« 【ゆぼぼ庵】かっこいいyouさん♪ | トップページ | 最近のみゆきちゃん♪ »

【ゆぼぼ庵】番外編♪

ゆぼぼ庵が始まる前に
ゆぼぼさんちのお隣さんのガブママンさんの
カブ君に会ってきました♪

1_2

2_2
カブ君もゆぼぼ庵が気になるのかな?^^

3_2
カブ君のマグロ抱きをするきらちろママさん♪

4_2
ゴージャスな長毛で端正な顔立ちのイケニャンカブ君heart01
今まで実際に見た猫で1番大きかったです~ヽ(´▽`)/

5_2
カル君にも会えました♡

6_2
モンプチキャットのような美しくて可愛いカル君heart04

写真はないけど私もカブ君のマグロ抱きをしました!
10キロ超えの幸せな重みを感じました^^

ゆぼぼ庵が始まる前からラッキーでしたscissors

カブ君&カル君、ありがとね~happy02

meちゃんの彼女のアフロちゃんに会えなかったのがちょっと残念><

flairガブママンさんのブログ』も見てね☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 【ゆぼぼ庵】かっこいいyouさん♪ | トップページ | 最近のみゆきちゃん♪ »

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

【ゆぽぽ庵】のお隣さんもお友達なんですね。
ガブママさんちのカブ君のまぐろ抱き重そうー・cat
カブ君は毛長でゴージャスなイケニャンですね。
ドスの効いた顔立ちがカッコいいですね。

しげりんさん今回の日帰り旅行は楽しい一日でしたね。
美味しいご馳走を頂いて、可愛いニャンズとふれあい
良い思い出が出来ましたね。

ずーとブログ楽しんで拝見してました。ありがとうー。

投稿: お鶴さん | 2015年11月11日 (水) 23時28分

ガブくんメインクーンかノルウェージャンだと思いますが~?
うちのと同じぐらいかなあ?
いやもっとでかいかも?
マグロ抱きででかさわかりますね

投稿: タフィー104 | 2015年11月12日 (木) 05時31分

ゆぽぽ庵さんのお隣さんは
すてきな猫がいらっしゃるお隣さん。
猫好きの隣人がいて楽しそうですね。
ゆぽぽ庵さんはただの料亭ではなかったですねー。
しげりんさまはすてきなお友達がいっぱい。
これからもすてきな交流が続きますように・・

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年11月12日 (木) 06時29分

お隣さんのガブママンさんちのにゃんずにも
お会いすることができたんですね(*´ω`)
ふわふわのゴージャスなコート♪

抱っこもさせてくれるなんて
慣れていますよね(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2015年11月12日 (木) 08時48分

マグロ抱き@@
お姫様抱っこじゃないの(^▽^;)

投稿: キッツ | 2015年11月12日 (木) 09時45分

お隣にも ゴージャスなニャン達が居るんですね^^

投稿: ronmama | 2015年11月12日 (木) 16時32分

カブ君にも面会されたんですね(*^^*)
幸せになるという噂のマグロ抱きもされたんですね~(*´ω`*)
ゆぼぼさんとガブママさん、すごくミラクルで素敵なお付き合いだな~♪
って、いつも思います(´艸`)
カルさん、そうそう!!モンプチの猫さんみたいですよね★
私も思ってました(*^▽^*)

投稿: まちゃこ | 2015年11月12日 (木) 17時24分

しげりんさん♪【こんばんわぁ】♪

ゎお!!イケメンカブ君のマグロ抱き(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

してみた~ぃかっこぃいなぁ~でもチョット┗( ̄□ ̄||)┛ぉ、ぉもぃょぅクス(・m・*)クス

しげりんさん♪猫友さん沢山ぃてぃいなぁ~ぅらゃまし~ぃ
 
写真沢山〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ですೖ(σ̑˽σ̑)ೖ楽しみました~♪

投稿: ぷーう姐さん | 2015年11月12日 (木) 18時41分

ガブくん大きいー!!
体格良いですね!マグロ抱き羨ましい(^m^)
うちのカイトでも大きいと思っていたけど
更に大きくて会ってみたいくらいですshine
カルくんモコモコでゴージャス✧
モフモフしたいです(^m^)
ガブくんもカルくんもめっちゃイケメンですねshine
凄くモテそうheart04
meさんの彼女アフロちゃん気になります(^m^)

投稿: ノンタン | 2015年11月12日 (木) 20時56分

カブ君抱っこ出来て良かったですね♪
カルちゃんにも会えたんですね~良いなsweat01
アフロちゃんに会えなかったのは残念~!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年11月12日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/62351263

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゆぼぼ庵】番外編♪:

« 【ゆぼぼ庵】かっこいいyouさん♪ | トップページ | 最近のみゆきちゃん♪ »