« ぷりんのあくび&体重♪ | トップページ | ブログをチェックするぷりん♪ »

寒い時は♪

1
う~寒いsign03

2
早く春にならないかな~note

3
寒い時はファンヒーターの上がぷりんの定位置。

ちんまり座ってる姿が可愛い~heart01

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
私はイタリア製のチョコを買って母と食べました~ヽ(´▽`)/

バレンタインは年に1度のちょっと高めのチョコを
食べる日になってます(笑)

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« ぷりんのあくび&体重♪ | トップページ | ブログをチェックするぷりん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ちょっとお高めのイタリア製のチョコ
一口ちょうだい~happy02
定位置のプリンちゃん可愛い。
うちのヒーターのボタン上についていて
チャイルドロックまで解除されちゃったりしてsad
私は 今年は作って仏壇に…
喜んでくれたかな(=´Д`=)ゞ

投稿: cocomama | 2015年2月14日 (土) 23時20分

今日はバレンタインの日でしたね。
ルナちゃんにはチョコの替わりに何か
あげましたか?
男性にとっては高ーいチョコレートになりますね。
義理チョコのお返しって大変らしいですよ。

ぷりんちゃん一等地に陣取って幸せいっぱいですね。

投稿: お鶴さん | 2015年2月14日 (土) 23時21分

ファンヒーターの上ですと低温火傷する程ではないのかな。
ウチの猫の居住区は居間ですが、エアコンとホカペの他にオイルヒーターが置いてあるのですが、オイルヒーターはホカぺ以上に高温になって低温火傷しそうなので、使っていません。
これ点けると、特にくろまめが乗ったり張り付いたりするので危なくて。。coldsweats02
チョコはイタリア製だけに板チョコだったのかな。think
お母さんとウマウマして、お父さん他、男子組にはあげなかったのかな。coldsweats02

投稿: 猫畑 | 2015年2月15日 (日) 00時25分

自分用のチョコ買う人の方ガ、最近は多いみたいですよね
普段売ってないもの沢山売ってるし
バレンタインっていうと、告白っていうより美味しいチョコを食べる!
そっちがメインになってきてるような・・
うちも今日は目新しいやつです^^

投稿: タフィー104 | 2015年2月15日 (日) 00時32分

ちょうどイイんだね^^

チョコ食べましたよ~
ウイスケ飲みながらねv

投稿: ゆぼぼ | 2015年2月15日 (日) 06時45分

ぷりんちゃん丸くなっていて
ピッタリの乗り心地なのでしょう。
どんな危険なところでも
寒さには勝てないのでしょうね。
ここも早い者勝ち?の場所なのかな?
まだまだ寒いので気をつけてね。snow

投稿: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年2月15日 (日) 08時41分

ぷりんちゃん・・・。
良いところにいますねshine
そうそう・・・。
この時期だけ、高級チョコを食べますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年2月15日 (日) 10時52分

可愛い、ぷりんちゃん♡
ファンヒーターのサイズに合わせている所が憎いね^^
可愛いです♡
夫と高いチョコレートを食べましたが・・・
私はロッテの紗々の方が美味しいですhappy02

投稿: すみれ | 2015年2月15日 (日) 15時00分

ぷりんちゃんのちんまりヒーターに
座る姿可愛い(♥´∀` ♥)
サイズもぷりんちゃんに合わせたみたいに
ピッタリですねshine
にゃんこのちんまり座る姿って
最高に可愛いですよね!
大好きです(^m^)

バレンタインに高めのチョコ良いですね!
普段に手に入らないのとか売ってるから
欲しくなりますよね^^

投稿: ノンタン | 2015年2月15日 (日) 20時50分

しげりんさんが教えてくれた
チョコレートケーキ作りました~shine
教えてくださってありがとう~デス!

投稿: ヒカリ | 2015年2月15日 (日) 22時59分

ファンヒーターの上で
ちんまり座っている姿
めちゃくちゃかわいいですね~(*´▽`)

今年は自分へのチョコ
買い忘れちゃいました(^^;
たくさんかわいいチョコがあると
目移りしてしまってw

投稿: あんずミャミャ | 2015年2月16日 (月) 08時43分

ウチはお出かけしてました〜
バレンタインらしいことは全くしてませんがw
年に一度はチョコでも贅沢したいですね♪
しかし有名どころは高すぎです( ;∀;)
ぷりんちゃん狭くはないのかな?
うとうとして落っこちないでね(*;´艸`;;)。+゚

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年2月16日 (月) 16時31分

ぷりんちゃん、ファンヒーターの上が
お気に入りなのね(*^m^*)
やっぱりここが気に入ってる猫さん多いですね?
おとうたまの実家のうめちゃんもお気に入りです♪

チョコはバレンタインに関係なくたまに
勝手に買ってくる人がいますね~(笑)

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年2月16日 (月) 22時47分

ぷりんちゃん、ファンヒーターの上は暖かい?
ウチのファンヒーターは上暖かくならないのよね〜
だから誰ものってくれにゃい(´;ω;`)

バレンタインは、自分チョコに
お金をかける日になりつつあるね
でもそれはそれでいいと思う〜
私も国産ですが、有名なお菓子屋さんの
チョコを買って食べたよ〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2015年2月16日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/58926664

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時は♪:

« ぷりんのあくび&体重♪ | トップページ | ブログをチェックするぷりん♪ »