« 【ゆぼぼ庵】番外編♪ | トップページ | 病院へ行ってから&体重♪ »

最近のみゆきちゃん♪

1

実は体調不良でした。

木曜の夜に元気がないしフードを食べないし
金曜の朝も食べなかったので
夕方に病院へ連れて行きました。

熱はなかったけど脱水症状があったので
点滴をしました。
これで回復しなければ近い内に検査をしましょうって言われました。

病院から帰っても元気も食欲も出ず
土曜日も殆ど食べなかったので不安でした。

日曜になると食欲が少し復活!
でも、元気はあまりないようでした。

月曜は食欲も出て元気も出て8割位復活して
火曜には完全復活しました!!

その間、辛そうなみゆきちゃんを見るの可哀想だったし
不安でとても心配でした。

でも、いつもの元気なみゆきちゃんに戻って
ホント安心したし嬉しかったです~ヽ(´▽`)/

やっぱり猫達が元気でいる事が1番幸せな事だな~って
改めて実感しました。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 【ゆぼぼ庵】番外編♪ | トップページ | 病院へ行ってから&体重♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん回復して良かったですね~
ホント ネコたちが具合悪い姿は可哀想で
代わってあげられるものなら代わりたいですよね。
みゆきちゃん治ってよかったけど
何だったのかしらね?

投稿: cocomama | 2015年11月12日 (木) 23時32分

みゆきちゃん、大変だったのですね。
しげりんさん、本当に心配だったでしょう。

でも回復してくれて、本当に良かった^^
このままこの調子をキープ出来ますように☆

やっぱり元気でいてくれるのが
何よりですもんね。

投稿: ちゃめちゃめママ | 2015年11月12日 (木) 23時40分

みゆきちゃんず~と我慢してたのかしらね。
口が利けたら「辛いよ~」とか「体調わるいよ~」とか
言えるのに~。
でも、もう治って、元気になれてホントに良かったわ。
しげりんさんも一安心ですね。
やっぱり皆ニャが元気が一番ですよね。

投稿: お鶴さん | 2015年11月12日 (木) 23時46分

良かったです
この間のこともあるし、ちょっと不安でしたねえ
元気でてよかった
なにより、元気が1番ですから!

投稿: タフィー104 | 2015年11月13日 (金) 05時25分

しげりんさまは心配でしたね。
みゆきちゃん お風邪でしょうか
脱水状態とは相当ひどかったのですね。
食欲が無いってことは
元気でませんよね。
乗りきって食欲も戻り 元気を取り戻せてほんと
良かったです。
みゆきちゃん頑張りましたね。

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年11月13日 (金) 06時57分

みゆきちゃん、よかった!!
食欲がないと心配ですよね。
こうして、いつも気にかけて
くれるしげりんさんがいるから
ちょっとしたことも見逃さない
んですよね。

投稿: するる | 2015年11月13日 (金) 07時31分

みゆきちゃん、体調不良だったのね
でも、(わりと)早い回復でほっとしましたけど
またなにかあるといけないので
検査ははずせませんね
て、生意気、言ってごめんなさい^^

投稿: キッツ | 2015年11月13日 (金) 07時43分

心配でしたね。
点滴と日にちが薬となって
元気になってくれたみゆきちゃん♡
食がすすまないと言うのは
ほんと気になりますもんね。
良かったですhappy01

投稿: すみれ | 2015年11月13日 (金) 08時29分

みゆきちゃん
心配でしたね。
食欲が復活してよかったです。

このおかしな気候で
体調を崩す子も多いみたいです。
ニンゲンだってつらいですもんね。

投稿: あんずミャミャ | 2015年11月13日 (金) 08時54分

あらら みゆきちゃんの体調が悪くなり心配だったですね
猫っ風邪でも引いたんでしょうか 元気が戻って良かったわぁ 
優しいしげりんさんちに引き取られてみゆきちゃんはラッキーね

投稿: ねね! | 2015年11月13日 (金) 09時00分

みゆきちゃん どうしちゃったんでしょうね~・・・
元気が戻ってよかったけど・・・

投稿: ronmama | 2015年11月13日 (金) 16時34分

みゆきちゃんღ【コンバンチャღ】

しげりんさん♪心配で大変でしたね!!病院ぉ疲れ様でした♪

「愛猫」がレナ゙んきが無ぃと㌿と~心配でどぅしたのかなぁ~?何て胸が苦しく成りますょね!

ゎたし達まで食欲不振になっちゃぃます(_ _。)・・・ショボン

でも回復~(▽⌒*)ょかった~みゆきちゃんღルナちゃん♪も心配だったにゃんレナ゙んきτ゙[ ナょヵゝょく ]◜◡^~❤ 頑張ってレヽこぅね!! 
 
ぷりん姫様ღみゆきちゃんღルナちゃん♪「元氣玉」‥…━━━☞・‥…━━━☞ぉ届ぇ~~♪


投稿: ぷーう姐さん | 2015年11月13日 (金) 18時30分

みゆきちゃん、心配でしたねcoldsweats02
点滴で、すこし元気の底上げができたのかも…。
食べ物の好き嫌いをするところが、うちのに似ています。
しげりんさんのチェックは行き届いているので、
あまり重度にならずにお医者さんに行けるところが
いいですねheart

投稿: ふうちゃん組 | 2015年11月13日 (金) 18時51分

みゆきちゃん~♪
とりあえず、体調、戻って良かったです☆彡
何よりですね(o^-^o)
何だったのかな^^v
単なる、おなか冷えただけ~とかでありますように( ^ω^ )

投稿: POKO | 2015年11月13日 (金) 20時02分

みゆきちゃん体調不良だったんですね。
段々寒くなってきていて体調崩しやすい
季節ですよね。
ご飯は健康のパロメーターの一つなので
食べてくれないと心配ですよね。
点滴効果あったみたいですね。
体調戻って良かったです!!
ほっと一安心ですね^^
やっぱり元気な姿が一番ですよねnote

投稿: ノンタン | 2015年11月13日 (金) 20時21分

みゆきちゃん・・・また体調崩してたんですね。
それは心配だったでしょうね(´・ω・`)
でも、病院へ連れて行ってあげてから徐々に
元気になって良かったです。

しげりんさんも心配で大変でしたねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年11月13日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/62469284

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のみゆきちゃん♪:

« 【ゆぼぼ庵】番外編♪ | トップページ | 病院へ行ってから&体重♪ »