« 最近のみゆきちゃん♪ | トップページ | 雨の日って♪ »

病院へ行ってから&体重♪

1
毎朝、ドキドキする~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ぷりんを血液検査の為に病院へ連れて行ってから
朝、私が支度してリビングに来ると
急いで逃げてしまいます(´・ω・`)ショボーン
(いつもの事なんですが^^;)

ぷりんは私に似て根に持つタイプなので(笑)
暫くは朝のお見送りがないのが寂しな~!

みなさんの猫ちゃんは病院へ連れて行った後
どんな反応をしますか?

みゆきちゃんとルナちゃんは普通に接してくれます♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今週の体重

3.3kg(先週3.3kgの+-0kg)

病院で計った時も3,3だったので
家でも正確に計れてるみたいです^^

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 最近のみゆきちゃん♪ | トップページ | 雨の日って♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、よっぽど病院が怖いのでしょうね。
体重も病院と家で同じ数値とはスゴイです。
正確に測っている証拠ですよ。しげりんさんスゴイです。

我が家のまりちゃんは病院に連れて行く時が大変でした。
とにかく逃げまくりでしたよ。帰って来てからは安心してか
甘えてきました。そんな時もありました。

投稿: お鶴さん | 2015年11月13日 (金) 23時21分

ぷりんちゃん、病院の後、
反応が変わっちゃうんですね!
ウチはルナちゃん、みゆきちゃんのように
変化なしです。 
↓みゆきちゃん、心配しましたね。
元気出てよかったです!

投稿: ヒカリ | 2015年11月13日 (金) 23時58分

どりゃ一目散に逃げますよ~
恨み百倍(笑)
でもしげりんさんのこのケアでぷりんちゃんも元気だもんね!

投稿: タフィー104 | 2015年11月14日 (土) 00時54分

ぷりんちゃんは記憶力がイイのよ^^
うちはゼンゼン変わらずです
むしろ入れて行ったキャリーに入っちゃうぐらい
メデタイ^^

投稿: キッツ | 2015年11月14日 (土) 08時21分

ぷりんちゃんの見送りが無いのは
しげりんさまもさみしいですねー。
でもぷりんちゃんの健康のためにしていることですから
ドンマイです。heart04
またしばらくしてから
様子見て 
ぷりんちゃんの好物上げてご機嫌伺ってみるとか?
でも何もしなくてもきっと分かってくれると思いますが…
すごく血液検査ってつらいものなんですね。
本当にご苦労様です。
タマちゃん いまだに受けた事が無いもので・・・
申し訳ございません。

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年11月14日 (土) 09時30分

ぷりんちゃんは
察するのが早いんですね。

うちは病院へ行った後でも
普段の生活に戻ればいつもどりですよ~。
逆にいつも通りにふるまっていても
病院へ行く日はなぜかばれますが(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2015年11月14日 (土) 11時15分

ぷりんちゃん 又 連れて行かれる~って思うのかもね~^^;
体重維持は 嬉しいですにゃ^^

投稿: ronmama | 2015年11月14日 (土) 14時26分

ぷりん姫様ღ【コンバンチャღ】

◍˘‿˘◍ぅんね~♪病院はイヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダネ!!

何されるの?なんて不安だもんぷりん姫様ღ行きたくなぃ⌒ヽ(*゜O゜)ノ大き・ら・ぃ!ってにげちぅのょにゃん

しげりんさん♪(ღゝε ◕ั ღ) 大ਭ₹ょん❣大丈夫落ち着けばもとどぅりにゃん~ღ

5ニャンズは個々に反応が違いますが病院から戻れば__∪_∪_ほっ~って大人しく成りますょღ

ぷりん姫様ღ根に持たなぃでにゃん(⑅n ◜◡^)ぅふふ

投稿: ぷーう姐さん | 2015年11月14日 (土) 19時33分

病院って痛い事が多くて嫌な所
ですからね~仕方ないですよね^^;
私も根に持つタイプなのでぷりんちゃんの
気持ちもわかります(笑)
うちはみんな身の危険を感じて来なくなります^^;
特にさーしゃは病院に行く時のカゴ見るだけでも
物凄い拒絶反応をおこし来なくなります。
ただどの子も私と違って根に持つタイプでは
ないので割とすぐ来てくれます^^
病院は痛い事多くて怖いので出来れば
あまり行きたくないですよね~

投稿: ノンタン | 2015年11月14日 (土) 20時20分

根に持つタイプには笑ってしまいました^^
記憶力が良いのよね!
ぷりんちゃん♡
うちの子は行きはギャ~ギャ~帰りは普通^^;
車の中の出来ごとです^^
体重安定していますね
エライエライ♪ぷりんちゃんとしげりんさんhappy01

投稿: すみれ | 2015年11月14日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/62469307

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってから&体重♪:

« 最近のみゆきちゃん♪ | トップページ | 雨の日って♪ »