« プライムパターンの福袋 2015♪ | トップページ | 【Rayコラボ】セシルマクビーの福袋 2015♪ »

ビーラディエンスの福袋 2015♪

1_3
福袋の紹介は続くよnote

2_2
ビーラディエンスの福袋(5400円)

heartトレンチ風ワンピースheart
3_2
ピンクで可愛いと思うけど
流行物なので今年も着れるのか不安・・・

heartチュールスカートheart
4_2
ブラウンのミモレ丈。

heartニットheart
5_2
綺麗なグリーンです♪
緑系の洋服は人生初チャレンジです(笑)似合うかなsign02

heartカットソーheart
6
サックスブルー。肩のリボンがとっても可愛いです~heart01
春夏に活躍する予感です^^

heartビジューネックレスheart
7
ターコイズブルーでとってもキレイ~shine
1番期待してなかった雑貨が1番のお気に入りになりましたnote

5点で30000円相当が5000円+税!

安い福袋だったのであまり期待はしてなかったけど
意外と好きな物が入っててラッキーな感じがしました~ヽ(´▽`)/
来年も欲しいかも~!!

マガシークで予約購入しました。

flairブロ友のノンタンさんも同じ福袋を購入したので比べてみてね♪

※続きはビーラディエンスの福袋コーデの着画です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

8
着るといい感じかも?(゚▽゚*)

9
なんか変なコーデになってしまった( ̄Д ̄;;

|

« プライムパターンの福袋 2015♪ | トップページ | 【Rayコラボ】セシルマクビーの福袋 2015♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

福袋」カテゴリの記事

コメント

わぁまたまた福が来ましたね。
ニットの淡いグリーンがとても女性らしくて素敵。
福袋全体が爽やかな色でまとまっていますね。

ターコイズこれは結構なお値段だと思いますよ。
パワーストーンで12月生まれの誕生石ですね。
トルコ石と云ってますが「友情の石」だそうです。

ワンピースも春には活躍しそうですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
これぞ福袋って思います。大当たりでしたねscissors


投稿: お鶴さん | 2015年1月 7日 (水) 23時29分

開けるまでわからないのが福袋
アタリ!って嬉しいですよねえ
値段じゃ判断出来ないですね^^

投稿: タフィー104 | 2015年1月 8日 (木) 06時30分

素敵な福袋。
これこそ福いっぱいで
大あたりheart04
しげりんさまお似合いですよ。

投稿: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2015年1月 8日 (木) 08時06分

今回の福袋は
さらにお得ですね!

これからの季節に着られそうな
お洋服も入っていて
うれしいですね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2015年1月 8日 (木) 08時53分

ニットの色が好き
そのコーディネイト、すごくステキだと思いましたよ
ワンピはちょっとおねえさんぽくてイイかんじ♪
おしゃれってステキね
わたしなんて・・・・ダサだわさ^^;

投稿: キッツ | 2015年1月 8日 (木) 09時00分

今頃ですが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!

福袋、一気に見たよ〜
今年もいっぱい買ったね!どれも可愛いなぁ〜
自分では選ばないけど、着てみたらいいって
発見があって洋服の福袋って楽しいよね
待ってましたのしげりんさんファッションショー目の保養だわ♪

投稿: のりちゃん♪♪ | 2015年1月 8日 (木) 09時35分

のんたんさんのと見比べちゃった。
ワンピとニットは同じかしら?
この値段でそれだけ入ってたら
嬉しいですよね。
私もそのネックレス好き~♪

投稿: cocomama | 2015年1月 8日 (木) 11時36分

カットソー 色もデザインも好き~^^
春が楽しみですね^ー^

投稿: ronmama | 2015年1月 8日 (木) 13時09分

柔らかい色でカワイイですね (*´∀`*)
ブラウンのスカートはコーデが難しそう〜
上に合わせるとしたら、白しか思い浮かばないw(*;´艸`;;)。+゚
ノンタンさんの方も覗かせていただきました♪
人の福袋や、コディネート見るのって楽しいですねwww
自分はカワイイ系の福袋絶対似合わないので買えない分
皆様のファッションみて楽しんでます(笑)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2015年1月 8日 (木) 13時22分

昨日福袋紹介楽しみにしてたのに
また寝込んじゃいました・・しくしく・・

かわいいお洋服いっぱい♪
とっても似合ってますよ~♪

私は似合う似合わない以前に
そんなラブリーな服着てたら逮捕されそうです(笑)
おばちゃんになってから、
何着たらいいのかわからない(;´∀`)アハハ・・

投稿: みみ♪ | 2015年1月 8日 (木) 16時23分

しげりんさん♪こんにちゎぁ♪

わ~ぃ♪最近の福袋~♫って殆ど無駄のなぃ物多いですょね♪

㌿と~♪ぉ得く~(。◔`◡◔+)ゞステキな物ばかりget~♫

ネックレスの色合ぃ╰(*´︶`*)╯。o○☆*゚超かっちょぇえょん・:*゚☆
 

投稿: ぷーう姐さん | 2015年1月 8日 (木) 16時43分

昨日のも・・今日のも・・
お得なんですねぇ~@@

投稿: ゆぼぼ | 2015年1月 8日 (木) 17時16分

ほんとお値打ちですね♪
どの服も素敵だと思います♡
宝くじよりも福袋の方が良かったかもhappy02

投稿: すみれ | 2015年1月 8日 (木) 20時19分

緑のニット一緒でしたね!
双子コーデ出来ますね(#^∀^)人(^о^#)
チュールのスカートはイロチでしたね^^
カットソーもリボンがアクセントになってて
可愛いですね!
雑貨大当たりでしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱり非固定は楽しいですねnote
今回のお洋服もしげりんさん似合ってて
素敵ですよ!!

投稿: ノンタン | 2015年1月 8日 (木) 20時55分

今日も可愛い~heart04
私的にはカットソーがかなり好み(*^m^*)heart04
似合うかどうかは別として(^_^;)
アクセサリーも本当にこれは当りですね!!
ニットも綺麗な色でいい感じだし・・・
チュールスカートの着こなしが難しそうsweat01
お友達のスカートはピンクなんですね(*^m^*)

投稿: ☆とまみさ★ | 2015年1月 8日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/58475334

この記事へのトラックバック一覧です: ビーラディエンスの福袋 2015♪:

« プライムパターンの福袋 2015♪ | トップページ | 【Rayコラボ】セシルマクビーの福袋 2015♪ »