« ぷりんの癒し♪ | トップページ | みゆきちゃんのギャップ♪ »

GWのご予定は?

Photo_4
いいお天気が続いてるねnote

Photo_5
GWの予定はどうですかsign02

29日から大型連休の人やカレンダー通りの人も
いらっしゃると思いますが
GWはいかがお過ごしの予定でしょうか?

私は毎回言ってますが服の断捨離をしなくちゃです!
服を掛けてあるパイプハンガーが重量に耐えきれず
倒壊してしまいました^^;

それなのにフェアがあるので服を買いに行きます(笑)

みなさま、GWを楽しんでくださいね~ヽ(´▽`)/

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんの癒し♪ | トップページ | みゆきちゃんのギャップ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

私も2日前に整理したばかりです。
断捨離難しいですね。
なかなか思い切れません。

GWは何処に行っても混んでいるし
車は渋滞でイライラするし、こんな日は
家にいるのが一番です。
今のところ未定でーす。

しげりんさんの服の披露を楽し見にしてまーす。

投稿: お鶴さん | 2015年4月29日 (水) 00時14分

断舎利と新しいお洋服入れ替え・・
なんだか 大変だけれど
楽しみな感じです。
パイプハンガーの交換をしてからかな?
ますます・・磨かれてスタイリッシュになっていく
しげりんさまのファッションショー
楽しみにしています。
ぷりんちゃんも楽しみにしているんでしょうねheart04

投稿: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年4月29日 (水) 06時47分

GWは予定がないので・・・。
ダラダラと過ぎていきそうですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年4月29日 (水) 08時22分

はじまリましたね~
GW
きっと休むとあっという間なんだろうな~
断捨離もしなくては・・・だけど新しいものも欲しいよねえ~
ワクワクするもんね

投稿: タフィー104 | 2015年4月29日 (水) 09時47分

我が家はカレンダー通り。
この時期は夏休み並みに混みますよね。

陽気もいいから
窓を開け放して
断捨離、いいですよね。
私も家具を買い替えるので
断捨離に励んでますw

投稿: あんずミャミャ | 2015年4月29日 (水) 14時33分

3日の日に 我が家でオフ会するくらいです^^
しげりんちゃん いらっしゃ~い

半袖のTシャツとか出さなきゃだわ~><;

投稿: ronmama | 2015年4月29日 (水) 14時39分

パイプハンガー倒壊にもう~笑ってしまいました♪
女心、よく分ります^^
断捨離、頑張りましょう♪
私も、何か捨てた~~い!
シンプルに暮らしたいですhappy02

投稿: すみれ | 2015年4月29日 (水) 19時08分

ぷりんちゃんღみゆきちゃんღルナちゃん♪【コンバンチャღ】

GWぃかがぉ過ごしかなぁ~[♥óܫò]ぅふふぉ家でゅっくりんこモチロン!ぉ昼寝Zzz☆彡三昧(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪ 

しげりんかぁさん♪楽しく(*>∇<)ルンルン~♪ぉ買い物三昧模様で~すಇಌೡ~✌\♪(*⌒0⌒*)♪/

投稿: ぷーう姐さん | 2015年4月29日 (水) 20時07分

GWは断捨離するんですね!
今すると夏のセールでまたお洋服
いっぱい買えますね^^
頑張って下さいねconfident
応援しています!!
私は先日衣替えした時しまう場所がなくて
仕方なく?しました。
知らず知らずの内にあっという間に溜まってて
ビックリです^^;
GWはアウトレットのお店に行ってこようかなと
計画中ですnote
後は猫達とまったりかな~cat

投稿: ノンタン | 2015年4月29日 (水) 20時45分

私も断舎離に励む予定です~sign03
外に出掛けても混んでるとイライラしそうだし~
パイプハンガーって重量オーバーになると
斜めりますよねぇ(;^ω^)sweat01
ネジとかで調整してもダメでしたか?

あ、でも服買うんですね( ̄∇ ̄;)

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年4月29日 (水) 22時59分

今日から6日までお休みでありますが、旅行の予定も無く、
今日はずっと畑で畝作ってました。
断舎離、頑張ってくだされ。happy01rock

投稿: 猫畑 | 2015年4月29日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/59784155

この記事へのトラックバック一覧です: GWのご予定は?:

« ぷりんの癒し♪ | トップページ | みゆきちゃんのギャップ♪ »