« せっちゃんを目指せ♪ | トップページ | もっと綺麗な白猫になるために♪ »

ぷりんは白猫代表?

1
ぷりん、白猫代表になったかもsign02

毛の色によって猫の性格に違いはあるの?
白猫代表としてぷりんの写真が載ってます!

このサイトの性格はなんだか当たってるような気がします^^

2
もっと白さに磨きをかけなくちゃねnote

白猫画像まとめにもぷりんが載ってます~ヽ(´▽`)/

ビックリしたけどなんだか嬉しいです!happy02

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« せっちゃんを目指せ♪ | トップページ | もっと綺麗な白猫になるために♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

そのとお~り、ぷりんちゃんは白猫代表ですねscissors
「白猫画像まとめ」みましたよ。
それぞれ皆ニャ個性があって飼い主さん幸せですねheart02
どの子も白猫ちゃんはホントに天使のようで癒されます。
中でも、ぷりんちゃんは白猫の代表にピッタリでした。

投稿: お鶴さん | 2015年8月24日 (月) 23時26分

ほんとだ
代表だ~~
びっくり
白ネコ画像同じ白ネコでもみんな違うねえ
個性がちゃんとある
ぷりんちゃんもすぐに分かりましたよお^^

投稿: タフィー104 | 2015年8月25日 (火) 06時26分

さすがぷりんちゃん♡
白猫代表に相応しい、可愛いです♪
毛色性格判断
ぷりんちゃんは当たっているように思いました^^
これからも磨きをかけて
良いおんニャでいてねhappy01

投稿: すみれ | 2015年8月25日 (火) 07時20分

ぷりんちゃんは
美ニャンさんだもの
もちろん白猫さん代表だと思いますよ(*´ω`)

こうして自分のおうちの子が
サイトに載っていると
うれしくなりますね♪

投稿: あんずミャミャ | 2015年8月25日 (火) 08時55分

白猫さん画像
ずら~っと白い子がいたけど
ぷりんちゃん、すぐにわかりました
下のアドレスをクリックしたら
ここでしたからね~♪

にしも性格のサイトと白猫さん画像に採用された
ぷりん嬢はステキすぎます
・・・うらやましいなあって気もちも隠し切れないけど(^▽^;)

投稿: キッツ | 2015年8月25日 (火) 09時15分

すごーいです。
ぷりんちゃん堂々たる白猫代表
すごいことですね。
性格まで・・分析されていて
風格がやっぱり違って素晴らしいです。heart04
ますますぷりんちゃんファンが増えそうです。

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年8月25日 (火) 10時15分

(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼ ぷりんちゃん 有名にゃん^^/

投稿: ronmama | 2015年8月25日 (火) 10時33分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいすごい!
流石ぷりん姫\(*´∀`*)/
ウチのおじさん女子とは大違いw(笑)
ぷりんちゃんもモデルデビューってことでしょうか♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年8月25日 (火) 13時16分

@@ほんとだぁ@@
かっけぇ~~^^v

投稿: ゆぼぼ | 2015年8月25日 (火) 15時46分

わーっ、すごい♪
そうよねぇ、ぷりんちゃんって
めっちゃ可愛いものね^^

白猫さん代表にふさわしいと思います☆

投稿: ちゃめちゃめママ | 2015年8月25日 (火) 18時41分

すごい!
ぷりんちゃん、かわいいのに、
なかなか選ばれないと言っておられましたが、
えらばれていたじゃないですか-♪
いつまでも、白い、きれいな猫で
いてくださいねheart

投稿: ふうちゃん組 | 2015年8月25日 (火) 18時49分

ぷりん姫様ღ【コンバンチャღ】


流石ぷりん姫様ღゃっぱ白猫代表┌|嬉◕ฺ∀◕ฺ|┘ワ~ィ!ゃったねー♪ぉ→めとぅさん~♪ಇಌೡ~✌

ぷりん姫様ღ白美猫貫禄♡♥(癶ヮ癶)♥♡<囡の囝㌨♥ォ姫サマナノ~♫ 才三⊃゛├_〆

そぅこれからも白さにφ(❐_❐✧ピカッ☆彡!!もっと磨きを(*⌒O⌒)bふぁぃとっにゃん!!


投稿: ぷーう姐さん | 2015年8月25日 (火) 19時24分

ぷりんちゃん、白猫代表おめでとう!!
クリックしてびっくり!
凄いですねぇ~shineshine
NAVERの白猫画像まとめにも
出てて凄いです~
近々雑誌からぜひモデルに!って
声かかっちゃうんじゃないですか?^m^

こーゆーサイトで画像使ってもらうと
嬉しいですね~^^
モデルデビューも近そうですね(^m^)
近いうちにサイン貰っておかなくっちゃ!

投稿: ノンタン | 2015年8月25日 (火) 20時19分

ぷりん姉様、
この度は「白猫代表」ご就任おめでとうございます。shine
賢くて高貴な性格、まさにお姉様そのものございます。crown
いや~、素晴らしい!
黒豆代表はなかったな~。happy01

投稿: 猫畑 | 2015年8月25日 (火) 21時07分

スゴ~~イ 白猫代表!!
いつもに増して 美ネコ写真でしたね(^^♪
まぁ、ぷりんちゃんだったら
白猫代表 当然と言えば当然だけど
嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿: cocomama | 2015年8月25日 (火) 21時47分

白猫さんの性格合ってるような気がcoldsweats01

ぷりんちゃんの美貌ですもんねheart04
白猫代表に相応しいかと♪
こういうサイトに使って貰えるのは嬉しいですよね(*^m^*)

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年8月25日 (火) 22時56分

ぷりんちゃん、白猫さんの代表になってたんですね!!
性格けっこう当たってるんですね~
ウチの黒猫も三毛猫もキジトラも
なんとなく当たってる気がしました。

投稿: ヒカリ | 2015年8月25日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/61297854

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんは白猫代表?:

« せっちゃんを目指せ♪ | トップページ | もっと綺麗な白猫になるために♪ »