« お花見♪ | トップページ | ルナちゃんとみゆきちゃんの食事風景♪ »

やっと撮れた♪

1

2
会社の近くでたま~に見かける猫ちゃんnote

今朝は時間にちょっと余裕があったので写真を撮ったけど
後ろ姿しか撮れなくて残念です・・・(´・ω・`)ショボーン

顔の写真を撮ろうとしたら逃げられた!shock

滅多に会えないこの猫ちゃんに会えると元気がでますsign03
次はいつ会えるかな?
今度会ったら可愛い顔の写真を撮れたらいいな~shine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« お花見♪ | トップページ | ルナちゃんとみゆきちゃんの食事風景♪ »

」カテゴリの記事

コメント

たま~に見かける猫ちゃんcat
ふっさふっさの毛並みで可愛いですね。
顔が見れるといいのにね。
野良ちゃんでしょうか?
そんな風にも見えないけど。
しげりんさんガンバッテ顔写真撮って下さいね。
楽しみにしてまーす。

投稿: お鶴さん | 2015年4月21日 (火) 23時24分

長毛さんですね
後ろ姿だけでワクワクします
ぜひ!正面も!
しげりんさんの腕にかかってますよお!
楽しみ^^

投稿: タフィー104 | 2015年4月22日 (水) 06時25分

ルナちゃんぽい子ですね
おうちがあるのかしら・・・
て、しげりんさんちのお子にとは言っていないつもり^^

投稿: キッツ | 2015年4月22日 (水) 08時14分

びっくりw
ルナちゃんとお外へお散歩に出たのかと思いましたwww
兄弟かな?(´・∀・`)恥ずかしがり屋さんですね♪
最近(?)長毛のノラちゃん増えてきたような・・・
今度はお顔みせてねー♪ (*´∀`*)ワクワク

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年4月22日 (水) 11時30分

野良ちゃん? でも食べ物に不自由はしてないようですね~^^;

投稿: ronmama | 2015年4月22日 (水) 12時37分

やーん 可愛いお顔 こっち向いて~~~
美ネコちゃん オーラムンムン
可愛いネコちゃんに会えるとテンションあがりますよね(*^。^*)

投稿: cocomama | 2015年4月22日 (水) 13時29分

一瞬ルナちゃんかと思いました(@@)
会社の近くにいる
外ねこさんなんですね❤

お顔のかわいい長毛さん
今度はお顔を見せてね~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2015年4月22日 (水) 15時00分

お顔を見せてくれないなんて・・小野小町?(´艸`)
でもすっごくキレイな毛なみなので
飼い猫さんなのかニャ?
しげりんさんを元気にしてくれるラッキーちゃん♪
今度はオヤツを見せて誘ってみましょうヾ(´∇`)ノ゙
私はいつもバッグにクリスピー忍ばせてるのですが
ニャンコちゃんに全然会えません・・しくしく・・

投稿: みみ♪ | 2015年4月22日 (水) 17時23分

後ろ姿がゴージャスな猫ちゃんですね♪
想像をかきたてられますが・・・
ルナちゃんっぽい子かな^^
顔を撮らせてもらえるといいねhappy01

投稿: すみれ | 2015年4月22日 (水) 17時42分

しげりんさん♪職場の近くの飼い猫ちゃん~♫ですか
 
もふもふにゃんこ) ゚●゚(ぁひゃゃ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバァィバィ♪

(*>ω<*)恥ずかしぃテレルー今度はがんばって~!ぉ顔(-p■)q☆パシャッパシャ☆_(\○_ ょろしくねぇー♪

投稿: ぷーう姐さん | 2015年4月22日 (水) 19時32分

ルナちゃんっぽい感じですね!
凄く綺麗な長毛な子ですねshine
飼い猫ちゃんかな~?
こんな可愛い子に出会ったら1日
ツイる感じになりますよね^^
お顔がどんな感じか気になります(^m^)

会社のそばで可愛い子が見れるなんて
羨ましいです!
うちの方で見れるのはカラスくらいです(笑)

投稿: ノンタン | 2015年4月22日 (水) 20時00分

一瞬、「えっ!ルナちゃん外出しちゃったの?」と思ったら違いました。
のらかな?半のらかな?
続報cameraをお待ちしております。happy01

投稿: 猫畑 | 2015年4月22日 (水) 21時22分

後姿だけでもふわふわかわいさ感じますね~shine
確かに会えると元気になれそう~notes
ますますお顔が気になります~♪
今度撮れるといいですね!

投稿: ヒカリ | 2015年4月22日 (水) 21時45分

ふわふわした子ですね♪長毛の猫さんが
会社の近くに・・・?
本当にルナちゃんっぽい柄ですねcatface
お顔が観たいなぁ(*^m^*)

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年4月22日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/59726019

この記事へのトラックバック一覧です: やっと撮れた♪:

« お花見♪ | トップページ | ルナちゃんとみゆきちゃんの食事風景♪ »