« ぷりんとトカちゃん♪ | トップページ | ぷりんの可愛い寝姿&体重♪ »

ルナちゃんとみゆきちゃんとトカちゃん♪

ルナちゃんとみゆきちゃんにトカちゃんを見せました。

1

2

3
ルナちゃんにスルーされ

4
みゆきちゃんにもスルーされました・・・(´・ω・`)ショボーン

5
本物じゃないと燃えましぇ~んsign03

みゆきちゃんは外猫時代、名ハンターだったので
オモチャじゃダメなのかな?

ルナちゃんはみゆきちゃんとは逆に
狩猟本能がないのかな?(笑)

うちの猫らの反応が面白くなくてnon☆(@'ω'@)たんさん
ほんと~にごめんなさい!人( ̄ω ̄;) スマヌ

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんとトカちゃん♪ | トップページ | ぷりんの可愛い寝姿&体重♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんとみゆきちゃんにトカちゃんを見せても
喜んでもらえなかったのねー(´・ω・`)ショボーン
楽しんでもらえると思って、しげりんさんも奮闘したのに
駄目だったんですね。残念でしたね。
3ニャンはどんなおもちゃなら喜んでくれるのかなー?
難しいでお年頃かな?catcatcat

投稿: お鶴 | 2016年2月17日 (水) 23時29分

しげりんさまの賢い猫ちゃん達は
トカちゃんには騙されないんですね。
この反応はちょっと期待していたなら
がっかり…?
でも本物を知っているからからこその反応!
でも本物を捕まえてきておもちゃには
ちょっとねー。
一番心に響くおもちゃは なかなか難しいですね。
家のタマちゃんはなにも驚かないのであきらめました。

投稿: こころちゃんみかんちゃんたまちゃん母クリスティー | 2016年2月18日 (木) 06時38分

ふたりは本物を知っているから
だめなのかしら?(´艸`*)

しっぽの部分に紐をつけて
動かしてみたら
どうかな~?なんて(^^

投稿: あんずミャミャ | 2016年2月18日 (木) 08時52分

外猫ちゃんだったルナちゃんとみゆきちゃん
もうこれはお二人にトカちゃんを見透かされていますね
完全に!!
みゆきちゃんの余裕のあるお顔に
笑っちゃいました^^
さすが、元外猫ちゃん♡凄いなと思いました^^
うちの子だったらきっと遊ぶと思いますよhappy02

投稿: すみれ | 2016年2月18日 (木) 10時19分

そうですか〜^^; やっぱり本物のトカゲを知っていると物足りないのかしら…
本物はすばしこく動きますものね〜
来桃里なんて私がゆっくり動かしても捕まえ損ねたりしてますよ^^;
まだまだおこちゃまねってみゆきちゃんたちに笑われちゃいそうだわ〜^^;

投稿: 柚子 | 2016年2月18日 (木) 13時05分

野生感たっぷりなふたりなら〜と思ってましたが
すっかり家猫さんのまったりさんですね(*´艸`*)
それともやっぱり動かないものには興味ないですかね
エルは昨夜もトカちゃんで暴れてました(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2016年2月18日 (木) 13時08分

本物志向ですか^m^;
オブジェになりそうですにゃ^^

投稿: ronmama | 2016年2月18日 (木) 16時15分

みゆきちゃんღルナちゃん♪【コンバンチャღ】

o┤*´Д`*├o アァ・・・動きが・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウニャん?(:3)| ̄|_?

これは偽物にゃゎ┗┫´_ゝ┣┛プィッ‼

バレちゃぃました!!

残念名ハンターみゆきちゃんღルナちゃん♪ゎ騙されんニャハハ

もっと動きのぃいトカちゃん♪と遊びた~ぃ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバ~ィバィC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

投稿: ぷーう姐さん | 2016年2月18日 (木) 18時57分

色んなゴミ系でお好みを探ってくのが良いかも。think

投稿: 猫畑 | 2016年2月18日 (木) 22時12分

ぷりんちゃんよりみゆきちゃんとルナちゃんの方が
反応が薄かったんですね(^_^;)sweat01
動かし方・・・?マタタビとかまぶしてもダメでしょうかねsign02

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年2月18日 (木) 23時45分

まさかのする~!
二匹とも!!
なんでじゃろ?
遊ぶかと思ったのに、びっくり
なんかコツがあるんだろうか・・?

投稿: | 2016年2月19日 (金) 00時43分

ルナちゃん、トカちゃんをにらんでいるようですけど
ダメだったの・・・(ノД‘;)
あしたかあさってあそこに行って見てみますね^^
  ↑主語はトカちゃんw

投稿: キッツ | 2016年2月19日 (金) 07時41分

ルナちゃんもみゆきちゃんも
リアル体験たくさんしてますものね。
オモチャじゃダメかしら。
しましまーずはどんな反応するかしら( ´艸`)プププ

投稿: cocomama | 2016年2月19日 (金) 16時36分

あはは(笑)
ルナちゃん、ほんと、無視~~ですね(^^ゞ
みゆきちゃんは、アクビしてるし、
興味ないのかな(;´▽`A``
遊ぼうよ~~(笑)

投稿: POKO | 2016年2月19日 (金) 17時47分

みゆきちゃんは、名ハンターだったんですねヮ(゚д゚)ォ!
それなら、トカちゃんは生きてないから(笑)、
狩る気にならなかったかもですね~(*^艸^*)
るなちゃんも大人な対応ですね★

投稿: まちゃこ | 2016年2月19日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/63951360

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんとみゆきちゃんとトカちゃん♪:

« ぷりんとトカちゃん♪ | トップページ | ぷりんの可愛い寝姿&体重♪ »