« ビーラディエンスの福袋 2016♪ | トップページ | ぷりんの免疫力アップの為&体重♪ »

ノエラの福袋 2016♪

1_2
ノエラの福袋の紹介だよnote

2_2
ノエラの福袋(10800円)

 heartVネックニットheart8500円+税
3_2
ベルト付き!落ち着いたグリーン
色は好きじゃないけどシルエットが好みですheart04

heartカーディガンheart8500円+税
4_2
マスタード・・・お婆ちゃん色(笑)
何色と合わせていいのかわかりません^^;

heartブラウスheart11000円+税
5_2
アイボリーに黒のドットがとっても可愛い~heart01
この福袋で1番のお気に入りlovely

heartボトルネックニットheart8500円+税
6_2
グレーの超シンプルニット
何でも合わせやすそうで着回し出来そうnotes

heartリバーシブルスカートheart11000円+税
7_2
ブルーのデニムと白黒ギンガムチェック
ミモレ丈で可愛いしいっぱい活躍しそうですnote

heartリバーシブルスカートheart11000円(3000円)+税
8_2
アイボリーとグレー
シルエットは綺麗だけど生地が新触感!(笑)

heartベレー帽heart4000円+税
9
ネイビーのベレー帽は持ってなかったので良かった~happy01

7点入りで総額51500円(43500円)+税

説明文にワンピが入ってるって書いてあったのに
ワンピが入ってないのがちょっと不満です・・・pout

でも、変な物(変な生地はあったけど)が無かったので
良かったです~ヽ(´▽`)/

ブロ友のノンタンさんもノエラの福袋を紹介してます。
ノンタンさんのブログも見てね~☆

ファッションウォーカーで購入♡

※続きは着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

10
Vネックニットと変な生地のスカートコーデ♪

|

« ビーラディエンスの福袋 2016♪ | トップページ | ぷりんの免疫力アップの為&体重♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

わぁっ、可愛いお洋服がいっぱい♪
いいなぁ、こういうのが似合って
うらやましい限りです^^

投稿: ちゃめちゃめママ | 2016年1月27日 (水) 23時07分

お買い得な福袋
すてきなベレー帽いいなー。
またまたお洋服ふえて
クローゼットいっぱいになったかな?
新しいものはいいですよねー
来年こそは なにか購入してみようかなー。
って思っちゃいました。
お似合いいです。しげりんさま。shine

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2016年1月28日 (木) 05時34分

盛りだくさんですねえ
これ全部着るだけで日替わりできますね
毎日が楽しみ~~!

投稿: タフィー104 | 2016年1月28日 (木) 05時50分

こちらの福袋も・・・。
まあ満足ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年1月28日 (木) 07時13分

10800円でこれだけ入っていたんですか@@
ニットがすてきだと思いました
マスタードカラーって強く主張する色じゃないので
ふわ~とした白のボトムがあいそうですね
わたしだったら赤にするかもです^^

しげりんさんはお嬢様ルックがお似合いで
いいなあと嫉妬をまじてえてw言ってみました(^^)v

投稿: キッツ | 2016年1月28日 (木) 08時59分

大人っぽいですにゃ^^

投稿: ronmama | 2016年1月28日 (木) 13時25分

実際?はこんなにグリーンだったんですね。
ヘンな生地?のスカート???
良く似合ってます(*≧∀≦*)

投稿: cocomama | 2016年1月28日 (木) 15時56分

しげりんさん♪ぷりん姫様ღこんばんは♪

) ゚●゚(ぁひゃゃ~今回のノエラ福袋、ぉ色がしげりんさん♪にチョット地味ですょねー♪色合ぃは合わせ易ぃかもね♪

スカート&ベレー帽がヵわぃいくて(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡

これだけ入ってえ10800円すぅ~ごぉ~ぃぉ買ぃ得ねー♪

ぉ買ぃ物上手なしげりんさん♪目の包容楽しませてくれぁりヵゞとぅです♪

春に成ればぉ洒落してぉ出かけೖ(σ̑˽σ̑)ೖ楽しんでね~♪

投稿: ぷーう姐さん | 2016年1月28日 (木) 19時53分

今回もお得な福袋でしたね♪
変な生地のスカートですか?^^
フレアーがきれいに出ていて
Ⅴネックニットとの組み合わせ良い感じですnotes

投稿: すみれ | 2016年1月28日 (木) 21時01分

わ♪なんてお得な福袋(*^^*)
どれもしげりんさんにとっても似合いそう(*´∇`*)
生地が新触感のスカート、生地がすごく気になる(´艸`)ムププ

投稿: まちゃこ | 2016年1月28日 (木) 21時25分

Vネックのニット綺麗なグリーンですね(^-^)
私もドットのブラウス可愛いと思いました♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2016年1月28日 (木) 23時47分

こちらはまた違うブランドの
福袋ですね(^^

この丈のスカートって
着こなしが難しいですが
スタイルのいいしげりんさんだから
素敵に着こなされていますね(*´ω`)

投稿: あんずミャミャ | 2016年1月29日 (金) 08時45分

こっちの福袋もお得ですねー!
そしてもう着こなしている!!すごーい(*´-`*)
来年はウチもなにか福袋買おうかな〜w

投稿: non☆(@ω@)たん | 2016年1月29日 (金) 11時54分

素敵な福袋ですね☆彡
思ってた商品、入ってなくて
残念すぎですね・・・(;^_^A
変なものがなくて、トータルOK?(笑)

投稿: POKO | 2016年1月29日 (金) 18時40分

ワンピースがないのは残念でしたが、
ハズレがなくてよかったですねshine
マスタードもむずかしそうだけど、
着画見てみたいです~!

投稿: ヒカリ | 2016年1月29日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/63291408

この記事へのトラックバック一覧です: ノエラの福袋 2016♪:

« ビーラディエンスの福袋 2016♪ | トップページ | ぷりんの免疫力アップの為&体重♪ »