« みゆきちゃんのキャットフード♪ | トップページ | GWはいかがお過ごしでしたか? »

端午の節句♪

5月5日はこどもの日!

1
なにsign02

2
鯉のぼりだよsign03

3
男の子の節句だもんねnote

4
今年はルナちゃんの為に鯉のぼりを飾りました^^

私と母で柏餅を食べてルナちゃんの節句をお祝いしました♪
イベントになると食べてばかりの親子です(笑)

こどもの日と言えば、数年前ブログでルナちゃんが
男の子だってカミングアウトしたのがいい思い出です(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« みゆきちゃんのキャットフード♪ | トップページ | GWはいかがお過ごしでしたか? »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん鯉のぼりを飾ってもらって
嬉しかったでしょうね。
都内では家の中でひな壇に兜を飾って
お祝いをするのです。
外に鯉のぼりを泳がせているのをみたことが
ありません。
地方では庭に何匹もの鯉のぼりを飾るのですよね。
端午の節句は柏餅、親子でルナちゃんのお祝いを
してあげて楽しいイベントでしたね。

投稿: お鶴さん | 2015年5月 5日 (火) 23時46分

おお~、今年は鯉のぼりですか~。
ルナちゃん良かったですね~。
でもそれfish食べたら駄目よん。catface

投稿: 猫畑 | 2015年5月 6日 (水) 00時30分

ルナちゃんよかったねえ
端午の節句
オトコのコだもんね~
鯉のぼり嬉しいよねえ
うちはないけど~~
来年は買うかな(笑)

投稿: タフィー104 | 2015年5月 6日 (水) 06時28分

ルナちゃんのこいのぼり大きくていいですね。
風になびきそうです。
我が家のは小さすぎたかな?
反省です。
柏餅もおいしそういいですね~。
やっぱり縁起物には食べ物欠かせませんね。
イベント大事です。
ルナちゃんのこれからの健康も守られますように祈ります。heart04

投稿: みかんちゃんこころちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年5月 6日 (水) 06時56分

ルナちゃん お祝いしてもらったんだ~^^
↓みゆきちゃんと一緒で 我が家も 新しいものはとりあえず食べるけど 飽きるのも早い^^;

投稿: ronmama | 2015年5月 6日 (水) 07時14分

そーね
ルナちゃんは唯一の男子だもん
お祝いをしないとね
うちはやっていないけど^^;

投稿: キッツ | 2015年5月 6日 (水) 08時33分

ルナちゃんのこいのぼり
飾ってもらえてうれしいね~♪

昨日はルナちゃん
お祝いのうまうまもらったのかな?
お祝いだと何かおいしいものを
っておもいますよね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2015年5月 6日 (水) 11時54分

ルナちゃん幸せ♡
鯉のぼり、泳いでいるね♪
カミングアウトした時は、ほ~んとビックリしました^^
まさかの男子!
放浪癖はそのせいかと変に納得したのを覚えていますhappy02

投稿: すみれ | 2015年5月 6日 (水) 15時32分

みゆきちゃんღルナちゃん♪こωレニちゎ。*

爽やかな端午の節句ぉ→めとぅさん~♪(*>∇<)ルンルン~♪

ルナちゃん♪ぉ⌒[ネ兄]こいのぼりε=ε=ヽ*^∇^)ノ大空泳ぃでぃいなぁ~

みゆきちゃんღと[ ナょヵゝょく ]◜◡^~❤楽しんだかなぁ\♪(*⌒0⌒*)♪/

投稿: ぷーう姐さん | 2015年5月 6日 (水) 18時58分

ルナちゃん~♪
端午の節句の鯉のぼり、良かったね☆彡
健やかに成長できますように(o^-^o)
ルナちゃん、お祝いしてもらえて、良かったね(≧m≦)

投稿: POKO | 2015年5月 6日 (水) 19時49分

ルナちゃんの鯉のぼり立派ですねshine
お祝いして貰ってルナちゃん幸せだねwink

男の子がいるとやっぱり鯉のぼり
飾りますよねfish
毎年この時期が来るとたろうとカイトの
鯉のぼり飾るのワクワクしちゃいます(^m^)
カミングアウト懐かしいですね~最初ブログ見て
ビックリした思いがあります(笑)


投稿: ノンタン | 2015年5月 6日 (水) 19時55分

ルナちゃん、節句をお祝いしてもらえて
よかったね~shine
イベントといえば、食べるのが楽しみのひとつですよね~(*^m^)
ウチは柏餅のことすっかり忘れてました(^-^;

投稿: ヒカリ | 2015年5月 6日 (水) 21時52分

ルナちゃんも端午の節句を祝ってもらったんですねhappy01
イベントといえばウチはスイーツです(笑)
そう言えば柏餅食べてないです~sweat01
ルナちゃん、男の子だった時はビックリでしたよねcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年5月 6日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/59865742

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句♪:

« みゆきちゃんのキャットフード♪ | トップページ | GWはいかがお過ごしでしたか? »