« 久々の幽霊寝♪ | トップページ | 関東ヘンタイ大集結会! »

みゆきちゃんの血液検査の結果。

1

日曜日に病院へ行って血液検査をしました。

結果は・・・肝臓の数値が悪かったです><
でも、腎臓や他の数値は正常でした。

肝臓の療法食を勧められましたが
好き嫌いが激しいみゆきちゃんが食べないと困るので
投薬だけで様子見する事になりました。

錠剤は大変なのでシロップタイプのお薬にして貰いました。
なので簡単に投薬できます♪

3ヶ月投薬を続けて再検査します。
3ヶ月後は数値が良くなってるといいな~☆

9月29日に病院へ行った時は体重が3.2kgになってたけど
日曜に計ったら3.35kgまで増えてました!
今の所、食欲旺盛なので元の体重に戻るといいな~!!

みゆきちゃんは元気ですよ~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 久々の幽霊寝♪ | トップページ | 関東ヘンタイ大集結会! »

」カテゴリの記事

コメント

悪いのは肝臓だけでよかったですね。
食欲もあるし体重も増えているし元気なのが何よりです。
お薬を飲んで少しづつ良くなりますよ。
しげりんさんは再検査までは心配しながらの毎日ですね。
その頃までには肝臓の数値も正常に戻りますよ。
大丈夫ですよ。きっと良くなりますから。

投稿: お鶴さん | 2015年10月 5日 (月) 23時22分

腎臓大丈夫でよかったです
肝臓だけで、幸い!
薬上手く飲めるといいですよねえ
体重ももどったし
体力はあるから、すぐに健康に戻れるよ、きっと

投稿: タフィー104 | 2015年10月 6日 (火) 06時23分

みゆきちゃん
肝臓の数値が悪かったのですね。
人間もですが・・
肝臓が悪いと疲れやすくなりますから
安静第一ですね。
お薬3ヶ月も続けるのって大変ですね。
みゆきちゃんがお薬が効いて
元気になりますように祈っています。

投稿: こころちゃんみかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年10月 6日 (火) 06時27分

みゆきちゃんはお薬をちゃんと飲んでくれてイイ子ですよ☆
体重も増えたとゆうことだから体力もしっかりついて
病気なんて吹っ飛ばしてくれそうですね

たん吾は好き嫌いがあまりない子だけど
ロイカナの療法食でンコが柔らかくなりすぎて
ヒルズのC/bをどうにかですね
たまに残すこともあるけどしょうがないなってかんじです^^

投稿: キッツ | 2015年10月 6日 (火) 08時30分

肝機能はいろんな原因で
数値が高くなってしまいますよね。
お薬をちゃんと飲んでいるから
この後は落ち着いてくれるといいですね。

療法食もいまはいろんなメーカーから出ているから
試してみるのもいいかもしれませんよ(^^

投稿: | 2015年10月 6日 (火) 08時46分

おぉ 肝臓が悪かったのかぁ
腎臓じゃなかったけど お薬治療できるのでちょこっと安心
3か月は長いお薬治療になりますが 頑張って欲しいですぅgood

投稿: ねね! | 2015年10月 6日 (火) 09時10分

投薬だけで頑張れそうでよかったです(*´-`*)
まだ若いし、ルナちゃんもそばに居てくれるから
大丈夫そうですね!

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年10月 6日 (火) 13時34分

腎臓じゃなくて肝臓でしたか…
NAILもちょっと肝臓の数値良くなくって
サプリのようなの処方されたけど飲んでくれなくってねー
お薬もちゃんと飲んでくれてるようだし
体重も増えて良かったですね。
3か月後には、投薬の成果でて 健康に戻ってますように☆

投稿: cocomama | 2015年10月 6日 (火) 14時49分

病院、お疲れさまでした。
肝臓ですか・・・
どこが悪くても心配ですが・・・
お薬が効いてくれるといいですね
みゆきちゃん♡療法食食べてくれるといいね
ねこちゃんのご飯の好き嫌いの激しさ!
しげりんさんの気持ちがよく分ります
まあ~、みゆきちゃん元気そうだから
お大事にねconfident

投稿: すみれ | 2015年10月 6日 (火) 14時51分

肝臓ですか~
投薬頑張って 数値が下がりますように♪

投稿: ronmama | 2015年10月 6日 (火) 15時52分

3ヶ月お薬@@
長いねぇ~・・がんばれ~v

投稿: ゆぼぼ | 2015年10月 6日 (火) 16時24分

みゆきちゃん、腎臓が悪くなくてよかったですね!
肝臓のお薬も効いて、早く正常値に戻りますように。
療養食だめでも、肝臓にやさしいキャットフードもありますよ♪
3か月なんてすぐですよ~
いいクリスマスを迎えましょうxmas

投稿: ふうちゃん組 | 2015年10月 6日 (火) 16時44分

結果ずっと気になっていました。
肝臓の数値が悪かったんですね。
お薬のシロップは飲んでいるんですね。
一日も早く薬が効いて数値が下がると
いいですね。
みゆきちゃん、お薬頑張ってね!

少しでも早くに見つけてあげる事が出来て
良かったですね。
体重増える事も嬉しいですね^^
何よりも食欲旺盛なのが一番です。
いっぱい食べてお薬飲んで良くなりますようにconfident

投稿: ノンタン | 2015年10月 6日 (火) 20時27分

しげりんさん♪みゆきちゃんღ【こんばんわぁ】♪

ご心配が続きぉ疲れ様でした!!

血液検査の結果肝臓数値が悪かったのね!!

3か月の投薬治療で数値がきっと良くなること祈っています「元氣玉」‥…━━━☞・‥…━━━☞ぉ届ぇ~~♪

しげりんさん♪もぉ疲れが出ない様にがんばって~ね

◍˘‿˘◍みゆきちゃんღルナちゃん♪が傍で見守ってるにゃん~❤♪


投稿: ぷーう姐さん | 2015年10月 6日 (火) 20時36分

みゆきちゃん、お薬飲んで治そうね。
頑張れ~。rock
食欲旺盛で排せつもしっかりできてればあまり心配いらないかもね。think

投稿: 猫畑 | 2015年10月 6日 (火) 21時38分

すっかりご無沙汰してしまってました(泣)
って、コメント残す度にそう言っている気がする^^;

ルナちゃんの首、その後どうですか?
そしてみゆきちゃん・・・、大変でしたね。
何度も病院へ行かれて、みゆきちゃんもしげりんさんも
本当にお疲れ様です!!
腎臓ではなく肝臓が原因だったんですね@_@
これから3ヶ月、お薬大変だと思いますが頑張ってね☆
再検査では数値が安定してくれていますように!!!

ぷりんちゃんは体重も安定して、元気そうで何より~♪
相変わらずの色白&美貌にうっとりです^^♥

投稿: m+y | 2015年10月 6日 (火) 21時42分

みゆきちゃん、肝臓以外の数値は大丈夫だったんですね!
3ヶ月の投薬は長いけど今はシロップタイプのお薬が
あるんですね~?数値も腎臓と違って良くなるようなので
少し安心しましたshine
食欲も増えて体重も戻って来つつあって良かったです~clover

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年10月 6日 (火) 22時56分

みゆきちゃん、心配だった腎臓は大丈夫だったけど
肝臓の数値が良くなかったんですね。
お薬3ヶ月は大変ですが、頑張ってくださいね。
3ヶ月後には数値が良くなっていることを祈ってます。

投稿: タカ | 2015年10月 6日 (火) 23時01分

みゆきちゃん、体重が落ちてたんですね。
増えてきてよかったです!!
食欲もあるようでほっとしますね。
これからお薬がんばってくださいねshine
次の検査結果がよいことを祈ってます。

投稿: ヒカリ | 2015年10月 6日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/61903195

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの血液検査の結果。:

« 久々の幽霊寝♪ | トップページ | 関東ヘンタイ大集結会! »