« 21回目のくろの日♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】かっこいいyouさん♪ »

ぷりんの血液検査の結果♪

ぷりんの血液検査の結果は

1
結構良かったよnote

検査結果を聞くまではめちゃくちゃドキドキしましたが
結果は良好でした^^

腎臓・肝臓・貧血も大丈夫でした!

前回高かったコレステロール値は基準値じゃないけど
若干下がりました。

先生は上がらなかったので良かったと言う事でした♪

これからもこの生活を続けてくださいって事です!

ぷりんは17歳なのでこの結果に安心してばかりいず
しっかりとケアしていきたいな~と思います☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 21回目のくろの日♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】かっこいいyouさん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんの血液検査は良好で良かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!しげりんさんのケアーがしっかり出来ているので
大丈夫だと思っていましたが、本当になってホントに
良かったですね。
しげりんさん、これからも今まで同様なケアーを頑張ってね。

投稿: お鶴さん | 2015年11月 9日 (月) 23時31分

ぷりんちゃんの血液検査の結果良好で良かったですねぇnote
しげりんさんのお世話が行き届いているという事ですねぇcatfaceheart04
これからもこの調子で頑張って下さいねぇhappy01

投稿: ねね! | 2015年11月10日 (火) 06時30分

ぷりんちゃんが元気な証拠
血液検査でもばっちりではっきりでき
安心され良かったです~。
しげりんさまのこまやかなサポートが
あってのこと。
ぷりんちゃんはストレスをためずに
うまく暮らしているのもあるんでしょう。
いつまでもすてきなぷりんちゃん見せてくださいねー。
元気のパワーいただいています。heart04

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年11月10日 (火) 06時42分

カンペキじゃないですか
毎月の体重管理が効いてますね
ぷりんちゃん良かったねえ!!

投稿: タフィー104 | 2015年11月10日 (火) 07時34分

血液検査の結果
良好ということで素晴らしいです!

ぷりんちゃんくらいの年齢になると
腎臓の機能が気になりますが
異常なしということは
素晴らしいと思いますよ。

投稿: あんずミャミャ | 2015年11月10日 (火) 08時39分

ぷりんちゃん
検査結果が良好でよかったですね
しげりんさんの健康管理はすごいと思いました
わたしも見習わなくっちゃです(^^)v

投稿: キッツ | 2015年11月10日 (火) 08時54分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんと体重もチェックしてますし、
ケアもしっかりで流石の結果ですね!
このままキープ出来ますように★

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年11月10日 (火) 12時25分

良かったですね~
ぷりんちゃん 頑張ろうね~^^/

投稿: ronmama | 2015年11月10日 (火) 15時07分

わぁーぷりんちゃん良かったね~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
健康は美しさだね~
ちなみに私も今日健診の結果来た
ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベでした。

投稿: cocomama | 2015年11月10日 (火) 15時23分

ぷりんちゃん、検査結果が良好で良かったですね☆結果を聞くまではドキドキ…わかります〜☆
17歳、まだまだ元気でそばにいて欲しいですよね〜(^^)
しげりんさん、ちゃんとケアしていてすごいです!私も見習って、来桃里とずっと一緒に居られるように頑張らなくちゃ( ^ω^ )

投稿: 柚子 | 2015年11月10日 (火) 18時46分

ぷりんちゃん、検査結果が良くて、ほっとしましたhappy01
うちの福とあまり違わない年齢の
ぷりんちゃんの健康は、とても気になります。
でも、体重の増減もなくて、本当にしげりんさんが
しっかり健康管理されているおかげですねheart

投稿: ふうちゃん組 | 2015年11月10日 (火) 19時45分

ぷりん姫様ღ【コンバンチャღ】

血液検査結果合格ぃぇ~ぃ!ゃったょぅー♪~(▽⌒*)ょかった~__∪_∪_ほっ~しげりんさん♪も一安心ねー♪

レナ゙んきτ゙o┤๑→ܫ←๑├oがんばってるっちゃぁ~これからも若々しくレナ゙んきτ゙レヽてね!!

「若さ元氣玉」の祈り‥…━━━☞・‥…━━━☞ぉ届ぇ~~♪

投稿: ぷーう姐さん | 2015年11月10日 (火) 19時51分

ほっとしましたね^^
行き届いた健康管理が数字に
出てくれてよかったですね♪
先生の仰るとおり、この生活を続けるよう
頑張ってください♪
応援していますhappy01

投稿: すみれ | 2015年11月10日 (火) 19時52分

ぷりんちゃん、絶対大丈夫って
思っていたけど、やっぱり大丈夫だった。
本当によかった。
しげりんさんがそばについて
いてくれるから、安心だよね。

投稿: するる | 2015年11月10日 (火) 20時00分

ぷりんちゃん、おめでとう!
ずっと検査結果気になってました。
聞くまでドキドキしますよね。
その気持ちわかります。
私も今にも泣きそうな顔でいつもドキドキ
しながら待ってます^^;
検査結果良好で良かったですね!
腎臓、肝臓、貧血どれもいい数値で大丈夫
なんて素晴らしいですねshine
日頃のしげりんさんのケアの賜物ですね!
一緒にギネス目指しましょうね^^

投稿: ノンタン | 2015年11月10日 (火) 20時34分

ぷりんちゃん、良かったですねー^^
しげりんさんとぶりんちゃんの
日頃の努力の賜物ですよね。

これからもこの調子で
ずっと結果が良いといいですね☆

投稿: ちゃめちゃめママ | 2015年11月10日 (火) 21時09分

ぷりんちゃん、スゴイですね(^-^)shine
コレステロール値も下がって今まで通りの生活のままで
イイって嬉しいことですよね(*´ω`*)
本当にぷりんちゃんの健康管理素晴らしいですねheart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年11月10日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/62423876

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの血液検査の結果♪:

« 21回目のくろの日♪ | トップページ | 【ゆぼぼ庵】かっこいいyouさん♪ »