« ぷりんのバンザイ寝&体重♪ | トップページ | Feroux&anySiSの秋冬カタログ2015♪ »

可愛すぎるアメショのメモ帳♪

1
sign02

2
可愛いはなちゃんとジョアン君のメモ帳note

3
ブログ3周年記念に頂きました~ヽ(´▽`)/
色んな物がいっぱいでとっても嬉しいです♪

4
はなちゃんとジョアン君ってとっても可愛いね~heart04

5
ちゃめちゃめママさん、ありがとうございましたheart01

メモ帳が可愛すぎて使うのが勿体ない!
こんな時はどうしますか?
とりあえずは飾って(・∀・)ニヤニヤしています(笑)

タオルも可愛くてやっぱり使えません^^;
ビンボー性な性格を治したいな~!

チョコは美味しくいただきました~happy02

※可愛いアメショのはなちゃんとジョアン君のブログ
 
を見てね~☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんのバンザイ寝&体重♪ | トップページ | Feroux&anySiSの秋冬カタログ2015♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

わぁはなちゃんとジョアン君可愛いですね。
眼の色が違うのと、黒目の大きさの違いが
分かりますが姉弟?兄妹?
素敵なカレンダー頂きましたね。
せっかく頂いたのだから使ったほうがいいと
思いますよ。
使うのも勿体無いと思う気持ちもわかります。
でも、使わないのも勿体無いですねー。
気になる2015だけカラーテープを貼ったらどうでしょう?
曜日が入ってないので毎年飾れますよ。


投稿: お鶴さん | 2015年8月29日 (土) 23時38分

もったいなくて使えないのありますねえ
眺めてニヤニヤです
そういうやつは(笑)

投稿: タフィー104 | 2015年8月30日 (日) 07時37分

かわいいアメショーのお子
レッドタビーって好きですよ^^
て、ここにちがういろのアメショーさんがきたらヤバい
発言^^;

投稿: キッツ | 2015年8月30日 (日) 08時01分

飾って見ていたい気持ち分ります
可愛いものね♡
私の場合、トイレは意外と可愛いタオルとか
高級品の頂き物タオルは
トイレ使用にして満足していますhappy01

投稿: すみれ | 2015年8月30日 (日) 08時17分

ブログ3周年とは誠におめでとうございます。
私の場合
可愛いメモ帳大事に取っておいて
もったいないなーって引き出しに
入れておくと忘れちゃうことが多いので
飾っておいてもいいのかな?って思いました。
すてきなプレゼント
良かったですね。
本当に可愛いですheart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年8月30日 (日) 08時46分

ブログ3周年・・・。
おめでとうございますshine
プレゼントも・・・。
嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年8月30日 (日) 10時08分

ブログ3周年おめでとうございますshine
これからもぷりんちゃん、みゆきちゃん、
ルナちゃんの可愛い写真、しげりんさんの素敵な
お洋服楽しみにしていますnote

ジョアンくん凛々しい顔立ちに
はなちゃんお目目がくりっとして大きく
アイドル顔でとってもキュートですねheart04
メモ帳可愛いくて飾る気持ちわかります!
私も猫ものは使えず飾ってます^^

投稿: ノンタン | 2015年8月30日 (日) 19時47分

ブログ3周年記念にステキなメモ帳を作って
皆さんにプレゼントしてくれたんですね♪
可愛いアメショーの二人heart04
私もこういう特別な可愛いメモ帳は使えません~shine
タオルは暫くしてから使うかもsweat01
食べ物系はすぐ食べちゃいますね(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年8月30日 (日) 23時00分

しげりんさん、ステキにご紹介くださって
ありがとうございます☆

ぷりんちゃん、はなとジョアンの写真
見てくれてるのかな^^

喜んでいただけて、私も嬉しいです♪

投稿: ちゃめちゃめママ | 2015年8月30日 (日) 23時19分

しげりんさんのところにも
届いたんですね~(*´ω`)

ほんと、このメモ帳かわいくて
使えないですよね♪
いただき物でかわいくてもったいなくて
つかえないものたくさんあります(´艸`*)

投稿: あんずミャミャ | 2015年8月31日 (月) 08時38分

ほんと使えないですよねー(*´-`*)
ニヤニヤ眺めつつ鼻にティッシュを詰め込まねばですよw
ターチャンオソロだねー♪ ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年8月31日 (月) 13時27分

可愛いアメショちゃん♡
これは もったいなくって使えないですよね~
私もそういうのあります。
眺めてにやにや 正解ですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: cocomama | 2015年8月31日 (月) 15時50分

あるある~^^;
みんにゃ 可愛いよ~^^/

投稿: ronmama | 2015年8月31日 (月) 16時03分

ぷりん姫様ღ【コンバンチャღ】

ゃっぱぷりん姫ちゃまღがかぃらしぃからゕわゅぃ~ぉ友達╰(*´︶`*)╯ぃっぱぃ居てるにゃんぃいにゃぁ~ヵゎゅぃ(/_-)/ (=^--^=) \(-_\)はなちゃんアメショゥ君のオナリ~゚・:*:・。♪☆Happy(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

投稿: ぷーう姐さん | 2015年8月31日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/61380393

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎるアメショのメモ帳♪:

« ぷりんのバンザイ寝&体重♪ | トップページ | Feroux&anySiSの秋冬カタログ2015♪ »