« 白猫♡チュチュちゃんフォト♪ | トップページ | しつこく新しいキャットフード♪ »

三毛猫♡梅たんフォト♪

とまみささんちの梅たんcatheart04

1_3

2_3

3_3

Photo

梅たんは三毛猫のちょっとぽっちゃりな
とってもキュートな女の子lovely

チュチュちゃんが居間から出て行った後に
おとうたまが連れてきてくれました。

梅たんも人見知りなので私が怖かったみたいです^^;
やっぱりチュチュちゃんと同じ机の下に隠れちゃいました。

それでも可愛い梅たんに会えて嬉しかったな~note

梅たん、ごめんねでち、よぅ~coldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

これで私の東京1泊旅行の話は終わりです。

観光は一切しなかったけど
ヒカリさんちととまみささんちで可愛い猫ちゃん達に会えて
美味しいお料理や心のこもったおもてなしが
とても嬉しく幸せな時間を過ごす事が出来ました!

ひかりさんととまみささん、ありがとうございましたheart01

あまりに楽しい時間だったので未だに現実がツライです(笑)


flairヒカリさんとまみささんのブログも見てね~notes

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« 白猫♡チュチュちゃんフォト♪ | トップページ | しつこく新しいキャットフード♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

三毛猫の梅たん可愛いheart03
梅たんもはじめは恥ずかしかったのかな?
ひかりさんと、とまみさんと良いお友達がいて
幸せですね。
これからも皆で楽しい思い出をいっぱい作って下さい。
辛い現実があってこそ幸せが倍増するのだと思います。
楽しい旅行話ありがとうでした。

投稿: お鶴さん | 2015年6月10日 (水) 23時27分

ぽっちゃりの三毛猫梅ちゃん
可愛いですね。同じ三毛猫でも
コロコロしていて
まわいいですねー。触ってみたいです~。
すてきな旅行
楽しさ十分伝わりました。
お友達ってとても大切ですね。
現実がつらいほど・・・楽しい旅行。
私もしてみたいなー。
しげりんさま 本当に良かったですね。heart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年6月11日 (木) 06時23分

梅ちゃん可愛いなあ
ぽっちゃりがまたいいんですよ~
愛らしいです
沢山のにゃんこに会えて、有意義な東京でしたねえ
観光するよりずっと羨ましい

投稿: タフィー104 | 2015年6月11日 (木) 06時27分

あ~ん❤梅子ちゃんだわ(*´▽`)
緊張している梅子ちゃん
きっと次に遊びに行ったときは
覚えていてくれるとおもいますよ♪

ブロともさんのおうちのにゃんこに会うって
有名人に会うみたいで
ワクワクしますよね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2015年6月11日 (木) 08時46分

東京旅は・・・。
猫ちゃんたちに会う旅だったんですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年6月11日 (木) 08時56分

観光よりもお猫様♪
のんびりな旅だったんですね〜(*^_^*)
梅子ちゃん隠れちゃったけど
逃げないんですね〜
抱っこしてみたい(*´艸`*)。+゚

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年6月11日 (木) 13時19分

三毛猫梅ちゃん♡
綺麗な子ですね
度々、出掛けるようにすれば慣れてくれますよね^^
良い思い出がまた一つ増えるのは嬉しいものですよねhappy01

投稿: すみれ | 2015年6月11日 (木) 15時20分

梅ちゃん可愛い~♪
おんにゃのこは ぽっちゃりが可愛いよねlovely
ちょっとNAILに似てるような…(そんなにコデブじゃないってお盛られちゃうかしら?)
ネコ三昧の旅 一番ですね(*^ー゚)

投稿: cocomama | 2015年6月11日 (木) 15時24分

梅ちゃん ふっくらしてて可愛いですにゃ~^^

投稿: ronmama | 2015年6月11日 (木) 16時09分

三毛猫梅ちゃん、可愛いニャン
素敵なステキな時間が過ごせて
よかったですね☆彡
幸せな時間♪素敵です(≧m≦)
また、現実を、がんばるのだぁ~~o(*^▽^*)o

投稿: POKO | 2015年6月11日 (木) 18時17分

かぃらし~梅たん~ღとまみさんご家庭でとても大切に「愛情」満タン。(*˘︶˘*).。.:*♡≪ღ幸せほっこりにゃんこღ≫

しげりんさん♪も『至福の時間』~♪。(ノ^∇^)ノ゚楽しめた模様(o◞ิ‿◟ิo)は~ぃ♪またリアルな〝時〟も(∩´∀`)∩頑張りましょぅ~ಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2015年6月11日 (木) 20時14分

梅たんちゃん可愛いですね(♥´∀` ♥)
毛色も凄く綺麗shine
猫のぽっちゃりって可愛いですよねheart04
モフモフしたくなっちゃいます(^m^)

素敵な旅行でしたね!
にゃんこ三昧が羨ましいです(^m^)
楽しすぎると現実逃避したくなりますよね(笑)
大変かもですがまた頑張って下さいね!

投稿: ノンタン | 2015年6月11日 (木) 20時20分

梅子ちゃんも人見知りなんですね~!
私も梅子ちゃんやチュチュちゃんに
会いたいな~shine
楽しい旅行2日間を過ごせてよかったですnotes
こちらこそ楽しかったですよー!
ありがとうございましたheart01

投稿: ヒカリ | 2015年6月11日 (木) 20時48分

|ω・)<しげりんさん、梅を可愛く撮ってくれて
ありがとでち、よぅ~~heart04

チュチュも梅も目くそが付きっ放しでゴメンナサイ(^_^;)sweat01
梅も怖がってる割にカメラ目線(笑)何でだろう?
しげりんさん、一応梅の背中に触れましたよね(*^m^*)heart04
本当に今回はどこにも案内出来なくってゴメンナサイ!!
2日目、特に私がダラダラしてて申し訳なくってsweat01
でも遠くからウチのニャンズにも会いに来てくれて
とっても嬉しかったです~(^^)/また、遊びましょうね~sign03

ウチのニャンズが人懐っこくなるように・・・ウチが汚家に
なる前にまた遊びに来て下さいな~(^^)/shine
極狭な家で良かったら家が散らかる前にヒカリさんも
遊びに来て下さいな~catface

素敵な記事にして下さってありがとうですhappy01shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年6月11日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/60291716

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛猫♡梅たんフォト♪:

« 白猫♡チュチュちゃんフォト♪ | トップページ | しつこく新しいキャットフード♪ »