« 【まつ育】ケアプロスト3ヶ月♪ | トップページ | レストローズの福袋 2015♪ »

レッセパッセの福袋 2015♪

1_3
本命の福袋の紹介だよnote

2_3
レッセパッセの福袋(10800円)

heartオケージョンドレスheart\22,000+税
3_2
ピンクベージュ。
すっごく可愛くて好みだけど・・・

4
着て行く機会や予定が全くない!(´;ω;`)ウウ・・・

heartシアーフロッキーリボンスカートheart\14,000+税
5
ブラック。サイズが36だったのでブカブカじゃなかったし
上品な感じがとってもステキで1番のお気に入りです~heart04

heartモヘアローブカーディガンheart\16,000+税
6
アイボリー。ふわふわで気持ちいい~ヽ(´▽`)/
シンプルなので活躍しそうです♪

heartドッグインターシャPOheart\12,000+税
7
グレー。犬柄・・・

8
犬は可愛くて好きだけど犬柄って・・・orz

総額64,000円+税が10,000円+税です。

今年もアプやリラの福袋を狙っていたけど
ネット販売がなかったのでレッセにしてみました。

総額が高くてお気に入りのスカートも入ってたけど
着る機会がないドレスや犬柄のニットが入ってて
正直凹みました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アウトレットピークで購入しました。

※続きはレッセの福袋のドレスの着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

9
パーティーに行きたいよ~(笑)

|

« 【まつ育】ケアプロスト3ヶ月♪ | トップページ | レストローズの福袋 2015♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

今回もチェックしちゃいました~~~happy01

ドレス  手触り良さそうで着こごちいいでしょうね。
      パーティーも良いし結婚式のお呼ばれにも
      いいかなー?
スカート 文句のつけようがないです。しげりんさんに
      ぴったりだと思いまーすscissors
カーデ  パジャマの上に羽織るのは勿体ないかな?
セーター ステキheart02猫柄だったら最高なのにcat

¥64000が¥10000ですか。さすが福袋ですね。
福袋でぜーんぶ気に入るのは望むのが無理かもです。

しげりんさんにはどれも似合うと思います。


 

投稿: お鶴さん | 2015年1月13日 (火) 23時49分

また全然違う雰囲気だね
オサレをして、お出かけしたいですねえ
色んなバリエーション楽しめますねえ

投稿: タフィー104 | 2015年1月14日 (水) 00時09分

素敵なドレス!
パーティー行きたくなりますね。
お似合いです。
ぜひお友達に呼んでもらって!
あしながに見える素敵なドレスですね。heart04
やっぱり福袋ってお買い得なんだなーって
思いました。

投稿: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年1月14日 (水) 07時30分

ドレス、すてき☆
これって裾をちょっと結わいてもいいんじゃないのかしら
それにパンツとかロングスカートなんかもグーだと思いましたね
もち、そのままでパーティーもオッケーでしょうけど
あああ、こんなの着てデートがしたいなあ号と・・・じゃなくって^^

投稿: キッツ | 2015年1月14日 (水) 07時55分

パーティー主催する?^^
猫柄だったらね~^^;

投稿: ronmama | 2015年1月14日 (水) 13時31分

ドレス素敵ですね(*´▽`)
こうしたドレスは一枚持っていると
結婚式やきちんとした場所に着て行けるので
いいですよね。

チュニック代わりに着ても
おしゃれだとおもいますよ~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2015年1月14日 (水) 14時01分

ワンコ柄って珍しい気がしますw
前に猫柄流行ってたのに・・・(;´∀`)
でも犬って言われなきゃ解らないですよ〜
ドレスって着る機会なかなか無いですよね。
でもカワイイ♪ .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年1月14日 (水) 14時04分

ステキなドレスshine
良く似合ってますhappy01
本当にパーティ行きたくなっちゃいますね。
ドレス着る機会もとかもあるときはまた~って感じなのに
こういう時にないものなんですよね。

投稿: cocomama | 2015年1月14日 (水) 15時55分

お呼ばれあるといいね~^^
パーティー・・開催しちゃう^^?

投稿: ゆぼぼ | 2015年1月14日 (水) 16時13分

ワァ~♡
ドレス、素敵ですサイズもピッタリ!
とてもよく似合ってます♡
これはもう、出掛けられる所を早急につくらないとwink
スカート、もいい感じ♪
ワンコも捨てがたい、スニーカー履いてカジュアルに
楽しそうnotes

投稿: すみれ | 2015年1月14日 (水) 17時49分

しげりんさん♪【こんばんわぁ】♪

期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)オケージョンドレス淡ぃピンク(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡ステキ♡しげりんさん♪ピッタリ
そぅパーティーデート行ってらっしゃ~ぃラーラーラー…♫

スカートとワンピだけでもぉ得ラッキーですょねಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2015年1月14日 (水) 19時25分

オケージョンとっても可愛いくてピンクが上品で
素敵ですが中々着る機会がないですよね^^;
オケージョン入れるなら普通のワンピ入れて
欲しいですよね!
でも・・しげりんさんめっちゃ似合ってて素敵
ですshine
スカートもモヘアのカーデも可愛いし、色も
何でも合いそうで着まわし力抜群で活躍
間違いなしですね!
犬柄ニット可愛いですよ^^

投稿: ノンタン | 2015年1月14日 (水) 19時39分

とてもキュートであります。cutevirgo
パーティーで着る機会がたくさん出て来ると良いですね。happy01

投稿: 猫畑 | 2015年1月14日 (水) 21時23分

ドレス凄い可愛いですね~heart04
色もとても綺麗だし、着心地も良さそうsign03
・・・カジュアルに着こなせないかな~?
そうしたらちょっとしたお出掛けにも着れそうshine

リボンスカートもしげりんさんにとっても似合いそう(*^m^*)
カーディガンも着回ししやすそうだし~
ワンちゃん柄のお洋服・・・た、高いsweat01
スウェットの上に着る服みたい・・・なんでだ~sign03

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年1月14日 (水) 23時03分

ドレスかわいいですね~shine
似合ってます♪
着て行く機会が出来るといいですね!
スカートもカーデも似合いそうだしshine
着られる機会が多そうなのが
やっぱり嬉しいですよねnotes

投稿: ヒカリ | 2015年1月14日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/58475381

この記事へのトラックバック一覧です: レッセパッセの福袋 2015♪:

« 【まつ育】ケアプロスト3ヶ月♪ | トップページ | レストローズの福袋 2015♪ »