト付き!

heartチュールスカートheart7500円+税
6_3
落ち着いたピンクベージュ
ミモレ丈でリボンが付いて可愛いですnote

heartカットソーheart6500円+税
7_3
ネイビーのボーダー
リボンがなんか邪魔!(笑)

heartロゴTシャツheart5500円+税
8_3
白のシンプルロゴTは何枚あっても嬉しいですhappy01

heartブレスレットheart3500円+税
9_2
キラキラしてとっても可愛いんですshine

7点入りで総額57500円+税

コートも可愛いし好みのワンピが2枚入ってて
めちゃくちゃ大満足でした~ヽ(´▽`)/

ミーア公式で購入♡
最後の1個をゲット出来ました~♪

※続きは着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

10_2

11

12
嬉しくて何枚も着画を撮っちゃいました♪

|

« ぷりんの免疫力アップの為&体重♪ | トップページ | リリーブラウンの福袋 2016♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

好みのものが入ってるって 満足ですよね^^v
似合ってすよ^ー^

投稿: ronmama | 2016年2月 1日 (月) 23時36分

どれもこれも、み~~~んなステキですね。
しげりんさんスタイルがいいから何を着ても
似合うので羨ましい限りです。
早く春になるといいですね。
チュールスカートに運動靴を履いてカッポしたい(笑)なぁ
若かったらの話ですけど(´・ω・`)ショボーン

投稿: お鶴 | 2016年2月 1日 (月) 23時37分

福袋3個?
もう、洋服の数が何着ですか?
一気に衣装持ちになりましたねえ!
好みのが入ってるって、ラッキーですね^^

投稿: タフィー104 | 2016年2月 2日 (火) 05時22分

すごーい!
福袋って3個目ともなるよup
気分は洋服屋さんheart04
コーディネート楽しくて
これで一年分やっていけそう?
しげりんさまの洋服ダンスそろそろ・・・いっぱい?

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年2月 2日 (火) 05時45分

半袖もはいっているから
春から夏にかけて
活躍できていい福袋ですよね。

柔らかな女性らしいお洋服
似合って素敵です(*´ω`)

投稿: あんずミャミャ | 2016年2月 2日 (火) 09時02分

すっかり春の装いですね
ふわ~っとしたお洋服、ステキ(´▽`)
ショートのダッフルコート
・・・わたしだったらチェックのキルトスカートにしたいな
て、ダメよねwwwわたしじゃ(^▽^;)

しげりんさんて指が細くて長くてきれいですね
わたしはゴッツイの^^
父に似ているんです←もお

投稿: キッツ | 2016年2月 2日 (火) 09時31分

色合いが春っぽくて落ち着いてるし、
デザインや生地もサラッとしてそうなので
夏も着れそうですね!(*´-`*)
これはお得だ〜
バッグも小物もいっぱい使えそうですね♪
着画今回も素敵です〜♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年2月 2日 (火) 09時58分

最後の1コ 縁がありましたね~
着画 ありがとう
みんな似合ってて 嬉しい福袋でしたね(*≧∀≦*)
冬だけでないのが いいですね。

投稿: cocomama | 2016年2月 2日 (火) 16時45分

好きって思うのは似合いますね☆^^
3個目の福袋♪
若いって素晴らしい☆
お洒落を楽しんでくださいねhappy01

投稿: すみれ | 2016年2月 2日 (火) 17時37分

しげりんさん♪ぷりん姫様ღこんばんは♪

ぁら今回ミーア福袋すぅ~ごぉ~くぅ(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡な洋服get~♫ぃぇ~ぃ!満足感ゃったねー♪
 
㌿と~♪これだけ入っててゃっぱ福袋ってぉ得ですょねー♪

ましてぉ氣に入りが沢山ゃりました~満足満足ಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2016年2月 2日 (火) 19時01分

(*'▽'*)わぁ♪
こちらの福袋もとってもお買い得ですね~!!
今回のアイテムは春が待ち遠しくなるデザインや
色合いが多いですね♪
着画、とっても似合ってます(*^^*)

投稿: まちゃこ | 2016年2月 2日 (火) 20時39分

毎年、たくさんの福袋購入されてますね。
あまりはずれも無いみたいで
お得ですね~。

優しい色が多くしげりんさんの雰囲気に
ピッタリですね♪

投稿: まり | 2016年2月 2日 (火) 21時19分

可愛い~♪
しげりんさん、とってもお似合いですよー。

福袋ってドキドキするものですが
良い物がいっぱいで
良かったですね^^

投稿: ちゃめちゃめママ | 2016年2月 2日 (火) 21時52分

着画のワンピース、ホントカワイイですね♪
ショートダッフルとも合ってるしcatface
色合いも優しい色で長い季節着れそう(*^m^*)
ブレスレットもカワイイな~shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年2月 2日 (火) 22時55分

こちらの福袋も・・・。
福な服がいっぱいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年2月 3日 (水) 09時20分

最後の1個だったんですね~!!
好みのが多くて、どれも着やすそうな感じで
ラッキーでしたね~shine
嬉しくていっぱい撮ったのですねー!
あ~、私もそういうワクワク感を思い出したいっ。
そういうのって大事ですよねnotes

投稿: ヒカリ | 2016年2月 3日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/63291418

この記事へのトラックバック一覧です: ミーアの福袋 2016♪:

« ぷりんの免疫力アップの為&体重♪ | トップページ | リリーブラウンの福袋 2016♪ »