« 【ゆぼぼ庵】秋の味覚を堪能♪ | トップページ | 【第26回】我が家の愛猫身体測定♪ »

【ゆぼぼ庵】可愛いmeちゃん♪

ゆぼぼ庵は可愛い猫達の接待のある
ステキな蕎麦屋さんnote

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10
みーたん可愛すぎ~lovelyheart04

注意:こんなに可愛い顔だけど男の子です。

最初はカゴの中に隠れてたみーたんだけど
去年よりも早く出てきてくれました♪

みーたんが出て来た時はみんな大喜びでした~ヽ(´▽`)/

今回はみーたんを抱っこする事が出来ました!
(みーたんはすっごく嫌がってたけど^^;)
めちゃくちゃ嬉しかったです~(v^ー゜)ヤッタネ!!

可愛いみーたんをいっぱい見る事が出来て
と~っても幸せでしたheart01

みーたん、接待係お疲れさまでした♪

youさんの記事は来週です♡

flair
ゆぼぼさんのブログ←ゆぼぼ庵の記事アップshine
きらちろママさんのブログ←ゆぼぼ庵の記事アップshine
とまみささんのブログ←ゆぼぼ庵の記事アップshine
ゆぼぼさんのもう1つのブログ←料理の詳細アップshine
も見てね~heart04

※ゆぼぼ庵が気になる方は左側のカテゴリーの
 【ゆぼぼ庵】も見てね♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 【ゆぼぼ庵】秋の味覚を堪能♪ | トップページ | 【第26回】我が家の愛猫身体測定♪ »

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「ゆぽぽ庵」のみーたん可愛いですねhappy01
男の子なんですかー。
身体の模様が珍しいですね。
こんな可愛い男の子の接待でメロメロのしげりんさん
抱っこ出来て良かったですねheart04(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: お鶴さん | 2015年11月 5日 (木) 23時23分

素敵でおいしいお料理にかわいい猫さんshine
そして楽しいお話notes
幸せな時間ですね~♪
meちゃん早く出てきてくれてよかったですね!
抱っこもできて写真もいっぱい撮れましたね~♪

投稿: ヒカリ | 2015年11月 5日 (木) 23時52分

meちゃんだあ
大好きなんですよ~
今回は抱っこもできたんですか
素晴らしい
しげりんさんのバック人気じゃなかったっけ?
サービス満点ですね
youさんも出てきてくれたかな?

投稿: タフィー104 | 2015年11月 6日 (金) 00時29分

ゆぽぽさんのところには
すてきなホストみーたんがいるんですね。cat
なんだかすっきりとしたお目めが印象的で
純和風なねこちゃん。
抱っこできてしげりんさまも大満足!
すてきなお料理にいたせりつくせりのこのごちそう!
いったいどのくらいのコース料金なんでしょう。
幸せ感じますheart04

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年11月 6日 (金) 06時28分

ニャンの接待・・・。
嬉しいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年11月 6日 (金) 06時52分

え?meちゃんをおさわり@@
アッチには書いてなかったような気がするんですけどww
すてきな器がならんでいたのは見たんですよ^^

投稿: キッツ | 2015年11月 6日 (金) 07時53分

meちゃん
かなり慣れていましたよね(^^
しっぽを立てて探険
リラックスしている感じですよね。

抱っこもできたなんて羨ましいです(*´ω`)

投稿: あんずミャミャ | 2015年11月 6日 (金) 08時54分

meちゃんは慣れてきてる感じしますね♪
そして靴から何から徹底的にチェックwww
あ!しげりんさん鞄にマタタビ仕込んでないですか?(笑)
次回は是非ほんとにかばんに仕込んで行ってみて
欲しいですw(*´艸`*)。+゚

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年11月 6日 (金) 10時21分

meちゃん ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
人見知りニャンなのかしら?
そんな子が出てきて 接待してくれると
嬉しさ倍増ですね(*^。^*)
私も抱っこしたいです。

投稿: cocomama | 2015年11月 6日 (金) 14時07分

meちゃん バッグチェックで忙しそうだ^m^

投稿: ronmama | 2015年11月 6日 (金) 16時02分

接待・・できてましたかねぇ^^?

投稿: ゆぼぼ | 2015年11月 6日 (金) 16時54分

みーたん♪
去年よりも早く出てきてくれ・・・って、
やっぱり、覚えててくれたのかな♪♪
かわいいみーたんとの時間も、また
癒された時間になりましたね(≧m≦)

投稿: POKO | 2015年11月 6日 (金) 16時58分

みーたんの接待係♡
うれしいですよねぇ~^^
料理は美味しいし、癒しの接待係ときたら
もう、満足!満足happy01

投稿: すみれ | 2015年11月 6日 (金) 18時50分

しげりんさん♪【こんばんわぁ】♪

◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ワーィ♪ღ超かゎぃ過ぎ~ღ接待みーたんちゃま~ღ

しげりんさん♪ずるぃょぅ~接待みーたん抱っこ出来たのねー♪羨ましぃで~す(⑅n ◜◡^)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪スリスリ[超ヵゎE]ぃいなぁ~

癒し満載みーたんちゃまぉ疲れちゃまでした♪


投稿: ぷーう姐さん | 2015年11月 6日 (金) 20時17分

お料理も美味しい上に可愛いみーさんの
接待なんてたまらないですね(^m^)
ゆぼぼ庵なんて素敵な所なんでしょう!
見ていてすっかり虜になりましたshine
素敵で魅力満載、サービス満点のお店
ですね^^
みーさんとっても美形のお顔立ちshine
めっちゃイケニャンですねheart04
抱っこ出来て良かったですね^^
人見知り?の子が出てきた瞬間嬉しい
ですよね(*´∀`*)

投稿: ノンタン | 2015年11月 6日 (金) 20時47分

meちゃん、可愛かったですよね(*^m^*)
ちょこちょこ出て来てくれて嬉しかったですね~♪
しげりんさん、抱っこ出来て羨ましいですheart04
meちゃんを抱っこした写真、ありますよんshine
でもちょっとブレちゃったんです~(´・x・`)

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年11月 6日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/62351159

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゆぼぼ庵】可愛いmeちゃん♪:

« 【ゆぼぼ庵】秋の味覚を堪能♪ | トップページ | 【第26回】我が家の愛猫身体測定♪ »