« キャットタワーの上はあったかい♪ | トップページ | ぷりんと猫じゃらし♪ »

ご利用は計画的に♪

ネットショップの福袋をチェックしてると

1
sign02

2
福袋買うの?

3
無駄遣いばっかりしちゃって・・・annoy

4
ご利用は計画的にsign03

福袋の予約の季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギャンブルは全くやらないし宝くじも買わない私は
年に1度の福袋でドキドキを味わうのが楽しみです(笑)

本命の福袋は超人気で激戦なので買えない確立が高いので
2つの福袋を予約しました♪

本命は「リランドチュール」と「アプワイザーリッシェ」です。
どっちか1つでも買えるといいな~shine

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

|

« キャットタワーの上はあったかい♪ | トップページ | ぷりんと猫じゃらし♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

福袋の季節ですね~
去年、私はにゃんこの福箱買っただけでした。
今年は… どうかしら?
何を買おうか考えるだけでも楽しいですよね(*゚▽゚*)

投稿: cocomama | 2014年12月 8日 (月) 23時22分

福袋・・服袋?
の季節ですねえ
しげりんさん年末恒例です
当たり、ハズレがあるのがまた楽しみです
今年は何が入ってるか!
ちょっとワクワクしますね~

投稿: タフィー104 | 2014年12月 9日 (火) 05時32分

いまって福袋も
予約できるんですね(@@)
もうそんな時期なんですね~。

福袋は縁起物♪
ぷりんちゃん
大目に見てあげてね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2014年12月 9日 (火) 08時45分

福袋、未経験ニンゲンのわたし^^;
だって服のサイズがないし
ssサイズの福袋ってみたいことがないし
かわいそうでしょ?わたしって(T▽T)

投稿: キッツ | 2014年12月 9日 (火) 09時30分

福袋夢がいっぱい詰まっていて
楽しみですね。
お店での予約ではなく
ネット予約。進んでいますね。
もう並ばなくていいんだ。
知らなかった。恥ずかしー!

投稿: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | 2014年12月 9日 (火) 09時40分

もうそんな時期でしたか( ;∀;)
今ってネットで福袋予約できるんですか!?
しらなんだ〜
ウチはまず服の前に痩せないと・・・ orz
いや〜ん
ぷりんちゃんの怒ってる顔に萌エぇぇー(*´Д`*)キュン♪

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2014年12月 9日 (火) 12時01分

もうそんな季節ですかぁcatface
福袋は年に一回の楽しみですもんねぇsmile
しげりんさんを許してやってよ ぷりんちゃんhappy01note

投稿: ねね! | 2014年12月 9日 (火) 15時08分

もう福袋の季節になりましたね~
昨年のこと覚えてますよ^m^

投稿: ronmama | 2014年12月 9日 (火) 16時53分

もう福袋の時期なんですね!
毎年欲しいなぁ・・と思いつつ
気付くとだいたいもう2月です・・しくしく・・

私もギャンブルもやらないし、
宝くじはいつも買いそびれます(;´∀`)
年に一度の大晦日で馬刺しを味わうのが楽しみです(笑)

おばちゃんにはご縁のないブランドですが、
どちらも可愛らしくてしげりんさんにぴったり♪
神サマどうかしげりんさんに福袋を…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

投稿: みみ♪ | 2014年12月 9日 (火) 16時59分

ふたつだけですかぁ~^^?

投稿: ゆぼぼ | 2014年12月 9日 (火) 17時03分

福袋、楽しみですよね♪
私は宝くじで夢を見させてもらおうかと♪
いつもがっかりですけどね^^;
ドキドキ感もたま~~にはないとね!
しげりんさんも福袋でドキドキしてね
ご意見番ぷりんちゃんの言うひと言にも
一理ありますが、ドキドキしましょうねhappy01

投稿: すみれ | 2014年12月 9日 (火) 17時05分

福袋2つも買うのですかー。
思うにしげりんさんのサイズの物が多あり
なんですね。
好みの物が入っているといいですね。

私もここ何年と東京大丸百貨店でFEILERの
福袋を予約して買っています。
FEILERの商品を持つようになったらおばさんなんですって。
そういえばバーゲンセールに行くとおばさんが多いです。

投稿: お鶴さん | 2014年12月 9日 (火) 18時37分

福袋の季節が来ましたねshine
ノンタンも毎日欠かさずチェック
しています^^
以前しげりんさんの福袋レポを見て
アプが可愛かったので今年は欲しいなと
本命で狙ってます!
お互い買えると良いですねconfident
頑張りましょうねrock
同じく取れるかわからないので服の福袋と
ボディケアの福袋を一つずつゲットしましたscissors
まだまだ物色中です(笑)

投稿: ノンタン | 2014年12月 9日 (火) 19時56分

しげりんさん♪【こんばんわぁ】♪

福袋get~♫ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワクೖ(σ̑˽σ̑)ೖ楽しみぃねー♪

思った物get~♫出来ます様『心願中』がんばれっノ^ο^ノゴーゴーо(≧∇≦)〇ダンス\♪(*⌒0⌒*)♪/ キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

ぷりんちゃんღもきっと楽しみにしてますょぅヽ(^∇^*ノ =з=зಇಌೡ~✌

投稿: ぷーう姐さん | 2014年12月 9日 (火) 20時30分

わ〜!今年も買われるんですね!
どっちも買えるといいね〜
いつも楽しみにしてるファッションショー必ずやってね!
ぷりんちゃん、しげりんさんの楽しみだから
許してあげてね〜

投稿: のりちゃん♪♪ | 2014年12月 9日 (火) 20時42分

福袋、予約なんですね~!!
私もちょっと気になって見てみたけど、
ちっとも決められなくて。。。
当たりだと嬉しいですよねshine
買えるといいですね!!

投稿: ヒカリ | 2014年12月 9日 (火) 22時10分

こんばんは^^
もう福袋予約の季節なんですね。
好みのものがたくさん入っているといいですね♪

ぷりんちゃん、福袋はとってもお買い得なのよ~
縁起物だし、大目に見てあげてね^^

投稿: みい | 2014年12月 9日 (火) 22時15分

今年もこの季節がやってきたんですね~catface
本命の福袋がGET出来ますようにheart04

ぷりんちゃんのお顔が可愛い(*^m^*)shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2014年12月 9日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/58203517

この記事へのトラックバック一覧です: ご利用は計画的に♪:

« キャットタワーの上はあったかい♪ | トップページ | ぷりんと猫じゃらし♪ »