« レッセパッセの福袋 2015♪ | トップページ | 今年頑張りたい事♪ »

レストローズの福袋 2015♪

1_4
最後の福袋の紹介だよnote

2_4
レストローズの福袋(10800円)

heartワンピースheart\18,000+税
3_3
キナリに薔薇柄のワンピheart01
とっても可愛いけど生地がペラペラ~(笑)

heartスカートheart\12,000+税
4_2
ワンピと同じ素材のスカート。
せめて色違いなら・・・

heartカーディガンheart\12,000+税
5_2
赤の肩フリルカーデ。
落ち着いた赤なのでコーデしやすそうです♪

heartニットheart\10,000+税
6_2
黒のハイネックニット。
こちらも肩フリルが付いてます。
黒なので甘すぎず着回し出来そうです~ヽ(´▽`)/

7_2
後ろにはビジューボタンがついて可愛い~heart04

heartバッグheart\10,000+税
8_2
ワンピやスカートと同じ柄のクラッチバッグです。
A4サイズくらいの大きさです。
マチがないので収納力がないのが残念!

総額62,000円+税が10,000円+税です。

レストローズの洋服が気になっていたので買ってみました♪
ちょっと可愛すぎるかな?とも思うけど(笑)
買って良かったです~ヽ(´▽`)/

レストローズ公式で購入しました。

続きはレストローズの福袋コーデの着画です。


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

9_2
お嬢様風?(笑)

10
大人可愛い感じ?(^-^;


|

« レッセパッセの福袋 2015♪ | トップページ | 今年頑張りたい事♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

ん、もう~しげりんさんたらーw(゚o゚)w
どれもこれもみんなステキです。

ワンピースのデザインがとても可愛いい~lovely
春から夏にかけて活躍しそう~。

赤のカーデ・黒のハイネック両方とも着まわし出来て
これもいいですねscissors

バックはレッセパッセのワンピースに合いそうですね。

5つもの福袋ぜーんぶお得な買い物でしたねscissors
外出するのが楽しみですね。
見てるだけでも楽しかったでーす。
ご披露有り難う  眼の保養になりました。

投稿: お鶴さん | 2015年1月14日 (水) 23時52分

こんなにたくさんのお洋服着切れないんじゃないの?
毎日日替わりで楽しめるね。
サイズが決まってるから何が入っていても着こなせるからいいよね。
中高年の体型の福袋ないのかな~

投稿: レオママ | 2015年1月15日 (木) 00時02分

また沢山入ってましたねえ
福袋合計で何着あったんですか?
着るのに迷っちゃいますね^^

投稿: | 2015年1月15日 (木) 06時29分

それぞれの福袋定価価格で買うと
すごく大変な価格を買ったことになるのでしょうね。
クローゼットの中の入れ替えも
あったのでしょうね。
一番はどれだったのかな?
しげりんさまは
どれもお似合いでよかったですね。heart04

投稿: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年1月15日 (木) 08時21分

今回もたくさん入っていますね~。
春先に大活躍しそうなアイテムもあるから
うれしいですね。

しげりんさんは女の子らしいお洋服が
とっても似合って羨ましいなぁ(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2015年1月15日 (木) 08時31分

ひらひらスカートにハイネックのニット
その組み合わせ、好きです(´▽`)
わたしはこうゆうエレガントなかっこうができなくて
悲しいしつらい(^^;

投稿: キッツ | 2015年1月15日 (木) 09時06分

お!これまたカワイイ〜 .:゚+ヾ( 〃´ヮ`〃)ツ キャーーーッ♪.:゚+
ウチの中でのお嬢様系しげりんさんのイメージそのままですw
Σd(>∀<*)♪゚+.゚
でも全く同じ色で柄だったとは・・・
福袋詰めた人…もうちょっと考えようよwww
ってなりますね。(;´∀`)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年1月15日 (木) 11時10分

まだ買ってましたか@@
ふふふ 楽しみがいっぱいだったのね~^^

投稿: ronmama | 2015年1月15日 (木) 15時06分

今回のも良く似合って素敵ね~coldsweats01
福袋で お洋服とってもいっぱい~o(*^▽^*)o
昨日のパーティに引き続き
お出掛けしたくなっちゃいますね。

投稿: cocomama | 2015年1月15日 (木) 16時45分

@@最後にもどど~~ん・・
すごいねぇ~@@
収納・・納まりましたか^^?

投稿: ゆぼぼ | 2015年1月15日 (木) 16時50分

毎回、福袋の超お値うちなお値段にビックリな
福袋の中味でした♪
カーディガンの赤、深みがあって
いい感じです♪

投稿: すみれ | 2015年1月15日 (木) 17時30分

しげりんさん♪【こんばんわぁ】♪

ぷりんちゃんღ沢山購入にヒャァ~!ビックリ!!

でも(。◔`◡◔+)ゞステキな物ばかりでこれまた) ゚●゚(ぁひゃゃ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ビックリ!!

◍˘‿˘◍ぅん~♪ぉ嬢様風の赤カーデガンノ方がしげりんさん♪の感じが素敵だと思ぃますಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2015年1月15日 (木) 18時59分

レストローズも可愛いですねnote
キナリのバラワンピ可愛いですね(♥´∀` ♥)
キナリって合わせやすくていいですよね!
スカートはワンピと同じ感じよりはイロチくらいに
して欲しいですよね!
肩フリルのカーデやニット可愛いですねshine
私こーゆーデザイン大好きですheart04
フリルでも肩くらいにあると甘過ぎず丁度良い
ですよね^^

投稿: ノンタン | 2015年1月15日 (木) 20時06分

今日が最後の福袋の紹介なんですね~sign03
何だか寂しい気が・・・(^_^;)

ワンピとスカートとバッグが同じ柄・・・?
せめてワンピとスカートは別の柄にして欲しいですよねsweat01
クラッチバッグって使い辛いですよね(^_^;)
荷物が多い人間なんであっても使えないかなsweat02
私は断然、ワンピに赤カーディガンコーデが好き(´m`)shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年1月15日 (木) 21時02分

レッセパッセにレストローズ~♪
どれもしげりんさんにぴったり♪
実は若い頃(笑)よく来てました♪
(似合ってたかどうかは別としてw)

昨日のワンピでパーティしましょっか♪
よくショップの店員さんが
「ちょっとしたパーティにも着られますよ~」
と言ってましたが、そんなパーティ・・
出たことないです・・しくしく・・w

投稿: みみ♪ | 2015年1月15日 (木) 22時03分

私めは、上のコメントの皆様方によるファッション界を牽引するしげりんさんを囲む女子会に無理矢理ねじ込んでおりますユニクロとか10年落ちの服ばかり着ているダサイ猫オヤジであります。
いや~、次から次に出てくるブランド名、ちんぷんかんぷんであります。coldsweats02
でも、服、お似合いですよ。lovely

投稿: 猫畑 | 2015年1月15日 (木) 22時30分

前も書いたと思いますが、レストローズ
昔好きで着てた頃がありました~。
やっぱりかわいいな~heart01
しげりんさん、似合ってますshine

投稿: ヒカリ | 2015年1月15日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/58475388

この記事へのトラックバック一覧です: レストローズの福袋 2015♪:

« レッセパッセの福袋 2015♪ | トップページ | 今年頑張りたい事♪ »