« Feroux &any SiSの春夏カタログ2015♪ | トップページ | お気に入りの場所で♪ »

Feroux &any SiSでお買い物♪

1_2
お洋服の紹介だよnote

heartエニィスィスのセットワンピースheart
2_2
ネイビーのレースワンピと

3_2
水色のカーデとプルオーバーの2wayで着れるニットのセットは
とってもお得なんです!happy01

heartエニィスィスのスカートheart
4_2
ギンガムチェックのオーガンジースカート。
カタログの表紙で一目惚れでした~lovely
ふんわりしたシルエットがとっても可愛いんですheart04

heartフェルゥのスカートheart
5_2
白系のストライプスカート。
シルエットがとっても綺麗なんですshine
リボンベルト付きなのも嬉しいです~happy02

heartおまけheart
6
どちらもいい香りです~notes

可愛いのがいっぱいあって悩んで買いました^^;
スカートはどっちも選べなくて両方買っちゃいました!

フェアだったのでお買い物券も貰えてラッキーでした♪

※続きは着画です♡

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

7
ニットをカーデとして着用。

8
ニットをプルオーバーとして着用。

9
500円で買ったカットソーに合せました♪

最近、服の好みが地味になってきた~(笑)

|

« Feroux &any SiSの春夏カタログ2015♪ | トップページ | お気に入りの場所で♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

しげりんさん沢山買いましたね。
どれも清楚で優しい女性のイメージがいいですscissors
スカート悩むの無理ないです。
私も買うとしたら両方買っちゃうと思います。

ついこの前整理したばかりなのにまた
増えちゃいましたねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: お鶴さん | 2015年3月17日 (火) 23時27分

すっかり春ですねえ
え・・地味?
ぜんぜんそんなこと無いっすよ!

投稿: タフィー104 | 2015年3月18日 (水) 00時33分

軽やかな春の装い!
新しいものは気分をうきうきさせてくれる
魔法にかかってしまいます。
また欲しくなる~。
私もお買い物大好きですが・・・。
今はちょっと我慢です。
しげりんさま どれもお似合いですよ。heart04

投稿: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年3月18日 (水) 07時13分

春らしい装い・・・。
楽しみですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年3月18日 (水) 08時57分

可愛い~lovely
春らしい洋服 うきうき~
しげりんさんのを見ると 私ももっとやせて
たまには女らしい恰好もしないとって 思うのだけど
なかなか(=´Д`=)ゞ
えっ 地味になってきた?

投稿: cocomama | 2015年3月18日 (水) 10時55分

女の子らしい
ふんわりした印象のお洋服ですね(*´▽`)
こうしたお洋服って
とっても憧れるのだけど
似合わなくて・・・(^^;

しげりんさん、とっても似合ってますね❤

投稿: あんずミャミャ | 2015年3月18日 (水) 14時59分

オオーw(*゜д゜*)wオシャレ♪
シロ系を来ても太って見えないなんて〜
羨ましすぎますw(笑)
フェルゥのスカート、シャツっぽくてオモシロイですね♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年3月18日 (水) 15時45分

春がいっぱいですね♪
白系のストライプのスカート
いままでの雰囲気と違っているのも
素敵notes

投稿: すみれ | 2015年3月18日 (水) 16時36分

とってもお似合いですよ~^^

投稿: ronmama | 2015年3月18日 (水) 16時58分

春だね~~ウキウキだね~~^^

投稿: ゆぼぼ | 2015年3月18日 (水) 17時08分

どれも可愛いですね(♥´∀` ♥)
水色のニットはカーデにもなって
プルオーバーにもなって一着で
二通り楽しめるのって良いですよね!
得した気分にもなりますよねshine
ギンガムやストライプは今季大流行してますよね!
私もこの間出かけた時白系のストライプも
迷いましたが入荷待ちしてる方のスカートに
しました。
しげりんさんの着画みてると可愛くて欲しくなって
きちゃいます(笑)
全然地味じゃないですよ!むしろどの服も何でも
合わせやすようでヘビロテ間違いなしですね^^
とっても似合ってて素敵ですnote

投稿: ノンタン | 2015年3月18日 (水) 20時33分

しげりんさん♪【こんばんわぁ】♪

春キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
おしとやかで(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡ぉ似合ぃですょ
氣持ちも⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒ゥキゥキ_ルンルン♪ねー♪

春のぉ出かけೖ(σ̑˽σ̑)ೖ楽しみぃ~♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚
ぷりんちゃんღぃいにゃん((ヘ(=^・・^=)m ꁖてꁖてꁖとれてるょぉーんハニャ?◍

投稿: ぷーう姐さん | 2015年3月18日 (水) 20時44分

どれもステキ.。.:*・゜゚・*☆
しげりんさんとっても似合ってます♪
地味なんじゃなくて大人っぽいんですよ(*´艸`)
私はめっきりスカート履かなくなりました~
履いてもウエストがゴム・・おばちゃん・・しくしく・・

投稿: みみ♪ | 2015年3月18日 (水) 21時20分

春らしくてステキです。
お出かけするのが楽しみですね。

次々新しいお洋服が増えていきますね^^

投稿: まり | 2015年3月18日 (水) 21時34分

どのコーデも可愛い!すっごく好み♡
やっぱり春はふんわりスカートよね~♪
爽やかだし、すごく似合ってる~!若いっていいなぁ~
・・・私は最近フレアースカートが似合わなくなってきた><

地味なんじゃなくて上品なのよ^^
お嬢様っぽくて素敵♪

投稿: みい | 2015年3月18日 (水) 22時16分

こりゃまたいっぱい買っちゃいましたね~。
地味と言うより、シックでエレガントということにしておきましょう。happy01

投稿: 猫畑 | 2015年3月18日 (水) 22時31分

色地味じゃないですよ(*^m^*)heart04
セットワンピも可愛い~♪
とっても似合ってて夏先取りな感じも
しますねcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年3月18日 (水) 22時59分

かわいい~heart01
春らしくていいですね~!!
今日出かけるから着替えようとして、
春らしい服がないなーって思ったところでしたcoldsweats01
しげりんさん、似合ってます~shine

投稿: ヒカリ | 2015年3月18日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/59282034

この記事へのトラックバック一覧です: Feroux &any SiSでお買い物♪:

« Feroux &any SiSの春夏カタログ2015♪ | トップページ | お気に入りの場所で♪ »